Entries



-件のコメント

[C567]

ああいみちゃん、柚子だめ??
いいかほりなのに(笑)
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : なおこ
  • URL
  • 編集

[C568]

その2人でcolor's cafeに辿り着いたことが奇跡じゃない?
今度3人で行ったときはまたシソいっぱい食べるからね!
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C569] お腹すいてきた(笑)

 納豆チーズドリア??
 超~食べてみたいv-405

 納豆は大の好物でしてv-411
 結構いろんなものに入れるのが好きです!!
 例えば、カレー、もんじゃやき、牛丼、パスタ、まぐろ、イカ、ほかにもいっぱいあるからこの辺でやめておきます(笑)

 もちさんはシソがだめなんだv-404
 香りは好きだけどあまり食べたいとは思いませんねv-390

 納豆チーズドリアのお店、今度教えてください!!
 一度食べてみたいです。 つーかマジおいしそうv-413
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C570]

■なおちゃん
そのかほりがダメなのよ・・・。
たまぁ~にハズレの杏仁豆腐食べるとトイレの匂いを食べてるようになる。
臭いの味ってのが私の中にあるんだろうねv-356

■ゑ
あいみくん、一回通った道は覚えるもんv-363
任せてよっv-392
あの店はシソ大好きだよ、きっと。
今度新しく何かを頼む時は尋ねる事にしますv-356

■じんさん
私も納豆は大好き!!
なんでもかんでも納豆だけど、食パンにマーガリン塗って、納豆のせて焼く
「納豆トースト」かなりやりますよv-352
ここのお店、群馬だけど・・・それでもよかったら教えますわっv-291
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C571] 教えて!教えて!

 しょっちゅう群馬は帰ってるので、今度帰ったら絶対行きますv-411
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C572]

オイラもシソだめだぁ・・・v-292
全般的に、ツーン系の食いモンは苦手。ワサビとかカラシとか。
納豆は好きです(カラシは入れないけどw)
最近のマイブームは、ビールのつまみに納豆v-275v-353
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C573]

◆ゐさん
シソ嫌いの仲間ですなっv-352
大人になればビールがうまくなるもんだと思っていたけど・・・
納豆にミョウガとかシソを入れる人いるよね。(家の母)
このダブルはかなりキツいと思われる・・・。
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/140-6d4a847b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『ある意味戦い・・・』

先週の話なんですが・・・

最近マイブームの納豆チーズドリアを食べるために
とあるお店へ行った

雰囲気いいし、おいしいしお気に入り

いつも3人で行く所、その日は2人。
好き嫌い多めの2人

そのお店のおいしいサラダには真ん中にどっぷりなシソ。
この2人、だいぶシソに敏感なため
いつもはシソ好きのEっつんが全てたいらげてくれる

今日は違うものを頼んでみよう!とパスタをチョイスした

「ツナとトマトのスープスパ」

いたって普通ですよね??

パスタを取り分け始め・・・
友達をじっと見る。

「この緑、ヤツじゃない??」

もう明らかなシソ臭
パセリと見間違えるほど細かくたっぷりヤツはいる

どーするよ??ってゆっても頼んじゃったし
たいらげてくれる人もいない。

「克服できるかもしれないよ!!」
なんつって友達がチャレンジ。

どう見ても顔は険しい
私もチャレンジしたら何気にいけた。

大丈夫といえば大丈夫だけど
楽しいはずの食事が
だいぶキツい

結局食べきらず・・・。
ストローをふっ飛ばし
大好きなバナナジュースをそこら辺中に撒き散らす


シソはみんなの人気ものなのかなぁ??
私は臭いの強いもの全般が
これが柚子だったらチャレンジはできませんでしたね


昨日、よく行く中華屋さんに行った。
夏季限定メニューの中に
「マンゴー焼豚カレー炒飯」
を発見

いったいどんなだ??
と思って興味半分で頼んでみた

名前のままでした。
細かく切ったマンゴー入りのカレーチャーハン。
すごくじゃないけど、ありだったよ

私の味覚はナシだけど・・・



7件のコメント

[C567]

ああいみちゃん、柚子だめ??
いいかほりなのに(笑)
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : なおこ
  • URL
  • 編集

[C568]

その2人でcolor's cafeに辿り着いたことが奇跡じゃない?
今度3人で行ったときはまたシソいっぱい食べるからね!
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C569] お腹すいてきた(笑)

 納豆チーズドリア??
 超~食べてみたいv-405

 納豆は大の好物でしてv-411
 結構いろんなものに入れるのが好きです!!
 例えば、カレー、もんじゃやき、牛丼、パスタ、まぐろ、イカ、ほかにもいっぱいあるからこの辺でやめておきます(笑)

 もちさんはシソがだめなんだv-404
 香りは好きだけどあまり食べたいとは思いませんねv-390

 納豆チーズドリアのお店、今度教えてください!!
 一度食べてみたいです。 つーかマジおいしそうv-413
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C570]

■なおちゃん
そのかほりがダメなのよ・・・。
たまぁ~にハズレの杏仁豆腐食べるとトイレの匂いを食べてるようになる。
臭いの味ってのが私の中にあるんだろうねv-356

■ゑ
あいみくん、一回通った道は覚えるもんv-363
任せてよっv-392
あの店はシソ大好きだよ、きっと。
今度新しく何かを頼む時は尋ねる事にしますv-356

■じんさん
私も納豆は大好き!!
なんでもかんでも納豆だけど、食パンにマーガリン塗って、納豆のせて焼く
「納豆トースト」かなりやりますよv-352
ここのお店、群馬だけど・・・それでもよかったら教えますわっv-291
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C571] 教えて!教えて!

 しょっちゅう群馬は帰ってるので、今度帰ったら絶対行きますv-411
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C572]

オイラもシソだめだぁ・・・v-292
全般的に、ツーン系の食いモンは苦手。ワサビとかカラシとか。
納豆は好きです(カラシは入れないけどw)
最近のマイブームは、ビールのつまみに納豆v-275v-353
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C573]

◆ゐさん
シソ嫌いの仲間ですなっv-352
大人になればビールがうまくなるもんだと思っていたけど・・・
納豆にミョウガとかシソを入れる人いるよね。(家の母)
このダブルはかなりキツいと思われる・・・。
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/140-6d4a847b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

