Entries



-件のコメント

[C427]

寒くて暑いですよね、この季節も体調がおかしくなりそう
すでにおかしいかも…エアコン付けっぱなしで外に出て
「あったかい」と言う自分にむなしさを覚えました
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C428]

◆シシーさん
私は昔、真夏の日にずっと冷え冷えの部屋にいて
外へ出て電車に乗ったら
今までにないくらいの貧血になりました。
暑い時にはちゃんと汗をかかないと体もおかしくなっちゃいますよね。

しかし・・・暑いのは苦手v-356
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C429]

暑いねv-42
派遣先では最近、「クールビズを実践してます」みたいな張り紙が張られて、
ちょっと室温を上げているみたいですよ。
クールビズ、やっているところではやっているみたい。
俺も先日、紳士服のAOKIで、「新庄ビズ」って言うサマースーツを買ってきました。
これで暑い夏を乗り切りますv-227
(何が新庄なのかはよくわかんないけど・・・w)
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C430]

◆ゐさん
まだ実施中なんですね。
外から戻ってきた人。
動いている人にとっちゃ調度いいんだろうな。
私も無駄に動いて体温めまっす!!
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/114-5f0fbbe2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『クールビズはどこへ??』

ここんとこ真夏日ですね

去年頻繁に耳にした
「クールビズ」
今はもうやってないの??

とにかくどこへ行っても寒い!!
一日冷房の部屋にいたりすると冷え冷えになってしまう

私は体温低いくせに朝ご飯を食べないから
お昼を食べるまで体が温まらない

あっ。

でもめちゃめちゃ代謝はいいので
朝シャワーなんかこの時期してしまうと駅まで小走り
程度で汗だくになってしまいます。

お店入っても寒いし
電車乗っても寒いし・・・。

この時期って難しいねぇ
常に上着必須です

でも暑いのは苦手

明日からもう7月だよぉ~。
一年の半分終わってしまいました


狙うは・・・
「終わりよければ全てよし

だにゃっ

4件のコメント

[C427]

寒くて暑いですよね、この季節も体調がおかしくなりそう
すでにおかしいかも…エアコン付けっぱなしで外に出て
「あったかい」と言う自分にむなしさを覚えました
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C428]

◆シシーさん
私は昔、真夏の日にずっと冷え冷えの部屋にいて
外へ出て電車に乗ったら
今までにないくらいの貧血になりました。
暑い時にはちゃんと汗をかかないと体もおかしくなっちゃいますよね。

しかし・・・暑いのは苦手v-356
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C429]

暑いねv-42
派遣先では最近、「クールビズを実践してます」みたいな張り紙が張られて、
ちょっと室温を上げているみたいですよ。
クールビズ、やっているところではやっているみたい。
俺も先日、紳士服のAOKIで、「新庄ビズ」って言うサマースーツを買ってきました。
これで暑い夏を乗り切りますv-227
(何が新庄なのかはよくわかんないけど・・・w)
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C430]

◆ゐさん
まだ実施中なんですね。
外から戻ってきた人。
動いている人にとっちゃ調度いいんだろうな。
私も無駄に動いて体温めまっす!!
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/114-5f0fbbe2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

