Entries



-件のコメント

[C582] かわいそう!

女の子は顔が命なのにv-12
傷はNGだねv-292

そういや、今年の夏に生まれて初めて、タンクトップ買ってきたな~(笑)
なんか今まで着る機会が何故かなかった(笑)
着て思ったのは、楽だねv-411
ただ、外だと肩だけが焼けちゃうからちょいとNGですねv-399
おかげで今年の夏は、肩がやけどしたみたいになっちゃいました(笑)
マラリアかかってた彼、退院できてよかったねv-426
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C583]

◆じんさん
タンクトップ楽よぉv-291涼しいしね。
でも・・・タンクトップとランニングの境目は難しいやねv-356
今年は日焼けをせずこのまま冬を迎えられそうですv-221
ここは日本だけどマラリアには気をつけようね。
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C584]

顔、だいじょうぶですか?!
俺も爪が他の人より伸びるの早くて色んな事故を過去に何度か起こしました(ーー;)
同級生の足に俺の足が刺さって肉をそいだり、バスケの時相手のおでこを裂いてしまったり…「爪が長くなるのが早いのは指を通じてアタマを使ってないからだ!」と言われた時は親とケンカしました。
でも、人差し指の爪一枚丸々剥がれた時は絶叫しました。
よく分からなくなってしまいましたが、お大事にしてくださいね!あいみさんはキレイを維持するのもお仕事なんですから。って超生意気な事言って御免なさい<m(__)m>
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C585]

◆シシーさん
スポーツ中の爪事故は痛そうってか危険v-356
私の傷はそんなに目立たずすぐに治りそうv-291
人にしゃとやらないで自分ですんでほんと良かったと思います。
こまめに手入れしないとですねv-363
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/143-fc26d996
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『今日の失態・・・』

タンクトップ大好きなあたし
お腹をだせないぶん、夏は容赦なく肩をだす


しかし冷え小僧なため上着は必須。
今日もハンパなく冷房がきいていまして・・・
タンクトッパーのあたしは鳥肌全開で震えもとまらず
持参した白のカーディガンをバックからだしてみる。
早くこの寒さから抜け出したい・・・
と思いきや・・・←白Tですけど・・・


あたしの手はどんどん冷たくなる
お昼ついでにユニクロへ走りました

ふゥ



爪の弱いあたし・・・
伸ばせば伸ばすほどすぐかける。
お風呂上りなんてぐにゃって曲がってしまうほどの弱さ。

いつの間にか中指の爪がちょいとかけていたの。
それが何かの拍子に顔にシュっとあたってしまい・・・
左目の下がキレた

ほんとにちょこっとだけど
「キレてないっすょ」とはとてもいえそうにない

ぴりぴりいたぁぃ


んで気づけば今日から来週の金曜日まで働きづくめ
8月後半もそんなかんじみたいだぁ・・・。
ちょっとぐうたらが続いていたあたしにはちょうどいいかもね
頑張れるかなぁ・・・頑張らなきゃだ


夜に甲州街道沿いのステーキ屋さんへ行ってきました
なんつってステーキが苦手なあたしはハンバーグを食べる
車で都内をふらってゆうのが久しぶりだったので
なんだかちょっと嬉しかった


マラリアにかかったという友達も
無事に退院したようで・・・
ほんとに安心しましたょ

あの指し棒フル活用して頑張ってくれぇぃ、先生

4件のコメント

[C582] かわいそう!

女の子は顔が命なのにv-12
傷はNGだねv-292

そういや、今年の夏に生まれて初めて、タンクトップ買ってきたな~(笑)
なんか今まで着る機会が何故かなかった(笑)
着て思ったのは、楽だねv-411
ただ、外だと肩だけが焼けちゃうからちょいとNGですねv-399
おかげで今年の夏は、肩がやけどしたみたいになっちゃいました(笑)
マラリアかかってた彼、退院できてよかったねv-426
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C583]

◆じんさん
タンクトップ楽よぉv-291涼しいしね。
でも・・・タンクトップとランニングの境目は難しいやねv-356
今年は日焼けをせずこのまま冬を迎えられそうですv-221
ここは日本だけどマラリアには気をつけようね。
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C584]

顔、だいじょうぶですか?!
俺も爪が他の人より伸びるの早くて色んな事故を過去に何度か起こしました(ーー;)
同級生の足に俺の足が刺さって肉をそいだり、バスケの時相手のおでこを裂いてしまったり…「爪が長くなるのが早いのは指を通じてアタマを使ってないからだ!」と言われた時は親とケンカしました。
でも、人差し指の爪一枚丸々剥がれた時は絶叫しました。
よく分からなくなってしまいましたが、お大事にしてくださいね!あいみさんはキレイを維持するのもお仕事なんですから。って超生意気な事言って御免なさい<m(__)m>
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C585]

◆シシーさん
スポーツ中の爪事故は痛そうってか危険v-356
私の傷はそんなに目立たずすぐに治りそうv-291
人にしゃとやらないで自分ですんでほんと良かったと思います。
こまめに手入れしないとですねv-363
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/143-fc26d996
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

