Entries



-件のコメント

[C548] 俺も低血圧です(笑)

 夏は立ちくらみがひどいですv-12

 たぶん、もちさんと同じぐらいかもv-411

 足跡帳作ったんで、遊びきてくださいねv-392
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C549]

走ったあとでもその低血圧!!すごいな~☆
私なんてすごいことになっちゃいますよ。
私もこの前走ってみたけどバテバテで。。。
もちさんに時速10キロを勧めた手前コレではいかん!!と思いました。
お互い頑張ろうね☆
継続は力なりって川島先生が言ってたしね。。。
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C550]

◆じんさん
私はね、横になってて起き上がった時が一番ダメですv-292
それで実家の台所で倒れた事あるし・・・。
目回る時はリポDが効きますよっ!!

◆めーちゃん
私も早さあげたら眉間にシワ寄りっぱなしでしたv-356
そして改めて7.7キロっておそっ!!と思ったのでした。
今日は筋肉痛に襲われなかったよん♪
川島先生元気かしら??v-392
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C1176] 面白かったです

勉強になりました。ヤフーからきました。足跡で失礼しました。
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : さやき
  • URL
  • 編集

[C1177]

■さやきさん
あまり更新していずすいません。
面白いネタ書けるように頑張ります!!
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/136-97063eb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『走るあいみ・・・』

久しぶりの更新です
お盆は色々あったものの・・・サボっていました。

言葉のニュアンスってあれだね。
不思議だね☆

「帰っちゃうんだ・・・」
これって・・・


それはさておき。
走ってきました

前回からだいぶあいてしまったけど
あの後は全身がひどい筋肉痛になってしまって
全然ダメじゃん、あたし。

今日はチャレンジ精神旺盛で時速10キロをやるつもりでいた。
ところがどっこい
そんなのまだ無理。ついていけなかった

結局、9キロで20分走りました。(3キロちょい)
少し歩いてしめて3.5キロ

無理をしたせいもあって
ばてばて。
ちょちょいとチャリをこいで腹筋して終了


ストレッチが終わって引き上げる前に血圧を計ります。
献血チェッカーとしてこれくらいはやらないと

今日の数値
上:90
下:56

これでも運動後です。
高血圧はいかんと聞くけど低血圧ってどうなんでしょ??
運動した後でこれってゆうのはちょっとね・・・。
自分でもビックリさ

5件のコメント

[C548] 俺も低血圧です(笑)

 夏は立ちくらみがひどいですv-12

 たぶん、もちさんと同じぐらいかもv-411

 足跡帳作ったんで、遊びきてくださいねv-392
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C549]

走ったあとでもその低血圧!!すごいな~☆
私なんてすごいことになっちゃいますよ。
私もこの前走ってみたけどバテバテで。。。
もちさんに時速10キロを勧めた手前コレではいかん!!と思いました。
お互い頑張ろうね☆
継続は力なりって川島先生が言ってたしね。。。
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C550]

◆じんさん
私はね、横になってて起き上がった時が一番ダメですv-292
それで実家の台所で倒れた事あるし・・・。
目回る時はリポDが効きますよっ!!

◆めーちゃん
私も早さあげたら眉間にシワ寄りっぱなしでしたv-356
そして改めて7.7キロっておそっ!!と思ったのでした。
今日は筋肉痛に襲われなかったよん♪
川島先生元気かしら??v-392
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C1176] 面白かったです

勉強になりました。ヤフーからきました。足跡で失礼しました。
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : さやき
  • URL
  • 編集

[C1177]

■さやきさん
あまり更新していずすいません。
面白いネタ書けるように頑張ります!!
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/136-97063eb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

