Entries



-件のコメント

[C435]

ヤマモト家もエチコさん経由で山形のさくらんぼ購入いたしました!
もともとはさくらんぼ苦手だった私だけど、山形のさくらんぼはめちゃめちゃ
美味しくてかなりの個数をたいらげたわv-16
りんごもいつも美味しいしね。
山形最高v-218
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C436]

オレも何年か前まで、さくらんぼ食えなかった。
そんなとき、無理矢理連れて行かれたさくらんぼ狩りで、さくらんぼのウマさを知る。
いまや大好物となりました。
狩りに行きてぇな~v-252
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C437]

◆ゑ
山形はりんごもぶどうもラフランスもうまい☆
個人的には玉こんにゃくが好きv-344に遠征した時に食べてたやつね。
今年も行きましょうやぁ。
ばぁちゃんチお泊りコースでv-354

◆ゐさん
その場で食べたら一段とうまいっしょぉ~。
アメリカンチェーリーより
専らさくらんぼ派v-291
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C442]

こ・これは・・・
うちのばあちゃんが最近送ってきてくれてんですよ!
山形のさくらんぼは世界一だと本気で思っています☆
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C444]

◆シシーさん
山形も山形のさくらんぼも最高っ!!
昨日で全て食べ尽くしてしまいました。
いくらあっても足りないやぁv-290
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/116-e0a07516
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『にゅぃ~ん』

私が育ったのは群馬県。
産まれたのは山形県。


ときこばぁちゃんから送られてきた
大好きなのよぉ~さくらんぼ

20060704012719.jpg


ものすごい勢いで食べ尽くしてしまいそぉ




5件のコメント

[C435]

ヤマモト家もエチコさん経由で山形のさくらんぼ購入いたしました!
もともとはさくらんぼ苦手だった私だけど、山形のさくらんぼはめちゃめちゃ
美味しくてかなりの個数をたいらげたわv-16
りんごもいつも美味しいしね。
山形最高v-218
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C436]

オレも何年か前まで、さくらんぼ食えなかった。
そんなとき、無理矢理連れて行かれたさくらんぼ狩りで、さくらんぼのウマさを知る。
いまや大好物となりました。
狩りに行きてぇな~v-252
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C437]

◆ゑ
山形はりんごもぶどうもラフランスもうまい☆
個人的には玉こんにゃくが好きv-344に遠征した時に食べてたやつね。
今年も行きましょうやぁ。
ばぁちゃんチお泊りコースでv-354

◆ゐさん
その場で食べたら一段とうまいっしょぉ~。
アメリカンチェーリーより
専らさくらんぼ派v-291
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C442]

こ・これは・・・
うちのばあちゃんが最近送ってきてくれてんですよ!
山形のさくらんぼは世界一だと本気で思っています☆
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C444]

◆シシーさん
山形も山形のさくらんぼも最高っ!!
昨日で全て食べ尽くしてしまいました。
いくらあっても足りないやぁv-290
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/116-e0a07516
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

