Entries



-件のコメント

[C522]

俺はチャリで「ディズニーランドにいくぞぉおおお!」
と深夜にアホ共とチャリをこぎ、行った記憶があります。
途中、首都高に入っちゃって、
「やばくね?これって犯罪じゃね?」と友人が言いましたが
「かんけーねー!!!」
と猛ダッシュしました。
ディズニーランドはもちろんしまっていて、その近辺の海辺で二人黒い海を見ていました…
でも自転車は健康にいいからグーですよ!!!

  • 2006-08-08
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C524]

■シシーさん
ちょ~楽しそうv-33
チャリって高速入っても平気なんですかぁ??
若い頃の勢いってすごいパワーですよねv-291
時間があったらチャリンコで探検したいと思いますv-363
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C525]

自分の足で走るより、気持ちいいし楽しいよね、サイクリングe-420
寒いとか、梅雨だとか言い訳して、サボっていたチャリンコi-224
梅雨も明けたことだし俺も再開するかな~。
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C526]

◆ゐさん
寒い時のチャリンコも良さげv-22
しかし、この時期のジーンズでのチャリンコは避けましょう。
半端なく暑かったですv-356
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C527] チャリいいな~!

 3,4年前に友達に貸して盗まれてしまいましたv-12
 チャリがあった時は便利だったし、意味もなくブラブラ遠出とかしてました!
 結構、意外な収穫があるからいいですよね☆
 たとえば、おいしそうなお店とか、洋服屋さんとか、公園があったりとかv-34
 ちょうど盗まれた時に、バイクを友人にもらってしまってからは、全然乗る機会がないですねv-237
 でも最近はまた買おうか迷ってます。チャリはバイクにない良さがありますからねv-392
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C528]

■じんさん
バイクよりチャリの方がいいってほんとですか??
私はZOOMERに乗りたいと思い続けて何年経つ事やら・・・。
ほんとはバイクに乗りたいんですよぉ☆
ただ、確実に流れにのって走れないだろうという不安があるのでv-356
今度は南へ行ってみたいですv-363
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C532] 便利なのはバイクかな!

 チャリは近場に最適かとv-392

 結局、バイクがあると遠出とかに便利だよv-218

 でも、チャリはチャリでコンビにとかいくのに便利だよね!!

 バイクはやっぱ、交通費が安いし、駅まで行く必要ないし、渋滞とかあんま関係ないし、電車に比べると時間を短縮できるよ!
 バイク乗ると電車に乗りたくなくなるのもまた事実v-290
 ただ雨と、真冬はきついですv-292
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C534]

◆じんさん
冬のバイクは半端ないですよね、きっとv-356
でも私らからっ風育ちぢゃん。
突風にあおられて田んぼに落ちる危険性がないとこが
都会の唯一のいいとこかなv-392
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/132-0d458246
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『とんだサイクリング。』

今日は大汗かくぞぉ~!!
と意気込んでジムへ行ったものの・・・


休館日。


かなりがっくりしてしまい
このまま帰るのはもったいない!!
と思ってそのままサイクリング☆

先日、リリーさんの東京タワーを読んだので
住んでたのここだな。って笹塚を通過。


甲州街道から環七をひた走る。


40分はサイクリングをしようと思い
ここを曲がったら帰れちゃうって道を通過して
さらに環七を走ってみた。

なんだか気持ちいいなぁ~なんて歌を歌いながら
坂道もがんがん上がり息もあがる。


ちょっと横道にそれてみたら
人影がなくなり、どこにいるのかわからなくなった。


やばぃ・・・迷子だ。


しばらくこいで
ようやく通った事のある道にでた。
確かこっちだ!!自信満々で突き進んだらまた環七。
なんでだろう??


結局、環七から来た道を戻ってようやく家に辿り着きました。
小一時間ちゃりんこをこぎ続けてぐったり。



でも・・・
夜のサイクリングってなんだか楽しいね♪
どこまででも行ける気がした。



東京に来て初めてできたお友達が
本日無事女の子を出産しましたぁ☆☆☆


おめでとぉ!!!!!


8件のコメント

[C522]

俺はチャリで「ディズニーランドにいくぞぉおおお!」
と深夜にアホ共とチャリをこぎ、行った記憶があります。
途中、首都高に入っちゃって、
「やばくね?これって犯罪じゃね?」と友人が言いましたが
「かんけーねー!!!」
と猛ダッシュしました。
ディズニーランドはもちろんしまっていて、その近辺の海辺で二人黒い海を見ていました…
でも自転車は健康にいいからグーですよ!!!

  • 2006-08-08
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C524]

■シシーさん
ちょ~楽しそうv-33
チャリって高速入っても平気なんですかぁ??
若い頃の勢いってすごいパワーですよねv-291
時間があったらチャリンコで探検したいと思いますv-363
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C525]

自分の足で走るより、気持ちいいし楽しいよね、サイクリングe-420
寒いとか、梅雨だとか言い訳して、サボっていたチャリンコi-224
梅雨も明けたことだし俺も再開するかな~。
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C526]

◆ゐさん
寒い時のチャリンコも良さげv-22
しかし、この時期のジーンズでのチャリンコは避けましょう。
半端なく暑かったですv-356
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C527] チャリいいな~!

 3,4年前に友達に貸して盗まれてしまいましたv-12
 チャリがあった時は便利だったし、意味もなくブラブラ遠出とかしてました!
 結構、意外な収穫があるからいいですよね☆
 たとえば、おいしそうなお店とか、洋服屋さんとか、公園があったりとかv-34
 ちょうど盗まれた時に、バイクを友人にもらってしまってからは、全然乗る機会がないですねv-237
 でも最近はまた買おうか迷ってます。チャリはバイクにない良さがありますからねv-392
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C528]

■じんさん
バイクよりチャリの方がいいってほんとですか??
私はZOOMERに乗りたいと思い続けて何年経つ事やら・・・。
ほんとはバイクに乗りたいんですよぉ☆
ただ、確実に流れにのって走れないだろうという不安があるのでv-356
今度は南へ行ってみたいですv-363
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C532] 便利なのはバイクかな!

 チャリは近場に最適かとv-392

 結局、バイクがあると遠出とかに便利だよv-218

 でも、チャリはチャリでコンビにとかいくのに便利だよね!!

 バイクはやっぱ、交通費が安いし、駅まで行く必要ないし、渋滞とかあんま関係ないし、電車に比べると時間を短縮できるよ!
 バイク乗ると電車に乗りたくなくなるのもまた事実v-290
 ただ雨と、真冬はきついですv-292
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C534]

◆じんさん
冬のバイクは半端ないですよね、きっとv-356
でも私らからっ風育ちぢゃん。
突風にあおられて田んぼに落ちる危険性がないとこが
都会の唯一のいいとこかなv-392
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/132-0d458246
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

