Entries



-件のコメント

[C477]

お天気いかがでしたか?
写真って、撮る側と撮られる側の意識があっていないと難しそう!
写真アップ、楽しみにしてますね*^^*
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : キョロ
  • URL
  • 編集

[C478]

◆キョロさん
ムシムシした曇りで雨にも数回やられましたv-292
7月後半なのにこの天気で海はガラガラでしたよ。
噂のしらす丼もおいしかったですv-291

  • 2006-07-24
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C479]

そうだよね!!プロなんだよね!!
あいみちゃん!いいこと言った!!あたしもその意識はかなり低い方かも。。。
しっかりしなきゃだよなぁ。
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : なおこ
  • URL
  • 編集

[C480]

■なおちゃん
プロって言い切ってしまうと言い過ぎのような気もするし・・・
なんだか難しいとこだよねv-356
誇りだけは持っていたいですね!!
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C481]

v-290久しぶりに復活です
お仕事がんばってるね~
今度出来上がった写真見せてねv-411
見かけたら、ガン見しますv-364
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C482]

■アリエル
お久しぶりぶりv-291
江ノ島での撮影は仕事ではないのよね・・・
なにせヘタレですからv-388
実はもう少しだけ写真のデータはいただいているのですが
載せれないのですよ、自分的にv-356
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C483]

おつかれです!!
前向きに頑張ってるとこ、すごいよね☆★
桜の写真、スゴイきれいで、うちの相方にも見せましたよ。
写真のアップ楽しみにしてます♪


  • 2006-07-26
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C484]

■NAOcham
いつも下向きがちなので・・・
自意識過剰な人は嫌いだけど
仕事してる時くらいってゆうか
必要な時は自意識過剰にならなきゃダメなんだなって思った。
じっくり吟味してから載せますねぇ★
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/126-30358f83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『撮影@江ノ島』 

20060724012549.jpg



新宿&江ノ島にて撮影してもらってきましたぁ
とんだ寝坊でスタートした一日でした
すみません。。。

ブログ左上に載せている
サクラさく・・・の時と同じメンバーです
ありがとうございました

周りから見たら
お父さんとお姉ちゃんと家族で江ノ島
なんてかんじに見えたかもしれない。


今撮ってもらった写真の一部のチェックを終えました・・・
アップは後日という事で


最後の反省会でも色々指摘していただきました。
ズバリ言われたおかげで
いい方向へ進めそう!!


・図々しくなる
・意識を改善する


などなど。


自分的には
あまりいいデキじゃなかった。
こりゃ言い訳にすぎない。

いつもいつも忘れちゃうよ。
私プロだって事。
苦手とか嫌いとかゆっちゃいけない。

こんな事書いていますが
とっても前向きです

見られているって意識を
明日からの生活に取り込んでいきます

なのでどこかでみかけたら
ガン見してやってください(笑顔でおねがいしますねぇ)


もれなく・・・
ガン見倍返し
もちろんです

8件のコメント

[C477]

お天気いかがでしたか?
写真って、撮る側と撮られる側の意識があっていないと難しそう!
写真アップ、楽しみにしてますね*^^*
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : キョロ
  • URL
  • 編集

[C478]

◆キョロさん
ムシムシした曇りで雨にも数回やられましたv-292
7月後半なのにこの天気で海はガラガラでしたよ。
噂のしらす丼もおいしかったですv-291

  • 2006-07-24
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C479]

そうだよね!!プロなんだよね!!
あいみちゃん!いいこと言った!!あたしもその意識はかなり低い方かも。。。
しっかりしなきゃだよなぁ。
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : なおこ
  • URL
  • 編集

[C480]

■なおちゃん
プロって言い切ってしまうと言い過ぎのような気もするし・・・
なんだか難しいとこだよねv-356
誇りだけは持っていたいですね!!
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C481]

v-290久しぶりに復活です
お仕事がんばってるね~
今度出来上がった写真見せてねv-411
見かけたら、ガン見しますv-364
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C482]

■アリエル
お久しぶりぶりv-291
江ノ島での撮影は仕事ではないのよね・・・
なにせヘタレですからv-388
実はもう少しだけ写真のデータはいただいているのですが
載せれないのですよ、自分的にv-356
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C483]

おつかれです!!
前向きに頑張ってるとこ、すごいよね☆★
桜の写真、スゴイきれいで、うちの相方にも見せましたよ。
写真のアップ楽しみにしてます♪


  • 2006-07-26
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C484]

■NAOcham
いつも下向きがちなので・・・
自意識過剰な人は嫌いだけど
仕事してる時くらいってゆうか
必要な時は自意識過剰にならなきゃダメなんだなって思った。
じっくり吟味してから載せますねぇ★
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/126-30358f83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

