Entries



-件のコメント

[C529]

おーよく頑張ったね!
ランニングマシンって降りた後、辛いよねぇ。
体脂肪って3週間くらいたたないと減らないんだって。
だからやっぱり長期間でダイエットするしかないよね。
ただ食べないで、体重を減らすんじゃなくて、余分な脂肪をなくした綺麗な体を目指そうと日々努力しておりますv-91
>年齢と共に痩せにくくなるのだろうか
かなり痛感。だからちょっとでも若いうちにどうにかしようと思って必死です。
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C530]

■ゑっつん
ひどい筋肉痛に襲われる科と思っていたけど大丈夫だったv-221
逆にボーリングとかバッティングの後の
部分的な筋肉痛の方が辛いように思いますよ。
なぜか横腹とか背中も少々痛いv-356
って事は全身をつかってるって事だね★
私はシャープを目指しますv-363
お互い頑張るべぇv-352
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C531]

持久走は昔から苦手な俺・・・45分も走り続けられるだろうかv-30
フットサルはハーフ10分くらいだし、止まってる時もあるし。というか、キーパーだしw
この暑い夏の間に、ドップリ汗出して、俺もシャープなボディを手に入れたい!!
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C533]

◆ゐさん
私はノンストップの方が
逆に疲れないような気がしますv-363
止まると汗がぶわ~っとでてくるし・・・。
みんなでシャープになったらいいよっv-291
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C535]

ランナー経験があるので一言アドバイスを。。。
ジョギングでキロ6分ペースっていうのがけっこう気持ちいいペースなんです。ということは時速10キロってことですね。私はこのペースでマラソンやってました。決して早くないペースです。マラソン大会は私より早かったもちさんだから絶対だいじょうぶ。ぜひトライしてみて☆
っていいながら、産後の今は絶対このペースで走れないですが。。。
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C536]

◆めーちゃん
10キロ!?
結構早くないかな。
なんだか筋肉痛が次第にひどくなっていきますv-292
チラ見した隣のおじさん9キロできつそうだったけどなぁ・・・
よしっv-363徐々にやってみます。
ありがとぉv-411
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C537]

羨ましいですよ、走る事ができるの。
俺は膝が故障して走れないランナーなんです。
でも事務はいいですよんw!
スンゴイ汗が出て絞れますもんネ☆

  • 2006-08-10
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C538]

◆シシーさん
なんせはまりやすくが飽きっぽい子なので・・・
三日坊主にならないように気をつけますv-363
健康美&シャープな体を目指すぞぉv-352
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/133-8d51e1f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『リベンジ♪』


ジムへ行ってまいりましたぁ。
今日はちゃんとやっていたさ☆

どうしても走りたかったので・・・
今日はインストラクターさんはスルーしました!!

最初の30分→エアロバイク
100カロリー消費。

しかし、思いのほか汗をかかない。
顔なんて全く汗をかかない。
辛くなかった訳ぢゃないのにどうしてかなぁ??

代謝が悪くなって、汗かけなくなっちゃったのかなぁ?
と思いつつ、念願の走るマシーンへ。

小2時代、マラソン大会3位の実績を持つわたし。
(全部で30人いたかな??ってかんじですが)



マシンの使い方がわからず
最初は時速6キロくらいの速さで無駄に走ってました。
もっすごい早歩きで歩けるくらいの速さだったの。


隣のおじさんをチラ見してみたら
時速9キロ!!


なぬ??


と思って私も頑張って7.7まであげてみた。(7好きだからね♪)
なんと・・・余裕☆
ちょっと楽しくなってきて
硝子越しに映る自分のほっぺが揺れているのをずっと見てた。
たぷんたぷん♪
たぷたぷなくなれぇ~と念じてみた。
そんな時も走っているのに私はやっぱうっすら笑っている。


待ち人がいる時は20分しか使えないのだけれど
ラッキーな事に待ち人いず。

45分走りたかったけど
閉館時間に間に合わないのでいけるとこまでいく!
と決めた。


20分過ぎたあたりから汗がざんざんでてきた。
走った距離の少なさにビックリして
時速8.7まであげてみた。


う~ん。あいみいける。


8.7のまま30分完走☆
最後数分早歩きでクールダウンをして
4キロ走りました!!


こんなに走ったのって
高校生のスポーツテスト以来な気がする。


マシンを降りてみたらよたよた。
まるで平衡感覚を失ったかのように体が左へ動いていくの。
倒れこむ事もなくストレッチをちゃんとして帰ってきた。


30分で4キロって普通なのかな?
私はなんだかすごくやり遂げた感になってるけど。

次はもうちょいペースをあげてみようかな?と思った。
多分、45分完走できる。気がする・・・



問題の体重はというと・・・
一向に変わっていない。
なんでかなぁ??

年齢と共に痩せにくくなるのだろうか。
やっぱ何事も継続なのかな。



体を動かす事が楽しくなってきた今日この頃。

瑛太クンがステキでほろほろする今日この頃。

ある人の人間性にやられつつある今日この頃。


色んな意味で夏まっさかりなのかもしれなぃ☆



8件のコメント

[C529]

おーよく頑張ったね!
ランニングマシンって降りた後、辛いよねぇ。
体脂肪って3週間くらいたたないと減らないんだって。
だからやっぱり長期間でダイエットするしかないよね。
ただ食べないで、体重を減らすんじゃなくて、余分な脂肪をなくした綺麗な体を目指そうと日々努力しておりますv-91
>年齢と共に痩せにくくなるのだろうか
かなり痛感。だからちょっとでも若いうちにどうにかしようと思って必死です。
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C530]

■ゑっつん
ひどい筋肉痛に襲われる科と思っていたけど大丈夫だったv-221
逆にボーリングとかバッティングの後の
部分的な筋肉痛の方が辛いように思いますよ。
なぜか横腹とか背中も少々痛いv-356
って事は全身をつかってるって事だね★
私はシャープを目指しますv-363
お互い頑張るべぇv-352
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C531]

持久走は昔から苦手な俺・・・45分も走り続けられるだろうかv-30
フットサルはハーフ10分くらいだし、止まってる時もあるし。というか、キーパーだしw
この暑い夏の間に、ドップリ汗出して、俺もシャープなボディを手に入れたい!!
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C533]

◆ゐさん
私はノンストップの方が
逆に疲れないような気がしますv-363
止まると汗がぶわ~っとでてくるし・・・。
みんなでシャープになったらいいよっv-291
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C535]

ランナー経験があるので一言アドバイスを。。。
ジョギングでキロ6分ペースっていうのがけっこう気持ちいいペースなんです。ということは時速10キロってことですね。私はこのペースでマラソンやってました。決して早くないペースです。マラソン大会は私より早かったもちさんだから絶対だいじょうぶ。ぜひトライしてみて☆
っていいながら、産後の今は絶対このペースで走れないですが。。。
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C536]

◆めーちゃん
10キロ!?
結構早くないかな。
なんだか筋肉痛が次第にひどくなっていきますv-292
チラ見した隣のおじさん9キロできつそうだったけどなぁ・・・
よしっv-363徐々にやってみます。
ありがとぉv-411
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C537]

羨ましいですよ、走る事ができるの。
俺は膝が故障して走れないランナーなんです。
でも事務はいいですよんw!
スンゴイ汗が出て絞れますもんネ☆

  • 2006-08-10
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C538]

◆シシーさん
なんせはまりやすくが飽きっぽい子なので・・・
三日坊主にならないように気をつけますv-363
健康美&シャープな体を目指すぞぉv-352
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/133-8d51e1f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

