Entries



-件のコメント

[C539]

v-298が好きじゃないって女の子、初めてきいた。
プレゼントすると、たいがい喜ぶモンだと思ってたw
考えてみると、確かに、「う~ん、いい匂いv-417」ってどんな匂いだろう?
敷島あたりは、好きな葉っぱe-53がたくさんになる季節ですね☆
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C540]

◆ゐさん
人には花を贈りますがねv-352
数少ない好きな花は
金木犀。あれだけはいい匂いって思いますv-300
んでもってサクラ☆
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C541]

まーーーじーーー!!!
あたしお花もらうと、キュンってなるくらい嬉しいのに!!
葉っぱは好きって、それもめずらひい!!!
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : なおこ
  • URL
  • 編集

[C542]

あいみさんらしですね(笑)
サボテンの分も是非その植物に愛情注いでくださいな!
俺のサボテンはぽこぽこ子供生んでますよ~!

嬉しくないもの1位…『偽物の愛情』とか?
クサッ・・・ ゴメンナサイ(>_<)
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C543]

◆なおちゃん
やっぱり私は女ではないのだろうか・・・
花より観葉植物の方が好きなのよぉv-356
緑がすきなのかもしれない。
盆栽とか結構好きv-344
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C544]

◆シシーさん
えっ??
サボテンと増殖するの??
しらんかったぁv-356

嬉しくないモノ1位は
う~ん。よく考えると偽物の愛情かも・・・v-391
ほんとはキーホルダーv-352です。
普通でごめんなさぃv-292
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/134-49e0430f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『もらって嬉しくないモノ』

貰って嬉しくないモノ
第2位→花。

女の子にしては珍しいのでしょうか。
私は花が好きではない
理由はよくわからないけど、いい匂いってゆうのがわからない。

しかし、しかし。
葉っぱは好き

20060812001444.jpg


これは2つとも頂きモノ。
この葉っぱには土が使われていず

「ハイドロカルチャー」
なんて名のドッグフードみたいな物が入っています。
水耕栽培とか、水耕園芸って意味なんだって
詳しそうにゆっていますが育て方を見て書いています


お水は容器に対して1/5入れて
水がなくなってから2、3日後に水をあげる。
直射日光は


ややこしいというか、忘れそうなんです
私はサボテンさえも枯らせた女
サボテンって水をあげないと次第に黄色くなり
そしていつの間にか姿を消すの!!
気づいた時には
赤い花まで咲かせていたサボテンはいなかった。。。


サボテンの分もこいつに愛情を注いでみようかと


部屋の隅に飾れるくらい育ててみよっと
嫌いな花の束も頂き、捨てるわけにもいかないので
花瓶なんてないからマグカップにいれてみた


さてさて
貰って嬉しくないモノ1位はなんだろぉ~

6件のコメント

[C539]

v-298が好きじゃないって女の子、初めてきいた。
プレゼントすると、たいがい喜ぶモンだと思ってたw
考えてみると、確かに、「う~ん、いい匂いv-417」ってどんな匂いだろう?
敷島あたりは、好きな葉っぱe-53がたくさんになる季節ですね☆
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C540]

◆ゐさん
人には花を贈りますがねv-352
数少ない好きな花は
金木犀。あれだけはいい匂いって思いますv-300
んでもってサクラ☆
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C541]

まーーーじーーー!!!
あたしお花もらうと、キュンってなるくらい嬉しいのに!!
葉っぱは好きって、それもめずらひい!!!
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : なおこ
  • URL
  • 編集

[C542]

あいみさんらしですね(笑)
サボテンの分も是非その植物に愛情注いでくださいな!
俺のサボテンはぽこぽこ子供生んでますよ~!

嬉しくないもの1位…『偽物の愛情』とか?
クサッ・・・ ゴメンナサイ(>_<)
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C543]

◆なおちゃん
やっぱり私は女ではないのだろうか・・・
花より観葉植物の方が好きなのよぉv-356
緑がすきなのかもしれない。
盆栽とか結構好きv-344
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C544]

◆シシーさん
えっ??
サボテンと増殖するの??
しらんかったぁv-356

嬉しくないモノ1位は
う~ん。よく考えると偽物の愛情かも・・・v-391
ほんとはキーホルダーv-352です。
普通でごめんなさぃv-292
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/134-49e0430f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

