Entries



-件のコメント

[C449]

バトンやってくれてありがとー。
dustboxにはまった当時のことを思い出すと甘酸っぱい気持ちになるよ。
「辛いとき、辛いと言えたらいいのになー」の曲はAqua Timezってバンドだと思われる。
「等身大のラブソング」って曲で一躍有名になったよね。
私、めざましテレビを毎朝見ているからこういうメジャーのことも結構詳しいのよ!
「このまま君だけを奪い去りたい」
大好きな人に言わてみたいわーv-415
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C451]

◇ゑ
そぉそぉ彼らです(^-^)
その前にだしてた歌も結構有名よね☆
おらも最近音楽番組観るよぉにしてるんだけどなぁ…
dust boxうっはぁ('-'*)あの頃はほんと若かったぁ。
体力的にはBRAHMANでセンター陣取ってた頃に負けますがね。みんな良い思い出じゃあ♪

PCから書いたのに変換ミスが多くてすみませぬ…
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/119-d086a6c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪音楽バトン♪

最近日記を頻繁に書くようになりました・・・

てなわけでセルジオくんから回ってきたバトン☆


1【初めて好きになったアーティストは?】

SMAP
中学時代全盛期ね。キムタクがキムタクって呼ばれる前から
「拓哉ぁ」って騒いでいました。
もちろんCDも全部持ってたさぁ

それより前だとお兄ちゃんの影響でLINDBARGかな


2【初めて買ったCDは?】
  
自分で買ったのは今井美樹さんのPIECE OF MY WISH☆
中学生だったと思うなぁ・・・
買ってもらったのはKANのアルバムで「ゆっくり風呂につかりたい」ってやつ。
これは多分小学生の頃。愛は勝つ!!がハイっていたような気がします。


3【今持っているCDの枚数は?】
  
実家にもかなりあるのでわからんなぁ・・・
100枚位はあるんじゃないかと
シングルは全て処分したからなっすぃんぐ♪


4【今1番好きなアーティストは?】
  
1番が2組。
dust box とBRAHMAN


5【1番最近買ったCDは?】

最近はあんまり買わないので・・・
BRAHMANのシングルかしら??


6【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
 
・フリーボ←(英語なのかカタカナなのかもわからないけど)
・椎名林檎←ここでキスして♪とか大好き
・ORENGE RENGE←あってる?? 彼らはなんかわからんけど大好き
・CHARA←理由なんてないくらい好き


8【初めに思いつく1人のアーティストは?】
  
CHARA


9【初めに思いつく2人組のアーティストは?】

puffy


10【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】

dust box


11【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
   
BRAHMAN


12【初めに思いつく9人バンドのアーティストは?】

わからん。


13【好きなサウンドトラックは?】
 
買ったことない。
  

14【最近1番よく聴いてる曲は?】
  
懐かしいけど
モンパチの「メッセージ」
♪あ~な~た~に会いたくてぇぇ~♪が聴きたくなったもので

15【音楽聴くときに使ってるものは?】

ipodは使えないし、MDウォークマンは壊れっぱなしなので
専ら自宅のコンポ♪


16【好きな名前のアルバムorシングルは?】
 
DEENの
「このまま君だけを奪い去りたい」
ドキっとしませんか??


17【今まで一番気になるアーティストは?】

今気になるのは今日のMステで最後に歌ってたグループ!!
曲名もバンド名も忘れちゃった。
♪辛い時に辛いという・・・♪みたいな詞でね
詞がすごく良かったの


18【今までに一番聞いたアルバムは?】

dust boxのインディーズ初アルバム。
「A Sound・・・」とかってタイトルのアルバム。
彼らの辺ビュー前のデモテープは切れる程聴きました。
なんだか甘酸っぱい思い出です
   
19【今一番好きな曲は?】

YUIの歌。
これもタイトルわからんけど映画の主題歌なはず。
気がつくと良く口ずさんでます


20【バトンを回す音楽好きな5人】

やってみてくださいなぁ☆

2件のコメント

[C449]

バトンやってくれてありがとー。
dustboxにはまった当時のことを思い出すと甘酸っぱい気持ちになるよ。
「辛いとき、辛いと言えたらいいのになー」の曲はAqua Timezってバンドだと思われる。
「等身大のラブソング」って曲で一躍有名になったよね。
私、めざましテレビを毎朝見ているからこういうメジャーのことも結構詳しいのよ!
「このまま君だけを奪い去りたい」
大好きな人に言わてみたいわーv-415
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C451]

◇ゑ
そぉそぉ彼らです(^-^)
その前にだしてた歌も結構有名よね☆
おらも最近音楽番組観るよぉにしてるんだけどなぁ…
dust boxうっはぁ('-'*)あの頃はほんと若かったぁ。
体力的にはBRAHMANでセンター陣取ってた頃に負けますがね。みんな良い思い出じゃあ♪

PCから書いたのに変換ミスが多くてすみませぬ…
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/119-d086a6c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

