Entries



-件のコメント

[C576]

土曜はおつかれさんでした。
でっかいグラサンしてんなぁ~と思ったらそういう事だったのねw
そんなにいつもと違う感はなかったけどv-433
(まぁ、あいちゃんの素顔まだ良く分からないんだけどねww)
自然美好きの俺としては、
是非世の女性たちには、化粧に頼らず勝負してもらいたいものですv-353
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C577]

◆ゐさん
車の中で全て完成したので
あの時は普通にまぶしいからでしたv-291
出かけない休みの日は専ら
すっぴん・メガネ・スエットでそのへんをうろうろしています。
夏は短パンはいてるからそれでうろうろもしてしまうv-356
完全にこの辺では場違いな格好ですv-394
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C578] サッカーお疲れ~!

 俺、結構化粧してない女の人好きなんです(笑)
 なんか弱々しくて、女の子らしさが出てて好きなんですよ(爆)
 りょうもう号たまには乗りたいなv-456
 いつも、宇都宮線で久喜回りでかえってるからたまには乗りたいねv-411
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C579]

■じんさん
逆に私は眉毛かいてるような男の人はダメですv-356
なかなかいないか・・・。
りょうもう号はかなり快適v-352
慣れてしまったらもう鈍行には乗れないのですゥv-390
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C580]

化粧栄えするならまだいいじゃん♡
化粧してもダメなら、最悪よ~
すっぴんて、ラクよねv-407
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C581]

◆アリエル
アリエルさんすっぴん綺麗じゃない!!
楽な方へ楽な方へっていっちゃうとより年をとるのかねぇ・・・。
気持ちだけはいつまでも若くいたいねv-291
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/142-bcfeb431
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『しょぼくれ…』

昨日サッカーへ行った。
連日の夜更かしと睡眠不足のせいで
まんまと寝坊。

特急に乗るためとりあえずすっぴん+サングラスで家をでた。
いつもはりょうもう号でちゃちゃっとお化粧をするのですが…
なぜか気力に欠けてしまい今日はこのままでもぃぃんじゃないかな?と思い始めた(^^;)

友達と合流したら
「どぉした?」
といわれた。

自分じゃ見慣れているけど…そんなに違いますか?
いつも目元を中心にメイクしていますが…これをしないとかなりしょぼくれた目になってしまぅらしぃ(=_=)

この前もメイクをされる仕事へ行きメイクが終わったら
「変わりますねぇ」
的な事をいわれた。
こりゃ遠回りしに『化粧栄えする』って事だよねぇ…。
しゅん(+_+)

昨日のサッカーは逆転して快勝でした☆
後半はほんとに楽しかったぁ。

今日はのんびりしてまだ実家にいます(^-^)
今日中にまたサングラスをしてすっぴんで東京に戻りまぁす♪

9月になってほんと秋らしくなってきましたねぇ。

暑いのは大嫌いだけどなんだか少し淋しくなるぅ。

6件のコメント

[C576]

土曜はおつかれさんでした。
でっかいグラサンしてんなぁ~と思ったらそういう事だったのねw
そんなにいつもと違う感はなかったけどv-433
(まぁ、あいちゃんの素顔まだ良く分からないんだけどねww)
自然美好きの俺としては、
是非世の女性たちには、化粧に頼らず勝負してもらいたいものですv-353
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C577]

◆ゐさん
車の中で全て完成したので
あの時は普通にまぶしいからでしたv-291
出かけない休みの日は専ら
すっぴん・メガネ・スエットでそのへんをうろうろしています。
夏は短パンはいてるからそれでうろうろもしてしまうv-356
完全にこの辺では場違いな格好ですv-394
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C578] サッカーお疲れ~!

 俺、結構化粧してない女の人好きなんです(笑)
 なんか弱々しくて、女の子らしさが出てて好きなんですよ(爆)
 りょうもう号たまには乗りたいなv-456
 いつも、宇都宮線で久喜回りでかえってるからたまには乗りたいねv-411
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C579]

■じんさん
逆に私は眉毛かいてるような男の人はダメですv-356
なかなかいないか・・・。
りょうもう号はかなり快適v-352
慣れてしまったらもう鈍行には乗れないのですゥv-390
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C580]

化粧栄えするならまだいいじゃん♡
化粧してもダメなら、最悪よ~
すっぴんて、ラクよねv-407
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C581]

◆アリエル
アリエルさんすっぴん綺麗じゃない!!
楽な方へ楽な方へっていっちゃうとより年をとるのかねぇ・・・。
気持ちだけはいつまでも若くいたいねv-291
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/142-bcfeb431
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

