Entries



-件のコメント

[C551]

この暑い中外でフットサルしてきて軽く熱中症のなか、
帰ってきて甲子園決勝見てますe-288
今日もすごくいい試合。見逃せません!
早実の斎藤くん、ありゃいい投手だ。きっとプロから声がかかるなi-22
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C552]

■ゐさん
うわぁ観たかった。
ハンカチで汗を拭くあたり最高v-363
ところがあたしは
広島の某選手と幼い頃会った事があるんです。
母親の妹の友達の子供。とおっv-356
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C553]

今日の決勝ほんとにスゴイよ。
真剣に観てるとこっちまで緊張して息ができない。。。
齋藤くんはここ一番のとき、とても涼しげな顔のまま140キロ台投げてくるね。秘めたる闘志を感じます。かっこいいね☆
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C554]

今日の決勝は決着つかずで再試合になりました。
明日も見れるよ~we-45
高校球児って、ホントタフだな・・・感心する。
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C555]

◆めーちゃん
4時過ぎ頃にちらっとテレビを観て
15回って数字にビックリv-405
2日続けて試合じゃピッチャー辛いねぇ。
◆ゐさん
明日はお休みだからばっちり観ちゃいますv-363
きっと優勝するぞぉv-315
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/137-26eb19e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『味スタ☆』

サッカーで味の素スタジアムに行って来た
仙台スタジムにひけをとらないくらい綺麗で大きかった

最近、テレビで観るようなかんじで観れるところにいる。
とっても良い☆

んで、JTに期待大
私の予想は当たらなかったけどね


出掛けるまでずっと高校野球を見ていた
私が応援している早実が決勝進出

わぁ~ぃわぁ~ぃ
しかもピッチャーの子、地元一緒
ますます応援したくなる。
明日は観れないけど頑張るんだ、高校球児


今日みたいに暑い日は
何もしてない私でさえも汗だく
スポーツの汗っていいなぁ♪

汗くささ大歓迎

5件のコメント

[C551]

この暑い中外でフットサルしてきて軽く熱中症のなか、
帰ってきて甲子園決勝見てますe-288
今日もすごくいい試合。見逃せません!
早実の斎藤くん、ありゃいい投手だ。きっとプロから声がかかるなi-22
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C552]

■ゐさん
うわぁ観たかった。
ハンカチで汗を拭くあたり最高v-363
ところがあたしは
広島の某選手と幼い頃会った事があるんです。
母親の妹の友達の子供。とおっv-356
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C553]

今日の決勝ほんとにスゴイよ。
真剣に観てるとこっちまで緊張して息ができない。。。
齋藤くんはここ一番のとき、とても涼しげな顔のまま140キロ台投げてくるね。秘めたる闘志を感じます。かっこいいね☆
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C554]

今日の決勝は決着つかずで再試合になりました。
明日も見れるよ~we-45
高校球児って、ホントタフだな・・・感心する。
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C555]

◆めーちゃん
4時過ぎ頃にちらっとテレビを観て
15回って数字にビックリv-405
2日続けて試合じゃピッチャー辛いねぇ。
◆ゐさん
明日はお休みだからばっちり観ちゃいますv-363
きっと優勝するぞぉv-315
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/137-26eb19e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

