Entries



-件のコメント

[C510]

ごめんなさい。
アクセスできないみたいなのでここにURL貼り付けますv-363


http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=60762&key=872591&m=0
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C511]

ステキ☆
いつも麗しくてベッピンおねえさん(^▽^)
なんだか風景が映画の
『君がいた夏』を連想させていただきました。
とても切ない映画で、あいみさんの笑顔が重なってノスタルジックな世界に誘われました
あいみさん、『ピニャコラーダ』ってお酒ご存知ですか?
この写真のあいみさんにはきっと似合うお酒です。

  • 2006-08-06
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C512]

素敵よーーーv-352
3956(画像NO.ね)の満面の笑みが好きだな。
最後のあくびショットも好き。
実物より、写真の方が大人びて見える気がするのは何故だろう・・・
これからもどんどん作品を見たいです。
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C513]

見せていただきました。
すごいね!これが本職なんだね!ファンになっちゃいそうですv-10
俺が好きな写真は、DSC_5880_1。
ファッション誌にそのまま載せられるよこれv-87
天気良ければもっと良かっただろうねぇ・・・
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C514]

◆シシーさん
ありがとうございますv-291
自分で写真を見ても思ったけど、背景は抜群です。
ピニャコラーダ名前は知ってるけど
どんなお酒かって事まではわからないです。今度飲んでみますよっv-290

◆ゑ
なんだか照れくさいっすねぇv-392
3956は私も好き。高いとこに登ってるから
右側に江ノ島まで続く道が映ってるんだけど、見えないかなぁ??
次回予定もあるのでまた違ったかんじに撮れたらなと思いますv-344
大人びて見えるって事は、普段と違う顔をしてるって事すかねぇ。嬉しいわぁv-291

◆ゐさん
どうもどうも。お恥ずかしながら・・・ありがとうございますv-356
5880はこの中で一番良かったって思ってます!!
それだけにちょっと修正もしてもらってますv-354
やっぱ天気悪いのわかりますか??
暑さ的にはちょうどよかったんですけどねv-291

ご意見、ご感想どうもありがとうございます。
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C515]

すごいね!!ステキ☆
私も、すごい大人な印象を受けました。
なんていうか、いろんなことを乗り越えて、いろんなことを受け止めてきたみたいな優しい表情だね。
これからも色々作品創ってね!!楽しみにしてるよ♪
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C516]

◆めーちゃん
ありがとうございます!!
なんだかほんとに照れくさいねv-356
この写真も500枚位ある中から選びました。
自分的にはダメダメなんだよぉ・・・。
なんだか元気でてきた!!
これからも乗り越えなきゃいけない事いっぱいでてくると思うけど
頑張りますv-363
お互い頑張っていこうねv-291
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C517]

笑顔がステキ♡でも、私的には、すましてる顔がいいな~
背景の海がすごくいい!!!
これからもがんばってねv-290
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C518]

■アリエル
江ノ島いいよぉ~★あの風景はすごくステキだったv-291
どうもありがとうねv-392
少し身体をしぼってまだまだ若々しくいられるように頑張るv-426
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C519]

遅ればせながら見させていただきました。
5800、5834、5911が好きですね。力入ってない表情がいい!かなり個人的・・・
あとは背景のことを考えれば天気が良ければね。
でもポートレート撮るならいい光の回り具合だったんじゃない?
やっぱりロケは雰囲気があっていいよね~
機会があればヨロシク☆
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : あな
  • URL
  • 編集

[C520]

◆あーちゃん
貴重な意見をありがとぉv-363
5800はいい具合にとんだのよぉv-352私も気に入ってますv-344
私の肌が黄色っぽくツヤツヤしてる写真は
金色のレフを当ててるんだv-339
特技→レフ版たたみになっちゃったv-396
機会があったらヨロシクでぇす!!
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C521]

9枚目と11枚目が好き★
相変わらず魅力的だなぁ。。。

って、いきなり久々の登場ですが。。。
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : Sou☆
  • URL
  • 編集

[C523]

■Souちゃん
コメントありがとぉv-344
昨日お家の前を半分必死になりながら
チャリで2回も通過しちゃいましたv-356

いきなり久々ウェルカムv-352
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/131-508a848c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『アップします☆☆☆』

先日行いました撮影の画像をまとめていただきました☆


撮影場所は新宿&江ノ島です。
今後の私のために・・・
厳しい・嬉しい意見を期待してます。
コメントでもメールでもなんでもいいので
感想などなどをゆっていただけると
これ幸い♪


