Entries



-件のコメント

[C407]

もちさんって、おっとりしてて素敵ですよ!
俺が急いで入ったトイレは『女子』
騒ぎにはなりませんでしたが今なら通報されていますね(ーー;)

  • 2006-06-16
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C408]

◆シシーさん
おっとりとゆうか、うっかりとゆうか・・・v-356
女子トイレに入ってどうやってでてきたのですか??
習慣っておそろしい。
私は絵ではなく色で判断しているみたい・・・。
男子は青。女子はピンク。みたいなv-394
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/108-163b05d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『毛 パート③』

サッカー勝ってほしかったねぇ
今日の夕方は原宿・下北は日本代表ユニホームを着た若者でいっぱいでした


本日3回目の毛の日。
痛さにはもう慣れた・・・なんて事もなく
痛いとゆぅか熱いのです
しかし我慢、我慢で耐えました

たまぁ~に油断しているとまだこんにちはとでてきます。
あと何回行ったら綺麗になるんだろう・・・。

最近やっちまう事が多いです
土曜日・・・シャツを着ていました。
なんかおかしいなぁ・・・と電車の中で何度も確認。
でもわからない。

友達と合流して「なんか変なんだよね?」と言って
自分の左側を見るとタグ発見
私は家を出てから横浜に着くまで
シャツを裏返しで着ていました

相当恥ずかしかったです。

んで、今日
かなり急いでいて、やっと明治神宮の駅でトイレに行けるといそいそ。

そそくさ歩いて入ろうとしたら

おっつ!!

鏡の前には男子

男トイレだったのだ

私は女子。

しかも初めて入るトイレではない
JRの改札でsuicaピってやったら「9円」ってくらい
やっちゃった感に満ち溢れました


2件のコメント

[C407]

もちさんって、おっとりしてて素敵ですよ!
俺が急いで入ったトイレは『女子』
騒ぎにはなりませんでしたが今なら通報されていますね(ーー;)

  • 2006-06-16
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C408]

◆シシーさん
おっとりとゆうか、うっかりとゆうか・・・v-356
女子トイレに入ってどうやってでてきたのですか??
習慣っておそろしい。
私は絵ではなく色で判断しているみたい・・・。
男子は青。女子はピンク。みたいなv-394
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/108-163b05d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

