Entries



-件のコメント

[C485] ><

昨日はごめんね;;
そんな時なのに夜中にメールしちゃったね(´д`)
間違いなく、ストレスだよね・・・・
考えないようにしてても考えちゃってるんだよね…
近々会おうね!(iдi)
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : 月読
  • URL
  • 編集

[C486]

■しーちゃん
昨日はお酒をちょっと飲んでみたv-392
そしたらいつもより早く眠れたよ!!
ほんと近々会いましょ♪
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C487]

風呂入って、足をいつもより念入りに洗ってみてください。
そして、風呂上りからなるべく間を空けずに床に就く。
なんかむかーし誰かに聞いた、おまじないっぽい快眠方法v-398
マユツバだったらゴメンナサイw
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C488]

枕元に玉ねぎを置くと眠れるって聞いたことあるけど試してません(^^)ヾ
ゐさんおっしゃる様に暖めるとききますよね!
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : キョロ
  • URL
  • 編集

[C489]

◆ゐさん
今日は足を念入りに洗ってみます。
いつもお風呂上りにダラダラしてるからですかねぇ・・・
といってもほとんど湯舟につからずシャワー。
これもよくなのかしら・・・v-292

◆キョロさん
玉葱を枕元に・・・
臭わないのかなぁv-389
がっちがちの冷え性なんで日中冷房で冷えすぎなんですよね、多分。
気づくと寝る前も足冷え切ってますv-356

お二人様v-238
明日は天気良いみたいですねv-363
よかったよかったv-291
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C490]

お恥ずかしいですが、いや、恥ずかしくはないかな、
そんな日はお薬で夢の中へ行きます。
ただ、薬で眠ると次の日が恐ろしく憂鬱なので普段は酒です(ーー;)
あいみさんと違って俺は血が余っているので普段献血をしています。
イライラしなくなるんですよ~!気分の問題ですが(笑)
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C491]

◆シシーさん
私は今日も酒を・・・
ってゆってもほんとにちょっとだけどv-356
「献血」って言葉を聞くと
高校の時に一緒に献血したガタイの良い先生が
貧血になって保健室に運ばれた事を思い出します。
あれはほんとにおもしろかったv-292
高校以来してないなぁ。
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C495] つらいよね!

 不眠症かぁv-12
 これまた厄介なものにかかってしまったねv-37
 睡眠薬とかって手もあるけど、依存性強いからお勧めできませんv-74
 寝れない原因は、精神的な部分で異常をきたしているから、不眠症が起こるんだよきっとv-237 俺はあまりお酒はお勧めできません! 俺の場合、逆にお酒をいれると寝ずらくなるんだよv-237
 寝ようと思って寝るんじゃなくて、流れで寝ると結構ねれるはずv-7
 明日、朝早いから早く寝なきゃとか考えるから余計寝れなくなちゃうんだよ!
 疲れてないと、人間寝れない生き物なんだよ!
 もちはきっと無理に寝ようとしてるんじゃないかな?
 本読んだり、テレビみたりして横になってれば、人間不思議と眠くなるはず!
 あとは、休みの日に寝すぎたら開き直って、次の日はあきらめるしかない。辛いけどv-12 逆に寝よう寝ようって考えて寝れないと、余計ストレスたまって疲れがもっとたまりやすくなるよ! だから開き直るのが一番v-218
 
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C496]

◆じんさん
色々とありがとう☆
確かに寝よう、今日は寝れるって思いながら
色んな事がでてきてしまい結局考えいる・・・みたいな事になってます。
お酒ってゆってもほんとに少量。100mlも飲んでないのだぁ。
昨日は実家で・・・すぐに眠れたんだぁv-291
心が早くすっきりしないかぁ・・・。
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/127-8bb492e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『眠れないの・・・』

私は朝がめっきり弱い。
今に始まった事ではありません。
「低血圧なんだもん」と言い張っています

そんなだから元々夜型なんだけど・・・
辛いの。辛いのぉ

昨日の話。
毎日続く睡眠不足でふらふらしていた。
1時半にベットに入りました。(普段よりちょい早め)

今日は眠い。
今日は寝れるな。
今日は寝たい・・・。

そんなこんなを繰り返して結局4時近くまで眠れなかった
起きるのは9時過ぎだから重症な睡眠不足ではないけど・・・。

なんだろうね。
もう何週間も続いてるの。
明るくなってから眠ってる
こんなだから休みの日にどかって寝ちゃうと
またその日の夜が眠れない


目をつぶると
次から次へと色んな事が頭をめぐってるの。
最終的にどうやったら眠れるんだろ??って考える始末

自分が思っている以上に
色んな事考えて悩んでるのかなぁ??
自覚ないなぁ・・・。

眠れない時ってどうしますか??

