Entries



-件のコメント

[C497]

ザスパ、強くなったねぇ。
最初のころ、全然勝てなかった相手だよね。いつも途中で追いつかれて同点になっちゃうのは惜しいなって思うけど、でもだんだん粘りが出てきた気がするよ!!
応援しててもきっと楽しいだろうね。地元民として、これからも頑張って欲しいです。

私も高校野球大好き☆県大会の決勝、正座でテレビ観戦でした(笑)
桐一の応援もよろしくね!!
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C498]

俺は今回はB-Hの真ん中辺(立っている連中と座っている連中の真ん中辺)の
一番上で観てました。
確かに観やすかったe-317 全体が見渡せるね。
このまま勝っちゃうんじゃ?何て思っていたけど惜しかったね。
これならやれるよ、クサツ!今度は勝ち試合になるといいね☆

餃子食いたい・・・v-408
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C499] 俺は生で(笑)

 俺は、土曜日に高校野球の埼玉大会の決勝を観に大宮行ってきましたv-218
 高校野球は真剣勝負だし、トーナメントで後がないからみんな一生懸命なところが観ていて楽しいv-237
 結構、高校野球もマニアックになって通になると、埼玉観に行ったりしちゃいます(笑)
関東大会とかもよく観にいきますよv-218
 群馬は地元だからみたいと思うけど、レベルが低いからみてていまいち面白みがないんだよね!
 いずれにせよ野球は今でも大好きですv-238
 ちなみに早稲田実業のエースは群馬の新田の人ですv-190
 みんなで応援してあげましょう。地元の子なのでv-222
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C500]

◆NAOcham
強くなったでしょぉv-352
去年と比べるとすごい失点してるけど、得点もいっぱいとってるから
おもしろいんだぁ♪
今度是非スタジアムに来てみてv-363
ご一緒しましょうや。
母校に頑張ってもらいたかったけど、桐一も応援しますv-291

◆ゐさん
ほんと勝つと思って終始ドキドキしちゃってました。
サッカーっておもしろいなぁ・・・って改めて思ったv-291
後半は荒れてて、観てて怖くなってきた。
サッカーって乱闘になる事ないのかな??
しっかし北朝鮮女子はすごかったv-40

◆じんさん
高校野球を観に行ってたんですねv-82
私も数年前は母校の試合を観に行ってたよv-363
我らが母校は弱くなっちゃったのかなぁ??
早稲田のピッチャー可愛かったv-344
アップで映り過ぎだったけどね。
間違いなく応援しますv-392

いよいよ夏だなぁ・・・v-33
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C501]

土曜の試合はほんと面白かった。
あの調子で戦えれば順位も上がるよね。
宇都宮の餃子は「正嗣」の餃子が好きv-345
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C502]

■ゑ
たまには一桁にあがってほしいよね★
宇都宮なんて何年ぶりに行った事か・・・
みんみんすごい行列だったよ!!
今日あたり食べれるかなv-16
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/129-e17b35e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『ほのぼの・・・』

土曜日・・・サッカー観戦でしたぁ。
いつもと違う場所(メインスタンド)で観てみました

相当お気に入り☆
いっつもはじっこにいるから反対側ゴールあたりで
こちゃこちゃされると全く見えないけれど
中央よりにいたため試合全体を見渡せたってかんじです

終始はらはらドキドキってかんじで
今まで観た試合の中で一番おもしろかったような気もする。
結果・・・引き分けだったけれど
頑張ってる姿を垣間見れて嬉しかったなァ~



金曜の夜から仙台のおばちゃんが実家に泊まっていた。
今日が帰る日だったため
私も便乗して宇都宮まで一緒に見送りに行った

年頃のおばちゃん2人もいると
まァ~話がやまない
いつもこの姉妹たちには圧倒されっぱなしです

宇都宮のみんみん(だいぶ有名らしい)という餃子屋さんで
餃子を買ってきた
お家でもおいしく焼けるのかなぁ・・・

んで家族3人(父:マサヨシ 母:エチコ 娘:アイミ)で
ご飯を食べて買い物をしながら帰宅した


帰宅してテレビをつけたら
ちょうど西東京地区の高校野球決勝戦
私、高校野球って大好きなの
いかにも青春ってかんじだし、自分もソフトをやっていたため野球のルールなら完璧に分かるし。
私の母校も在学中に春のセンバツにでてるんだぁ

延長10回だったのよ。
追い付いて追い越されてって繰りかえして
結果、早稲田がサヨナラで勝ってうるうる
早稲田を応援するぞって思いました。


それからこれ↓


20060731011952.jpg



愛犬:タケルと散歩
タケルもおじいさんになったため私でもついていけた
のどかな田んぼ道をてくてく。

やっぱり群馬好きだなぁって実感しました

6件のコメント

[C497]

ザスパ、強くなったねぇ。
最初のころ、全然勝てなかった相手だよね。いつも途中で追いつかれて同点になっちゃうのは惜しいなって思うけど、でもだんだん粘りが出てきた気がするよ!!
応援しててもきっと楽しいだろうね。地元民として、これからも頑張って欲しいです。

私も高校野球大好き☆県大会の決勝、正座でテレビ観戦でした(笑)
桐一の応援もよろしくね!!
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C498]

俺は今回はB-Hの真ん中辺(立っている連中と座っている連中の真ん中辺)の
一番上で観てました。
確かに観やすかったe-317 全体が見渡せるね。
このまま勝っちゃうんじゃ?何て思っていたけど惜しかったね。
これならやれるよ、クサツ!今度は勝ち試合になるといいね☆

餃子食いたい・・・v-408
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C499] 俺は生で(笑)

 俺は、土曜日に高校野球の埼玉大会の決勝を観に大宮行ってきましたv-218
 高校野球は真剣勝負だし、トーナメントで後がないからみんな一生懸命なところが観ていて楽しいv-237
 結構、高校野球もマニアックになって通になると、埼玉観に行ったりしちゃいます(笑)
関東大会とかもよく観にいきますよv-218
 群馬は地元だからみたいと思うけど、レベルが低いからみてていまいち面白みがないんだよね!
 いずれにせよ野球は今でも大好きですv-238
 ちなみに早稲田実業のエースは群馬の新田の人ですv-190
 みんなで応援してあげましょう。地元の子なのでv-222
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C500]

◆NAOcham
強くなったでしょぉv-352
去年と比べるとすごい失点してるけど、得点もいっぱいとってるから
おもしろいんだぁ♪
今度是非スタジアムに来てみてv-363
ご一緒しましょうや。
母校に頑張ってもらいたかったけど、桐一も応援しますv-291

◆ゐさん
ほんと勝つと思って終始ドキドキしちゃってました。
サッカーっておもしろいなぁ・・・って改めて思ったv-291
後半は荒れてて、観てて怖くなってきた。
サッカーって乱闘になる事ないのかな??
しっかし北朝鮮女子はすごかったv-40

◆じんさん
高校野球を観に行ってたんですねv-82
私も数年前は母校の試合を観に行ってたよv-363
我らが母校は弱くなっちゃったのかなぁ??
早稲田のピッチャー可愛かったv-344
アップで映り過ぎだったけどね。
間違いなく応援しますv-392

いよいよ夏だなぁ・・・v-33
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C501]

土曜の試合はほんと面白かった。
あの調子で戦えれば順位も上がるよね。
宇都宮の餃子は「正嗣」の餃子が好きv-345
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C502]

■ゑ
たまには一桁にあがってほしいよね★
宇都宮なんて何年ぶりに行った事か・・・
みんみんすごい行列だったよ!!
今日あたり食べれるかなv-16
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/129-e17b35e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

