Entries



-件のコメント

[C503]

まずは歩く事からはじめてくださいと、交通事故で痛めた膝を見た医者がそう言いました。
なんか、俺の脚って右と左の太さが大きく違うんで後遺症になるみたいです・・・
バスケとかはもう無理みたいです、かなしか~(T_T)
でもいいですね、運動は心にもいい影響を与えますから俺もリハビリのために歩こうと思います!
夏が終わったら(笑)
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C504]

切磋琢磨してキレイになろうねーー。
ほんと、サッカー選手ってすごいと思うよ。
90分歩くのだってしんどいもん。
今度90分歩いてみようっと。
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C505]


◆シシーさん
歩くのって前身を使う
最も簡単な運動なんですかねv-291
必要以上に手をふってみたり、ジグザグ走りもしちゃいました。
その時私は一人なのになぜか笑っている・・・。
怪しさも満載ですv-356

◆ゑ
何より継続する事が大事よねv-290
続くでしょうか・・・。
やっぱり一回ジムで45分走ってみたいです。
歩き終えて締め切った部屋でぼぉ~っとしてたら
軽くもぼせ状態になってたけど平気かしらv-390
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C506]

私も何か始めなくっちゃ!
この時期は毎年 サーフィンしたくなるのですが・・・
やっぱりウォーキングからですかね?(^m^;
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : キョロ
  • URL
  • 編集

[C507]

◆キョロさん
サーファーなんですか??
1回はやってみたいと思うものの
海嫌い。水苦手(顔にかかるの)・・・じゃできないですよね。
ウォーキングはあまり楽しみがないので
あきっぽい私はすぐ飽きるような気がします・・・。
継続するって事が何よりも難しい事かもしれないですねv-356
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C508]

ゴルフはたくさん歩けていいぞぅe-269
年取ってっからもできるしね。
俺に、教えられる腕があればみんなを誘うんだけどなぁw
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C509]

◆ゐさん
ゴルフってなんだか大人なスポーツってかんじv-352
基本、球技となると私はてんでダメです。
サッカーはそれこそ未知の世界。
キックベースしかやって事ないですからねぇ。
でも一度やってみたいなぁv-291  
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/130-a45b01f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『すたこらさっさ・・・』

やっと夏らしくなってきましたね。
私は外にでないせいか
夏をまったくかんじられないくらい
毎日ヒエヒエで・・・。
長袖必須。ホットを飲む☆みたいな日々でした。


んで、めんどくさくてジムをサボっちゃったりなんかして。
これじゃまずい!!と思い
友達の真似をして近所を歩いてきました♪

軽いステップで小走りなんかしちゃって。
風が吹いていたのもあって気持ちよかった。



家の近所は行き止まりが多く
小さい路地もいっぱいあってそれでいて急勾配。
とりあえず最近覚えた坂を登ってジムを目指してみた!

ところがどっこい

ない。

気づいたら家の前に続く道にでていた。。
方向感覚ナッスィング;;
1本道を間違えるといまだに迷子になってしまいます。
(そろそろ2年経つんだけどなぁ・・・)


散歩がてらうろうろと45分歩いた!!
ちょい早歩きだったせいもあって
そんなに汗をかかないくせにくたくた。。。
ついでにめったにつからない湯舟に小一時間つかってみた。


そして風呂上りのアイス☆☆☆


まるで意味がないっすねぇ。


私は45分でギブでした。
気づいたら足が家に向かっていたし。
サッカー選手ってすげぇなぁと改めて思ったのでした。


これからサッカーを始めようと思っているわたし。
45分走り続けられる体力がほしいよぉ。


サッカーなのか
フットサルなのか
それは定かではない。

7件のコメント

[C503]

まずは歩く事からはじめてくださいと、交通事故で痛めた膝を見た医者がそう言いました。
なんか、俺の脚って右と左の太さが大きく違うんで後遺症になるみたいです・・・
バスケとかはもう無理みたいです、かなしか~(T_T)
でもいいですね、運動は心にもいい影響を与えますから俺もリハビリのために歩こうと思います!
夏が終わったら(笑)
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C504]

切磋琢磨してキレイになろうねーー。
ほんと、サッカー選手ってすごいと思うよ。
90分歩くのだってしんどいもん。
今度90分歩いてみようっと。
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C505]


◆シシーさん
歩くのって前身を使う
最も簡単な運動なんですかねv-291
必要以上に手をふってみたり、ジグザグ走りもしちゃいました。
その時私は一人なのになぜか笑っている・・・。
怪しさも満載ですv-356

◆ゑ
何より継続する事が大事よねv-290
続くでしょうか・・・。
やっぱり一回ジムで45分走ってみたいです。
歩き終えて締め切った部屋でぼぉ~っとしてたら
軽くもぼせ状態になってたけど平気かしらv-390
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C506]

私も何か始めなくっちゃ!
この時期は毎年 サーフィンしたくなるのですが・・・
やっぱりウォーキングからですかね?(^m^;
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : キョロ
  • URL
  • 編集

[C507]

◆キョロさん
サーファーなんですか??
1回はやってみたいと思うものの
海嫌い。水苦手(顔にかかるの)・・・じゃできないですよね。
ウォーキングはあまり楽しみがないので
あきっぽい私はすぐ飽きるような気がします・・・。
継続するって事が何よりも難しい事かもしれないですねv-356
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C508]

ゴルフはたくさん歩けていいぞぅe-269
年取ってっからもできるしね。
俺に、教えられる腕があればみんなを誘うんだけどなぁw
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C509]

◆ゐさん
ゴルフってなんだか大人なスポーツってかんじv-352
基本、球技となると私はてんでダメです。
サッカーはそれこそ未知の世界。
キックベースしかやって事ないですからねぇ。
でも一度やってみたいなぁv-291  
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/130-a45b01f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

