Entries



-件のコメント

[C458]

>気より空気が読める人がいい
そうだね。これってかなり大事。
人間として大事なことだよねー。
>走り方おかしい
これは某サッカーチームのOくんのことですか?
彼を想像しちゃって噴き出してしまったよv-392
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C459]

■ゑ
O君も確実に含まれているね。
その前にO君にときめいてはいませんけど・・・v-392
あんまり彼を責めないで!!
何回頭ぶつけても一生懸命やってるからv-343
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C460]

私はOくんのこと常に全然攻めてないよ!
たぶんそれはのりんじゃないかと・・・
Oくんどっちかっていうと好きだもんv-343
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C461]

◆ゑ
そうですなぁ☆
明らかに私とのりんですねv-397
確信犯です!!
もうちょっとアゴひいてくれたらね・・・。
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/121-c3b46ca4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『理想バトン♪』

『理想の彼氏・彼女バトン』

おもしろそうだったのでパクってみました


1.頭は良いほうが良いですか?

うん。
どっちかってゆったら私は突っ込まれキャラなので
頭良すぎるってのは嫌だけどね。

2.スポーツは出来たほうが良いですか?

イエス。
けど、どんなにスポーツできても走り方おかしいと
すぅっと冷めます。

3.料理は出来たほうが良いですか?

ほどほどがいいかな。
自分よりできちゃうと惨めになるっしょ。

4.優しい人が良いですか?

うぃ。
優しすぎるとつけあがるからこれもまたほどほどで

5.面白い人が良いですか?

そうですねぇ~。
周りを楽しませてくれる人がいいです。

6.強い人が良いですか?

意志が強い人が好きです☆

7.気が利く人が良いですか?

利かないよりは気が利く人がいいですね。
気より空気が読める人がいい

8.お金持ちが良いですか?

玉の輿に憧れたりする事もあるけど・・・
お金持ちには惹かれないです。

9.お洒落な人が良いですか?

イエス。
がちがちのブランド志向は苦手。
さりげないオシャレさんがいいっすね

10.歌は上手なほうが良いですか?

上手じゃなくてもいいけど
一緒にカラオケ行ってくれるような人がいい。

11.ダンスは上手な人がいいですか?

最近踊れる人カッコイイって思う。
上手な人が好きってわけではないけど。
ダンス上手な人には惹かれてしまう気がする・・・

12.あなたはお姫様・王子様扱いされたいですか?

いや。
そういうのは全て嫌。
つけあがるんだってば

13.あなたは引っ張って欲しいですか?

引っ張るとか引っ張られるとかでなくて
行動的な人がいいな。

14.レディーファーストはどう思いますか?

外人にされると素直に受け入れられるけど。。。
あんまり好きじゃない。
私がしてあげる方がいいですなぁ

15.かっこいいのと可愛いのどっちが好きですか?

わからない。
かっこいいがいいかな。
可愛いだとどうも自分より下に(年も含めて)見てる気がするから。

16.タバコ吸う人OK?

男の子のこの姿が好き!!って項目の中のひとつだな。
ドキっとするの。
これでうわっって思った事もあるけど。

17.お酒飲む人OK?

悪酔いしなければ・・・。
でも酒ばっか飲んでる人は嫌い。

18.ギャンブルする人OK?

程度によるよね。
それを仕事にしてる人は嫌だけど。

19.浮気許せる?

ノー。

21.Sの人とMの人どっちが良い?

Sがいいかな。
普通がいいです。

21.好きなタイプをアニメ・ゲームキャラで例えると?

アニメほとんど観ないけど
コナンは好き☆

22.好きな人が二人できてしまいました。あなたならどうしますか?

二人好きなんだからしょうがない。
二人好きでいる。かな??

23.好きな人の職業は?

働いていればなんでもいいかな。
将来一緒に何かできるような職だとステキです

24.理想の体系は?

背は自分より大きければ○
体型はね、本当はぽっちゃり好き。
言葉で表現するのは難しいけどちょいぽちゃみたいな
太っているよりは痩せているが好き。
なんだかわけわかりませんね。。。
好きになった人の体型が好き!!(←無理やり)

25.髪型はロングとショートどっちが良い?

基本、長髪は嫌い。
男の子は短髪がいいよ!!

26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?

むしろ染めてる人がいいよ。

27.オタクな彼氏・彼女はOK?

内容によるよね。
ひかないような事だったら。


28.最後にバトン回す5人

やってみたい人、やってみて☆


まぁ・・・理想は理想ですから。
好きになった人が全てだと思います

ドキドキしたいですねぇ~

4件のコメント

[C458]

>気より空気が読める人がいい
そうだね。これってかなり大事。
人間として大事なことだよねー。
>走り方おかしい
これは某サッカーチームのOくんのことですか?
彼を想像しちゃって噴き出してしまったよv-392
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C459]

■ゑ
O君も確実に含まれているね。
その前にO君にときめいてはいませんけど・・・v-392
あんまり彼を責めないで!!
何回頭ぶつけても一生懸命やってるからv-343
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C460]

私はOくんのこと常に全然攻めてないよ!
たぶんそれはのりんじゃないかと・・・
Oくんどっちかっていうと好きだもんv-343
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C461]

◆ゑ
そうですなぁ☆
明らかに私とのりんですねv-397
確信犯です!!
もうちょっとアゴひいてくれたらね・・・。
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/121-c3b46ca4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

