Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C431]

私も昨日のあるある見たよ!
朝からさっそく例の運動してみた。
しかし夏は基礎代謝量が少ないってショックだったわーv-404
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C432]

夏って、そうなんですかぁ~(T_T)
もともと太りやすい体質の私には過酷な季節ですね・・・(--)
それにしてもWカップ、わからなくなってきましたね!
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : キョロ
  • URL
  • 編集

[C433]

夏は食べないから大丈夫!なわけないですよね。
でもあちー時にあちー物はきついですよね…
ラーメンは夏は食わないんです、汗がだらだらになってしまうから。
やっぱりスポーツがいいんじゃないでしょうか!
俺は事故の後遺症が残って運動できないんですが・・・
でもあいみさん太らない体質なんじゃないでしょうか?細いから・・・
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C434]

◆ゑ
あるあるっていつも非常に興味深いよね。
例の運動って歯磨きしながらよね♪
夏の大量の汗がただの温度調節だなんて少々悲しいv-409

◆キョロさん
暑いだけで体力使ってる気になりますよね!!
夏の過ぎし方を年々ほおっておくと
どんどん太りやすい体質になっちゃうそうです。
恐るべし・・・v-399

◆シシーさん
暑い時は火を使って料理するのも嫌です。
私も自分は太りにくい体質だって思ってきましたが
中学の時に10キロ太ってるし・・・
今もちょいちょいキテますv-356
元に戻らない体質になっちゃったかんじです。やばいやばいv-405
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/115-903eabb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『夏の秘密。』

久々にまじまじと「あるある」を観ちゃった。

夏は太りやすい体質を作る季節なんですって

う~ん。
まじまじと観ていたと書いたものの・・・
そぉでもなく
うまく説明はできませんが・・・

とにかく
冬は寒いから体温を上げようとエネルギーを消費するらしい。
夏はその消費がなくらしく。
なのでさっぱりとか冷たい食べ物を食べるよりは
汗をかくような食べ物を食べた方がいいんですって。

あち~ってでてくる汗はただの体温調整の為の汗。
運動したような気分になるけど、脂肪は一切燃えていません。


という事は夏のような汗のでやすい時期に
運動をすれば脂肪が燃えやすくなるって事なのかな??


あとね、筋肉のほとんどは水分でできているそうです。
だから汗のかきやすい夏は必要以上に水分をとらないと
筋肉中に水分が足りなくなると
さらに脂肪が燃えにくくなるってゆっていた気がします
曖昧ですみませぬ。


夏をどう過ごすかによって
太りやすい体質をつくってしまうそうよ



***************************************************************

昨日イングランドVSポルトガル戦を観た☆
すごかったねぇ。
延長戦でも決まらずPKになるってすごいよね。
なんか甲子園を見ているような気分になりました
今日のニュースでブラジルが負けたのを知ってビックリしたけど。

どこが優勝するのかなぁ。
ポルトガルにも頑張ってほしいけど
個人的にはイタリアに頑張ってほしいな

理由はユニホームが好きってどれだけ。




スポンサーサイト

4件のコメント

[C431]

私も昨日のあるある見たよ!
朝からさっそく例の運動してみた。
しかし夏は基礎代謝量が少ないってショックだったわーv-404
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C432]

夏って、そうなんですかぁ~(T_T)
もともと太りやすい体質の私には過酷な季節ですね・・・(--)
それにしてもWカップ、わからなくなってきましたね!
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : キョロ
  • URL
  • 編集

[C433]

夏は食べないから大丈夫!なわけないですよね。
でもあちー時にあちー物はきついですよね…
ラーメンは夏は食わないんです、汗がだらだらになってしまうから。
やっぱりスポーツがいいんじゃないでしょうか!
俺は事故の後遺症が残って運動できないんですが・・・
でもあいみさん太らない体質なんじゃないでしょうか?細いから・・・
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C434]

◆ゑ
あるあるっていつも非常に興味深いよね。
例の運動って歯磨きしながらよね♪
夏の大量の汗がただの温度調節だなんて少々悲しいv-409

◆キョロさん
暑いだけで体力使ってる気になりますよね!!
夏の過ぎし方を年々ほおっておくと
どんどん太りやすい体質になっちゃうそうです。
恐るべし・・・v-399

◆シシーさん
暑い時は火を使って料理するのも嫌です。
私も自分は太りにくい体質だって思ってきましたが
中学の時に10キロ太ってるし・・・
今もちょいちょいキテますv-356
元に戻らない体質になっちゃったかんじです。やばいやばいv-405
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/115-903eabb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