私はサッカーのビデオを観ます

今日は眠れるといいなぁ・・・

9件のコメント

[C485] ><

昨日はごめんね;;
そんな時なのに夜中にメールしちゃったね(´д`)
間違いなく、ストレスだよね・・・・
考えないようにしてても考えちゃってるんだよね…
近々会おうね!(iдi)
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : 月読
  • URL
  • 編集

[C486]

■しーちゃん
昨日はお酒をちょっと飲んでみたv-392
そしたらいつもより早く眠れたよ!!
ほんと近々会いましょ♪
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C487]

風呂入って、足をいつもより念入りに洗ってみてください。
そして、風呂上りからなるべく間を空けずに床に就く。
なんかむかーし誰かに聞いた、おまじないっぽい快眠方法v-398
マユツバだったらゴメンナサイw
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C488]

枕元に玉ねぎを置くと眠れるって聞いたことあるけど試してません(^^)ヾ
ゐさんおっしゃる様に暖めるとききますよね!
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : キョロ
  • URL
  • 編集

[C489]

◆ゐさん
今日は足を念入りに洗ってみます。
いつもお風呂上りにダラダラしてるからですかねぇ・・・
といってもほとんど湯舟につからずシャワー。
これもよくなのかしら・・・v-292

◆キョロさん
玉葱を枕元に・・・
臭わないのかなぁv-389
がっちがちの冷え性なんで日中冷房で冷えすぎなんですよね、多分。
気づくと寝る前も足冷え切ってますv-356

お二人様v-238
明日は天気良いみたいですねv-363
よかったよかったv-291
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C490]

お恥ずかしいですが、いや、恥ずかしくはないかな、
そんな日はお薬で夢の中へ行きます。
ただ、薬で眠ると次の日が恐ろしく憂鬱なので普段は酒です(ーー;)
あいみさんと違って俺は血が余っているので普段献血をしています。
イライラしなくなるんですよ~!気分の問題ですが(笑)
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C491]

◆シシーさん
私は今日も酒を・・・
ってゆってもほんとにちょっとだけどv-356
「献血」って言葉を聞くと
高校の時に一緒に献血したガタイの良い先生が
貧血になって保健室に運ばれた事を思い出します。
あれはほんとにおもしろかったv-292
高校以来してないなぁ。
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C495] つらいよね!

 不眠症かぁv-12
 これまた厄介なものにかかってしまったねv-37
 睡眠薬とかって手もあるけど、依存性強いからお勧めできませんv-74
 寝れない原因は、精神的な部分で異常をきたしているから、不眠症が起こるんだよきっとv-237 俺はあまりお酒はお勧めできません! 俺の場合、逆にお酒をいれると寝ずらくなるんだよv-237
 寝ようと思って寝るんじゃなくて、流れで寝ると結構ねれるはずv-7
 明日、朝早いから早く寝なきゃとか考えるから余計寝れなくなちゃうんだよ!
 疲れてないと、人間寝れない生き物なんだよ!
 もちはきっと無理に寝ようとしてるんじゃないかな?
 本読んだり、テレビみたりして横になってれば、人間不思議と眠くなるはず!
 あとは、休みの日に寝すぎたら開き直って、次の日はあきらめるしかない。辛いけどv-12 逆に寝よう寝ようって考えて寝れないと、余計ストレスたまって疲れがもっとたまりやすくなるよ! だから開き直るのが一番v-218
 
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C496]

◆じんさん
色々とありがとう☆
確かに寝よう、今日は寝れるって思いながら
色んな事がでてきてしまい結局考えいる・・・みたいな事になってます。
お酒ってゆってもほんとに少量。100mlも飲んでないのだぁ。
昨日は実家で・・・すぐに眠れたんだぁv-291
心が早くすっきりしないかぁ・・・。
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/127-8bb492e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

