Entries



-件のコメント

[C418]

もちさんのまわりにはステキな友だちがいっぱいだね。
男女の友情、私もありと思っています。
きっと大丈夫、友だちは無事に、さらに大きくなって帰ってきますよ。
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C419]

本当に彼の存在は大きいね。
彼からの昨日のメールで私も泣いちゃったよ。
2年後、また彼が帰ってきたときは飲み⇒ボーリングではしゃごうぜ!

  • 2006-06-23
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C420]

腹を割って真剣に相談ができる友達って、ホント大事だよね。
普段は気を使わない仲なのに、マジ話のときは妙に頼りになる。
俺もそーゆー奴が何人か思い浮かんだ。大切にしたいね。
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C421]

◆NAOcham
男女の友情ってなんかステキだよね☆
これからの2年間、彼に負けないくらい
自分も成長したいなって思いましたv-291

◆ゑ
会って早々二人で号泣しちゃったねv-356
私らも負けてられんなv-363
きっと無事に帰ってくるね。大丈夫v-345

◆ゐさん
この人は一生付き合っていける友達ですv-291
ボーリングはてんで弱いけど
大好きな人ですv-344
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/111-7d92ecaf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『最愛の人』

男女の友情は存在すると思う。

幼なじみのよぉな男友達が月曜にガーナへ飛び立つ。
青年海外協力隊。
2年間行ったきりになる。

そもそも彼とはそんなに頻繁に会っていたわけではない。
今までに2年間近く会わなかった時もある。

けど私の中で彼の存在は大きく…
普段はふざけているだけの男だけどちゃんと意見してくれるから
自分が苦しい時に何度となく助けてもらっていた。

これから苦しくなった時どぉしよぅ?
無事に帰ってこれるのだろぉか?

ガーナ行きが決まった時にそんな事が頭の中をめぐっていた。

今からの2年間…色んな事がある気がする。
その時々に彼がいない。
ずっと実感できないでいた。

4月から訓練に入り…今日まで会わずにいた。
電話やメールをシカトされてもいつもの事だし
消息がわかっているから不思議と淋しさはなかった。

今日お別れ会をした。
それでも実感が湧かず…バイバイしてから大号泣。
こんなに泣いたのはいつぶりだろぉか?

一番不安なのは本人で
複雑なのも本人。

大した言葉もかけてあげれませんでした。

今までありがとう。
無事に帰ってきてまたはしゃごうぜぇ。行ってらっしゃぃ☆

4件のコメント

[C418]

もちさんのまわりにはステキな友だちがいっぱいだね。
男女の友情、私もありと思っています。
きっと大丈夫、友だちは無事に、さらに大きくなって帰ってきますよ。
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C419]

本当に彼の存在は大きいね。
彼からの昨日のメールで私も泣いちゃったよ。
2年後、また彼が帰ってきたときは飲み⇒ボーリングではしゃごうぜ!

  • 2006-06-23
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C420]

腹を割って真剣に相談ができる友達って、ホント大事だよね。
普段は気を使わない仲なのに、マジ話のときは妙に頼りになる。
俺もそーゆー奴が何人か思い浮かんだ。大切にしたいね。
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C421]

◆NAOcham
男女の友情ってなんかステキだよね☆
これからの2年間、彼に負けないくらい
自分も成長したいなって思いましたv-291

◆ゑ
会って早々二人で号泣しちゃったねv-356
私らも負けてられんなv-363
きっと無事に帰ってくるね。大丈夫v-345

◆ゐさん
この人は一生付き合っていける友達ですv-291
ボーリングはてんで弱いけど
大好きな人ですv-344
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/111-7d92ecaf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

