Entries



-件のコメント

[C409]

どうも!酒豪です。
いやー勝った後の酒は美味いねv-307
また勝利の美酒に酔いしれましょー。
シミ対策にちゃんとパックしてから寝ました。
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C410]

どうも、酒豪②です。
俺もあのあと、地元の友達と朝4時まで呑んでましたv-275
群馬に住んでんなら敷島に応援に来い!って勧誘しといたよw
また勝ち試合を見たいね。
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C411]

◆ゑ
昨日今日とお疲れ様☆
あんだけ笑ったのって久しぶりな気がしたv-291
これでまた一週間頑張れるv-363
ポスターもありがとねぇv-344

◆ゐさん
暑い中お疲れ様でした☆
いいバースデーになってのでは??
私は来週行けないので、応援お願いしまっすv-363
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C412] お疲れ様です!

暑かったですよね!
でも勝って、本当にうれしかった~*^^*
祝勝会、楽しそうですね☆
連勝記録伸ばせるように頑張りましょうね☆
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : キョロ
  • URL
  • 編集

[C413]

◆キョロさん
札幌戦以来、得点を決めた時に
選手がこっちに走ってきてくれると鳥肌がたって泣きそうになりますv-356
もっともっと泣きそうになりたい!!
しばし観戦できないので念力おくって応援しまぁすv-291
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/109-27f9078f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『勝ち酒☆』

20060618024207
今日は暑かったぁ。
自分の汗まんさにひぃた…

しかぁ~し!
久々の勝利(^-^)
嬉しかったぁ。嬉しかったぁ。
次も勝ったらぃぃよっ(^3^)/~☆

その後太田のとある居酒屋にて祝賀会♪
前日ノン睡眠に加えお酒の弱いあたしは危うくスイッチが入り
またもや笑いが止まらなくなる所でした(^^;)
あしからず…。

これはビールカシス(右)。ツヨシ(左)。

ビールがダメな私でも飲めたお酒。
ツヨシはアルコール20%なためスルー。酒豪が両手に酒を持ち、飲んでいました(^-^)

その後カラオケにて
あいたい と
少女A を
もちろん歌い♪

くびったけで大爆笑(^-^)

「あなたに…くびったけ。」
一度でいいからゆってみたいものです('-'*)

5件のコメント

[C409]

どうも!酒豪です。
いやー勝った後の酒は美味いねv-307
また勝利の美酒に酔いしれましょー。
シミ対策にちゃんとパックしてから寝ました。
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C410]

どうも、酒豪②です。
俺もあのあと、地元の友達と朝4時まで呑んでましたv-275
群馬に住んでんなら敷島に応援に来い!って勧誘しといたよw
また勝ち試合を見たいね。
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C411]

◆ゑ
昨日今日とお疲れ様☆
あんだけ笑ったのって久しぶりな気がしたv-291
これでまた一週間頑張れるv-363
ポスターもありがとねぇv-344

◆ゐさん
暑い中お疲れ様でした☆
いいバースデーになってのでは??
私は来週行けないので、応援お願いしまっすv-363
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C412] お疲れ様です!

暑かったですよね!
でも勝って、本当にうれしかった~*^^*
祝勝会、楽しそうですね☆
連勝記録伸ばせるように頑張りましょうね☆
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : キョロ
  • URL
  • 編集

[C413]

◆キョロさん
札幌戦以来、得点を決めた時に
選手がこっちに走ってきてくれると鳥肌がたって泣きそうになりますv-356
もっともっと泣きそうになりたい!!
しばし観戦できないので念力おくって応援しまぁすv-291
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/109-27f9078f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

