Entries



-件のコメント

[C402]

ステキな友だちですね。
その言葉、私にも響いちゃいました☆
なんか明日からがんばりたい気分!!
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C403]

◆NAOcham
このお友達はのりちゃんですよぉv-291
みんなで頑張っていきましょう!!
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C404]

ほんと、ステキなお友達ですね(^^)
こんなステキなお友達のいるみぃさんもステキな方です*^^*
頑張ってね!
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : キョロ
  • URL
  • 編集

[C405]

ほんとのりちゃんにはいつも助けられているっていうか・・・
なんだか甘えちゃう。
これからもみんな仲良く楽しくやっていこうねv-415
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C406]

◆キョロさん
ほんとお友達には恵まれていて・・・v-291
幸せ者ですv-363
感謝の気持ちを自分の頑張りで返せたら最高ですv-411


◆ゑ
あなたにも私はどれだけ助けられている事か・・・v-291
いつも冷たい視線ばかり送りがちですが・・・
感謝してますよぉv-402
にゃんにゃんv-344照れますなぁv-356
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/107-572dd6da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『おめでとぉ☆』

今日はとっても仲のよぃお友達の誕生日
誕生日が早い私にとって仲間が増えていく事が嬉しい


昨日一日一緒にいまして
勝利というプレゼントはなかったのですが。



さてさて・・・
この子には日頃からどれだけ支えてもらっている事か・・・
何度泣きながら電話したのかな??
なんてふと考えてしまいます

かれこれ20年を超える付き合いですね
いつもいつも私が自分の事ばっかり聞いてもらっている気がします。

私にとって彼女は太陽みたいな存在なんだ
このブログを見ていない事を知っているから書けますが・・・
普段はそんな事恥ずかしくていえません。


彼女からの言葉(勝手に使います)

嫌だと思う事から逃げて
楽しい事だけ楽しんで
それで夢叶えたい、好きな人と一緒にいたい
ってのは甘いと思う。
こんな自分はダメだ・・・
っていうのも
言って言いっぱなしじゃ進歩がない。

それ以来、肝に命じております。


いつの間にかこんな年になってしまったけど
お互い頑張っていきましょね


誕生日、おめでとぉ

5件のコメント

[C402]

ステキな友だちですね。
その言葉、私にも響いちゃいました☆
なんか明日からがんばりたい気分!!
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C403]

◆NAOcham
このお友達はのりちゃんですよぉv-291
みんなで頑張っていきましょう!!
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C404]

ほんと、ステキなお友達ですね(^^)
こんなステキなお友達のいるみぃさんもステキな方です*^^*
頑張ってね!
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : キョロ
  • URL
  • 編集

[C405]

ほんとのりちゃんにはいつも助けられているっていうか・・・
なんだか甘えちゃう。
これからもみんな仲良く楽しくやっていこうねv-415
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C406]

◆キョロさん
ほんとお友達には恵まれていて・・・v-291
幸せ者ですv-363
感謝の気持ちを自分の頑張りで返せたら最高ですv-411


◆ゑ
あなたにも私はどれだけ助けられている事か・・・v-291
いつも冷たい視線ばかり送りがちですが・・・
感謝してますよぉv-402
にゃんにゃんv-344照れますなぁv-356
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/107-572dd6da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

