Entries



-件のコメント

[C474]

がんばれ!あいみ!
矯正って、それがつらいって言うよね~。
あたしは矯正の経験はなけど、歯については相当。。。
虫歯になりやすい私には歯医者と言う響き自体憂鬱だよ・・・。
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : なおこ
  • URL
  • 編集

[C475] もち、かわいそ~!

 すげ~痛そうだねv-12
 俺、小学校2年から歯医者に行ったことがないv-14
 ちょっとした自慢かもv-218

 
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C476]

◆なおちゃん
4本抜いてるからね。その分を埋めるって
相当なんだと思う・・・。
しかし今日撮影してきたら歯並びが明らかに悪くなってたよぉ。
うぇん。

◆じんさん
歯医者とは無縁になりたいものです・・・。
我慢して覚悟してマウスピースまんになります。
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/125-d955f2e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『バっくれたい・・・』

だいぶ前に歯の矯正をしたって書きました。
んで、寝る時・家にいる時にはめる入れ歯的な物があると紹介しました。


ごめん。歯医者さんの先生。
一切つけていなかった

一言言い訳させて。
もう3年経ちました。器具とれて1年半位経ちました。
締め付けからやっとの思いで解放されて
それで再度また締め付けってのは辛い


このさぼったおかげで
微妙な隙間がまだ埋まらなし
以前支給された入れ歯はもうはまらなくなってしまいました。

そんなわけで型を取り直して新しい器具の登場
器具とゆうかマウスピースだね。

今日一回さぼった歯医者へ行ってきたのさ
型を取ってから少し期間があいた為もうすでにきつい
はめてビックリだった。
でも慣れたら痛くなくなってきたので
はめて寄り道して帰ってきた・・・。

しかぁ~し。
帰りの電車で気分が悪くなるほど痛みだし
すかさずとってしまった。

でもね取ってしまうとはめ直す時に痛さ倍増
はめると痛いくて不快。
はめないと治らない。


もぉ~・・・・
どうしよう。もういいです。って言ってしまいたいくらい
歯が締め付けられるのはもうたくさんですよぉ・・・。


と言いながら今頑張ってつけています。
頑張れ、あいみ

3件のコメント

[C474]

がんばれ!あいみ!
矯正って、それがつらいって言うよね~。
あたしは矯正の経験はなけど、歯については相当。。。
虫歯になりやすい私には歯医者と言う響き自体憂鬱だよ・・・。
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : なおこ
  • URL
  • 編集

[C475] もち、かわいそ~!

 すげ~痛そうだねv-12
 俺、小学校2年から歯医者に行ったことがないv-14
 ちょっとした自慢かもv-218

 
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C476]

◆なおちゃん
4本抜いてるからね。その分を埋めるって
相当なんだと思う・・・。
しかし今日撮影してきたら歯並びが明らかに悪くなってたよぉ。
うぇん。

◆じんさん
歯医者とは無縁になりたいものです・・・。
我慢して覚悟してマウスピースまんになります。
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/125-d955f2e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

