Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C574]

ガーナから生きて帰ってくるのがいかに大変なのか思い知らされたよね。
相変わらず、友達思いのいい奴だなぁ。
クールぶってるけど、実はすごく熱い奴だよねv-345
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C575]

◆ゑ
大した事ないといいけど…
なんだか家族を心配するよぉな感覚になります(^^;)
彼が行方不明になってた頃から私は頻繁にお世話になってたので…みんなより明らかにそぉだんしてるなぁ。
それどころじゃないんだからそぉだんしてる場合ぢゃないよね(>_<)
無事を祈る☆しかないね。
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/141-d38d7366
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『笑い事ぢゃないぞぉ・・・』

何日か前に大泣きした。
明け方から泣き始め、誰かに電話しようと思ったけど
こんな時間に誰も起きてるはずがなく・・・

結局朝5時・・・
鼻つまりまくった声で弟に電話した。
さんざん励まされてだいぶ落ち着いてほんじゃね
なんて電話きってから
さらに号泣
結局、朝8時近くまでメソメソしてて眠れなかったの。


そんな時にガーナへ行っている友達にメールをした。


昨日またもや眠れなくて・・・
夜中3時前にメールが鳴った。

彼だった。

私が送ったメールに対して色々意見を書いてくれてた。
そして最後に

今マラリアで療養中なんだからあんま心配させんな

と。


ん??ン??

マラリア?マラリア??

知識が全くないため、マラリア=死ぬ?と思っていた。
夜中にビックリてんぱり

私の事ゆってる場合ぢゃないじゃん!!
とメールを返したら


「発見が遅れると死に至る」
だから100%死ぬってものじゃないと。


そんであんたの発見は早期発見だったの??
そこんとこどーなの??


はい得意のスルーです。ここからもう返信なし。


今日、マラリアについて色々調べてみた
日本では主流じゃないから治療するにはガーナの方がいいんだろう。
薬を飲んでもすぐ治るって訳じゃないみたいだなぁ。

あぁ~心配

自分がそんな事になってる時でも
私へメールを返信してくれて心配してくれて。
嬉しかった

やっぱりこいつ大好きだぁと思った。

明らかに好きとか嬉しいとか
いってる場合じゃないけどね・・・。
虫除けスプレーを送ろうかと思ったけどもう遅いよね

次に連絡くるのはいつだろぅ・・・。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C574]

ガーナから生きて帰ってくるのがいかに大変なのか思い知らされたよね。
相変わらず、友達思いのいい奴だなぁ。
クールぶってるけど、実はすごく熱い奴だよねv-345
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C575]

◆ゑ
大した事ないといいけど…
なんだか家族を心配するよぉな感覚になります(^^;)
彼が行方不明になってた頃から私は頻繁にお世話になってたので…みんなより明らかにそぉだんしてるなぁ。
それどころじゃないんだからそぉだんしてる場合ぢゃないよね(>_<)
無事を祈る☆しかないね。
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/141-d38d7366
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

