Entries



-件のコメント

[C563]

野球e-45、やっぱり女の子には退屈かねぇ?
点の取り合いとかならもっと楽しめただろうけどね。

それにしてもいいね、団欒♪
俺もカナリ長いこと家族と出掛けてないなぁ。たまには提案してみるか。
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C564]

◆ゐさん
ソフトをやっていたからルールもわかるし
野球は嫌いではないんだけど・・・なんでかね??
動きがあまりないからつまらなかったみたいv-356
だけど9回の攻撃はスタンディングで応援してましたよv-363
ドームは緑が綺麗で好きです。
出る時の突風が一番テンション上がったけどv-291
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C565]

F重工、負けちゃったね。
うちの弟は応援を拒否って群馬に残りました。
ドーム出るときの突風は私も好き!
テンション上がるよね。
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C566]

◆ゑ
ビブスってやつを入口で渡されて
それを着てうちわ持って応援するんだけど
はたから見ると某国並みの怪しさでしたv-356
すんごい人でそれにはほんとビックリしちゃったv-341
チチ・ハハ共に楽しそうでしたよv-363
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/139-0f6d490f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『団欒日曜日☆』

昨日・・・母(エチコ)が我が家へ泊まりにきた
まぁまぁ泊まりがメインなのではなく
コンサートなんですが

私は出掛けていたため、駅で小一時間ばかり待たせる。
夜の3時くらいまでなんやらかんやらと起きていました!!


んで
本日7時半起床
東京ドームへ行ってきました


20060827200735.jpg



エチコは今日も12時からコンサート
父マサヨシと弟ヨン&彼女と9時にドームで待ち合わせ
父はだいぶ早く着いたらしく、30分待たせるはめに・・・

めっちゃ並んでいて入るまでで30分
それなのに入って20分で飽きてしまった
席を立ってぷらぷらしている最中にホームラン
なんて間の悪い子なのかしら。

試合はホームランでリードされてから動きがなく
9回裏に反撃したものの負けてしまった。
その後みんなで上野に移動

ご飯を食べてエチコを待つ・・・。
全員集合してなぜか西郷さんの所へ。
みんなで半身になり、手を前で組んで
おばちゃん達の集合写真風に記念撮影

しのばずの池をぐるっと一周してお茶して解散
家族揃って出掛けたのなんて何年ぶりだったでしょうか
なんだか不思議なかんじがしつつも楽しかった


4件のコメント

[C563]

野球e-45、やっぱり女の子には退屈かねぇ?
点の取り合いとかならもっと楽しめただろうけどね。

それにしてもいいね、団欒♪
俺もカナリ長いこと家族と出掛けてないなぁ。たまには提案してみるか。
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C564]

◆ゐさん
ソフトをやっていたからルールもわかるし
野球は嫌いではないんだけど・・・なんでかね??
動きがあまりないからつまらなかったみたいv-356
だけど9回の攻撃はスタンディングで応援してましたよv-363
ドームは緑が綺麗で好きです。
出る時の突風が一番テンション上がったけどv-291
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C565]

F重工、負けちゃったね。
うちの弟は応援を拒否って群馬に残りました。
ドーム出るときの突風は私も好き!
テンション上がるよね。
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C566]

◆ゑ
ビブスってやつを入口で渡されて
それを着てうちわ持って応援するんだけど
はたから見ると某国並みの怪しさでしたv-356
すんごい人でそれにはほんとビックリしちゃったv-341
チチ・ハハ共に楽しそうでしたよv-363
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/139-0f6d490f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