スルーは傷つきますので・・・。



討たれ弱いので・・・
いいと思ったモノを教えていただけると嬉しいです。
ヨロシクお願い致します。





http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=60762&key=872591&m=0





ちなみにトップの写真は私が撮っています。
一番最後にも入っています。
最後から二番目はオマケです。


ちなみに・・・
スライドショーって項目で観ると
勝手に写真がスライドしていきます。(名のとおりです)
↑最近この機能を発見しました☆


ではではヨロシクです。

あいみ


書き込んでからアクセスできない事に気づきました。
コメントにURL貼り付けたので
そこから見てください。
ごめんなさぃ。

13件のコメント

[C510]

ごめんなさい。
アクセスできないみたいなのでここにURL貼り付けますv-363


http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=60762&key=872591&m=0
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C511]

ステキ☆
いつも麗しくてベッピンおねえさん(^▽^)
なんだか風景が映画の
『君がいた夏』を連想させていただきました。
とても切ない映画で、あいみさんの笑顔が重なってノスタルジックな世界に誘われました
あいみさん、『ピニャコラーダ』ってお酒ご存知ですか?
この写真のあいみさんにはきっと似合うお酒です。

  • 2006-08-06
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C512]

素敵よーーーv-352
3956(画像NO.ね)の満面の笑みが好きだな。
最後のあくびショットも好き。
実物より、写真の方が大人びて見える気がするのは何故だろう・・・
これからもどんどん作品を見たいです。
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C513]

見せていただきました。
すごいね!これが本職なんだね!ファンになっちゃいそうですv-10
俺が好きな写真は、DSC_5880_1。
ファッション誌にそのまま載せられるよこれv-87
天気良ければもっと良かっただろうねぇ・・・
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C514]

◆シシーさん
ありがとうございますv-291
自分で写真を見ても思ったけど、背景は抜群です。
ピニャコラーダ名前は知ってるけど
どんなお酒かって事まではわからないです。今度飲んでみますよっv-290

◆ゑ
なんだか照れくさいっすねぇv-392
3956は私も好き。高いとこに登ってるから
右側に江ノ島まで続く道が映ってるんだけど、見えないかなぁ??
次回予定もあるのでまた違ったかんじに撮れたらなと思いますv-344
大人びて見えるって事は、普段と違う顔をしてるって事すかねぇ。嬉しいわぁv-291

◆ゐさん
どうもどうも。お恥ずかしながら・・・ありがとうございますv-356
5880はこの中で一番良かったって思ってます!!
それだけにちょっと修正もしてもらってますv-354
やっぱ天気悪いのわかりますか??
暑さ的にはちょうどよかったんですけどねv-291

ご意見、ご感想どうもありがとうございます。
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C515]

すごいね!!ステキ☆
私も、すごい大人な印象を受けました。
なんていうか、いろんなことを乗り越えて、いろんなことを受け止めてきたみたいな優しい表情だね。
これからも色々作品創ってね!!楽しみにしてるよ♪
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C516]

◆めーちゃん
ありがとうございます!!
なんだかほんとに照れくさいねv-356
この写真も500枚位ある中から選びました。
自分的にはダメダメなんだよぉ・・・。
なんだか元気でてきた!!
これからも乗り越えなきゃいけない事いっぱいでてくると思うけど
頑張りますv-363
お互い頑張っていこうねv-291
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C517]

笑顔がステキ♡でも、私的には、すましてる顔がいいな~
背景の海がすごくいい!!!
これからもがんばってねv-290
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C518]

■アリエル
江ノ島いいよぉ~★あの風景はすごくステキだったv-291
どうもありがとうねv-392
少し身体をしぼってまだまだ若々しくいられるように頑張るv-426
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C519]

遅ればせながら見させていただきました。
5800、5834、5911が好きですね。力入ってない表情がいい!かなり個人的・・・
あとは背景のことを考えれば天気が良ければね。
でもポートレート撮るならいい光の回り具合だったんじゃない?
やっぱりロケは雰囲気があっていいよね~
機会があればヨロシク☆
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : あな
  • URL
  • 編集

[C520]

◆あーちゃん
貴重な意見をありがとぉv-363
5800はいい具合にとんだのよぉv-352私も気に入ってますv-344
私の肌が黄色っぽくツヤツヤしてる写真は
金色のレフを当ててるんだv-339
特技→レフ版たたみになっちゃったv-396
機会があったらヨロシクでぇす!!
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C521]

9枚目と11枚目が好き★
相変わらず魅力的だなぁ。。。

って、いきなり久々の登場ですが。。。
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : Sou☆
  • URL
  • 編集

[C523]

■Souちゃん
コメントありがとぉv-344
昨日お家の前を半分必死になりながら
チャリで2回も通過しちゃいましたv-356

いきなり久々ウェルカムv-352
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/131-508a848c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

