Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C545]

昨日は本当に楽しかったね。
テトリス、近々購入予定。次は負けない!
昨日の私の体調不良は絶対テトリスのやりすぎだと思う。
おならトークに混ざれなくて残念だったわ。
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C546]

文章うまいね~
昨日のことがまとまってる★って感心しちゃいました(*^∀^*)
旦那のことを色々とほめてくださっているので、この日記は旦那に見せないようにしないと…
おならの話最高だったね!!!
あいちゃんがハンケツ上げたときはかなりの爆笑だったよv-411
また遊ぼうね~
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C547]

◆アリエル
昨日はほんと12時間近くも…
おぇおぇだの、おならだの凄い会話だったけど異様なくらい盛り上がったね。
あぁやって話に混ざってくれるあたりもポイント高いです(^ー^)ノ
またバトルしよぉねぇ☆


◆ゑ
3連チャンどぉもです!
購入してもやりすぎないよぉにね(^_-)-☆
私はテトリスよりもレシピが欲しいのだぁ♪その前にDSよね…
すぐに飽きませんよぉに。
いつでも対戦してあげるわっ(^-^)
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/135-bbc9b5a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『理想の旦那さん』

20060814150048
土曜日…
サッカーを観てきました(^-^)
先制されて後半へ…
正面にひょっこりと満月っぽい月が見える
と思った瞬間のロスタイムに同点シュートが決まった☆
いつになく感動した。

日曜日…
みんなで友達家族の家にお邪魔した。
お昼をご馳走になり子供達と遊んでしまいにゃ大人5人でDSテトリス大会。
みんな負けず嫌いだから終わりにならずしばらくアツくなっていた(^_-)

その後…旦那さんが(夜)ご飯を作ってくれた☆
年頃娘は何もせず食べて遊んで…
って繰り返してたら子供達も寝てしまい11時半をすぎていました(^^;)

私達は女4人でいつもつるんでいて…
若かりし頃は
「あいちゃんが1番に結婚だな」
なんていわれていたのに未だ3人が独身まっしぐら。
そんな独身3人が絶賛するのがここんちの旦那さん。
結婚して5年。ずぅっとパーフェクト☆理想の旦那さんです。
あまりゆぅと奥さんがふてくらせてしまうので(^^)v

子供が寝てしまってから旦那さんも混じって話していた。

話題は「おなら」。

子供が起きるんじゃないかと思うほど盛り上がって大爆笑していた。

その昔家族が口を揃えて
「しゃべるとバカがバレるからあんまりしゃべるな」
と言われ続けてきたあたし。
最近じゃボロがでる気がしてならなぃ(=_=)

旦那さんの中にある女の人のイメージを次々とぶち壊しています…
けど油のみをフライパンでひたすら炒める奥さんを
温かく見守るあたりは素晴らしぃ♪

ご馳走様でしたぁ(^-^)またテトリス大会やろぉねぇ。
写真は姫2人です(^_-)
かぐや姫とこえだちゃん☆
スポンサーサイト

3件のコメント

[C545]

昨日は本当に楽しかったね。
テトリス、近々購入予定。次は負けない!
昨日の私の体調不良は絶対テトリスのやりすぎだと思う。
おならトークに混ざれなくて残念だったわ。
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C546]

文章うまいね~
昨日のことがまとまってる★って感心しちゃいました(*^∀^*)
旦那のことを色々とほめてくださっているので、この日記は旦那に見せないようにしないと…
おならの話最高だったね!!!
あいちゃんがハンケツ上げたときはかなりの爆笑だったよv-411
また遊ぼうね~
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C547]

◆アリエル
昨日はほんと12時間近くも…
おぇおぇだの、おならだの凄い会話だったけど異様なくらい盛り上がったね。
あぁやって話に混ざってくれるあたりもポイント高いです(^ー^)ノ
またバトルしよぉねぇ☆


◆ゑ
3連チャンどぉもです!
購入してもやりすぎないよぉにね(^_-)-☆
私はテトリスよりもレシピが欲しいのだぁ♪その前にDSよね…
すぐに飽きませんよぉに。
いつでも対戦してあげるわっ(^-^)
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/135-bbc9b5a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

