Entries



-件のコメント

[C414] ありがと

バトンもらってくれてありがと!
彼は好青年だよねー(たぶん)。
献血には協力してほしいなって思ったり・・・。
絵の才能にも驚かされたね。
彼独特のテカリの書き方うけたv-411
全部好き!!!出たーーー。
いいじゃんいいじゃん。
私もT木くんのことほとんど好きだもんv-343
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C415]

■ゑ
ほんとはもっと本音を書きたかったけど・・・。
いい年して恥ずかしいじゃんv-356
第一印象は全く覚えていない。
去年なんて番号と名前と顔一致しなかったし・・・v-394
短パンみじけぇ~ってそれだけだったなぁ。
なんだこの変わりようはv-396

  • 2006-06-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C416]

短い靴下・・・やっぱりポイントですね(^m^)
懐メロ??? また謎が増えました~☆
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : キョロ
  • URL
  • 編集

[C417]

■キョロさん
あのもこもこふくらはぎ筋肉はちょっと・・・なんですけどv-356
ここだけの話ですが、彼は試合前に
えらい懐メロを聴いているらしいのですv-363
しかもテンション上がりそうな曲ではなくて
逆に沈みそうな曲v-353
不思議な子ですv-238
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/110-30513e0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■■■[指定型★バトン]■■■

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

酒豪の幼なじみの彼女からやってきました。
あまりにピンポイントで生々しいのでテーマはふせます
わかる人にしかわからなくなりますが、あしからず
テーマ『○○○』←(人名なのです)



◆最近思う『○○○』

・靴下短い。
・ふくらはぎの筋肉すごっ
・試合と普段とどっちがほんとの顔??
・なぜそんなに懐メロなのか・・・。
・その落ち着き、年齢はほんとかしら??


◆この『○○○』には感動!!!!

・自らってわけではなかったけど
 ひょんな事から
 チタンネックレスを頂いた事。


◆直感的『○○○』

・好青年。


◆好きな『○○○』

・声(歌を歌ってくれるとことかね)
・とにかく走るとこ!!(短い靴下でね
・おでこ
・ばっちこぃの時。
・手。(指長くて綺麗なんだよ

いっぱい考えたけど、全部かもしれない。
若干きもいよ、私。


◆こんな『○○○』は嫌だ!

・今と少しでも変わってしまったらやだ!!


◆この世に『○○○』がなかったら… 。

・トキめかなかった。
・サッカー話こんなにしてない。


◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
↑やってみたい方、もらってください


いやぁ~。何分かかってんだか
恥ずかしかった

4件のコメント

[C414] ありがと

バトンもらってくれてありがと!
彼は好青年だよねー(たぶん)。
献血には協力してほしいなって思ったり・・・。
絵の才能にも驚かされたね。
彼独特のテカリの書き方うけたv-411
全部好き!!!出たーーー。
いいじゃんいいじゃん。
私もT木くんのことほとんど好きだもんv-343
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C415]

■ゑ
ほんとはもっと本音を書きたかったけど・・・。
いい年して恥ずかしいじゃんv-356
第一印象は全く覚えていない。
去年なんて番号と名前と顔一致しなかったし・・・v-394
短パンみじけぇ~ってそれだけだったなぁ。
なんだこの変わりようはv-396

  • 2006-06-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C416]

短い靴下・・・やっぱりポイントですね(^m^)
懐メロ??? また謎が増えました~☆
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : キョロ
  • URL
  • 編集

[C417]

■キョロさん
あのもこもこふくらはぎ筋肉はちょっと・・・なんですけどv-356
ここだけの話ですが、彼は試合前に
えらい懐メロを聴いているらしいのですv-363
しかもテンション上がりそうな曲ではなくて
逆に沈みそうな曲v-353
不思議な子ですv-238
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/110-30513e0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

