Entries



-件のコメント

[C556]

早実優勝嬉しいね!
斉藤君が近々実家に帰ってくるみたいだよ。
会いたいなぁーー。
新田ガストでうっかり会ったりしないかしら。
かゆかゆ病は早めの皮膚科通院をオススメします。
皮膚科で出してもらう薬が一番効くよ。
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C557]

高校野球見てなかったv-12
最近テレビ見なくなってね…
足がかゆいの???
絶対に皮膚科行って方がいいよ★
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C558] 名医

こちらでは はじめまして!
昔、球児だったんでこの季節になると いつもあの頃を思い出します。
今じゃ すっかりサッカーやってるけど(^^;
いや~ 野球だけじゃなくて スポーツって何でも良いですね。
皮膚病ですか?群馬では 新前橋駅から ほど近い 倉重皮膚科が
名医で有名ですよね。
今 1~2ヶ月予約待ちですが。。。余裕あったら受診してみてください。
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : しゅう
  • URL
  • 編集

[C559]

かゆかゆ・・・もしかしたらアレルギーかな?
私もアレルギー体質なので、ちょっとしたホコリでも咳き込んだり湿疹になったり!
お店の棚のホコリとかダメだったりします。
無印が怪しいかも?
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : キョロ
  • URL
  • 編集

[C560]

◆ゑ
私の予想もなかなかやるっしょv-221
新田も有名になるかなぁ☆
やはり病院ですか・・・v-356嫌だなぁ。

◆アリエル
甲子園見てると
なんで私らもっと学生時代に頑張らなかったのかな??と思う。
今更ゆってもしゃあないけどねぇv-292

◆しゅうさん
コメントありがとうございます!!
私もソフトボーラーだったのでやるなら野球派ですv-363
大人気の皮膚科ですねv-291新前橋かぁ・・・

◆キョロさん
アレルギー体質じゃないんですけどねv-356
温まるとかゆくなるようです。だから冬も最悪v-409
冬場のかゆみは昔からなんですけどね・・・。
年齢と共に変化するのでしょうかv-390
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C561]

かゆかゆ病はだいじょうぶかい??私も日光を浴びるとかゆくなるよ。日焼けじゃなくて、アレルギーらしい。顔とか真っ赤になることもあるの。困ったもんじゃよね。
高校野球は、駒苫の三連覇の執念より、早実の勝ちたい気持ちの方が勝った!!って感じがしたね。あんなスゴイピッチャーがすごい近くの出身だなんて、うれしい!!ほんとにガストでばったり会いたいです☆
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C562]

◆めーちゃん
今日のワイドショーでハンカチ王子っていわれてて
ちょっとひいたあたちv-394
気持ちはものすごくわかるけど、お父さんが
「普通の高校生なんで明日からそっとしてほしい」
みたいな事ゆっててその気持ちもなんだかよくわかりましたv-354
目をつけたのちょっと早いもんねぇ~と得意げになってしまいましたv-291
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/138-79ae7f1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『予想的中♪』

たまたまテレビをつけたらやっていた
高校野球:西東京大会

それを観た時から早実って思ってたけど
ばっちり優勝したじゃなぁ~い

再試合になってくれたため
今日は観る事ができた
最終回、おやおや??と思ったけどやってくれたね
やっぱり高校野球はすごいやぁ。

実はね・・・
ワールドカップも決勝が決まってから
『イタリアが優勝する☆』と断言していた。
もしかしたら予知能力があるのかも


今日は4回目(?)の脱毛へ行ってきた
お姉さんも驚くほどビクっとしなかった
慣れなのかなぁ。強くなったのかなぁ。


昨日、お手伝いで買い出しに同行した。
無印で大量の収納ケースを購入し、タクシーで運ぶと。
その収納ケース(大)を持ち上げようとしたら
思いのほか重くて持ち上がらず右腰ピキーン

ぎっくり腰再発しなかっただけマシだけど
筋が伸びたようです
おばぁちゃんみたい・・・

それに加え、かゆかゆ病が発生して
今モモがえらい事になっています。
母:エチコは皮膚炎だってゆぅけど
何を塗ったらかゆみがなくなるのでしょうか


今の切実な悩みです。

7件のコメント

[C556]

早実優勝嬉しいね!
斉藤君が近々実家に帰ってくるみたいだよ。
会いたいなぁーー。
新田ガストでうっかり会ったりしないかしら。
かゆかゆ病は早めの皮膚科通院をオススメします。
皮膚科で出してもらう薬が一番効くよ。
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C557]

高校野球見てなかったv-12
最近テレビ見なくなってね…
足がかゆいの???
絶対に皮膚科行って方がいいよ★
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C558] 名医

こちらでは はじめまして!
昔、球児だったんでこの季節になると いつもあの頃を思い出します。
今じゃ すっかりサッカーやってるけど(^^;
いや~ 野球だけじゃなくて スポーツって何でも良いですね。
皮膚病ですか?群馬では 新前橋駅から ほど近い 倉重皮膚科が
名医で有名ですよね。
今 1~2ヶ月予約待ちですが。。。余裕あったら受診してみてください。
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : しゅう
  • URL
  • 編集

[C559]

かゆかゆ・・・もしかしたらアレルギーかな?
私もアレルギー体質なので、ちょっとしたホコリでも咳き込んだり湿疹になったり!
お店の棚のホコリとかダメだったりします。
無印が怪しいかも?
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : キョロ
  • URL
  • 編集

[C560]

◆ゑ
私の予想もなかなかやるっしょv-221
新田も有名になるかなぁ☆
やはり病院ですか・・・v-356嫌だなぁ。

◆アリエル
甲子園見てると
なんで私らもっと学生時代に頑張らなかったのかな??と思う。
今更ゆってもしゃあないけどねぇv-292

◆しゅうさん
コメントありがとうございます!!
私もソフトボーラーだったのでやるなら野球派ですv-363
大人気の皮膚科ですねv-291新前橋かぁ・・・

◆キョロさん
アレルギー体質じゃないんですけどねv-356
温まるとかゆくなるようです。だから冬も最悪v-409
冬場のかゆみは昔からなんですけどね・・・。
年齢と共に変化するのでしょうかv-390
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C561]

かゆかゆ病はだいじょうぶかい??私も日光を浴びるとかゆくなるよ。日焼けじゃなくて、アレルギーらしい。顔とか真っ赤になることもあるの。困ったもんじゃよね。
高校野球は、駒苫の三連覇の執念より、早実の勝ちたい気持ちの方が勝った!!って感じがしたね。あんなスゴイピッチャーがすごい近くの出身だなんて、うれしい!!ほんとにガストでばったり会いたいです☆
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C562]

◆めーちゃん
今日のワイドショーでハンカチ王子っていわれてて
ちょっとひいたあたちv-394
気持ちはものすごくわかるけど、お父さんが
「普通の高校生なんで明日からそっとしてほしい」
みたいな事ゆっててその気持ちもなんだかよくわかりましたv-354
目をつけたのちょっと早いもんねぇ~と得意げになってしまいましたv-291
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/138-79ae7f1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

