Entries



-件のコメント

[C397]

また遊びに来てねv-290
駅の変な人怖いね~
私ならビビリって電車乗れなかったかも★
今は変な人が多いから気をつけてねv-404
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C398]

◆アリエル
色々とご馳走様でしたぁv-291
また遊びに行きますねぇ。姫にもヨロシクv-290
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C399]

無事に帰れたなら何よりだよ(^_^;)こんな田舎でも、そんなことが起こるなんて…嫌な世の中になったもんだ(≧Д≦)=3
それはそうと、こっちにいたなら連絡しろよぉ(*´Д`)=з久々に顔見たかったのに水くさいなぁ(>_<)今度は顔見せてね☆うちのチビも大きくなったしさ(*^_^*)
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : ゆっきぃ
  • URL
  • 編集

[C400]

こんにちは!はじめまして。
怖い人が多い世の中。気をつけてくださいね。
って気をつけようが無いのがこの世の中。

大人しくて全然鳴かない犬に私だけ吠えられました。
なにがあったんだろう・・・・・・・・・・・・・・?????

ご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

[C401]

◆ゆっきぃ
サッカーに行ってるから頻繁に帰ってるのよぉ。
ただあまり時間がないのねv-356
次は是非ぜひご連絡しますぅ♪

◆sakiさん
コメントありがとうございます☆
私は猫に敵意識をもたれるタイプですv-394
またいらしてください!!
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/106-28ccc26c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『人見知りになんて負けないっ!!』

子供にはあまり嫌われないタイプだ
と思っているわたし。
この子のお姉ちゃんとは仲良しなんだけど・・・

GWにお家へ行き、
ガン見していたら泣かれそうになり、大ショック
昨日ちょろっとお家へ顔をだした時は若干平気になっていて、ほっ
今日は抱っこする事に成功しました

20060608221340.jpg


可愛いのよぉもうすぐ1歳4ヶ月です
バイバイは軽くシカトされました

私のケータイスライド式で
一回教えたら覚えたみたいで押して開けてって楽しそうだった


しかぁ~し
太○駅まで送ってもらい、りょうもう号が来るのを
ホームのベンチに座って待っていました。
ずーっとメールをしちょりました。
すると、どこからともなく「すいません。すいません」
って声が聞こえてきて・・・

どんだけ謝りたいんだ??と思って声のするとこ見てみたら
赤いキャップを被った人が時刻表越しにこっちを見ていた
それこそまさに半分隠れて・・・みたいなかんじで


え??すいませんっておれに??


その瞬間赤キャップがおいでおいでって手招きした。


なに??
とは思ったけど・・・


私、あなたに用はない。


と思い、振り返った顔を元に戻してメールを続けた

りょうもう号へ乗り込む時赤キャップを探したら姿はなかった。
よかった。ほんとによかった。
同じ車両にもいなかった。

なんの用だったんだ??
私が振る返るまで何十回って「すいません」をゆっていた。

わたし、ビビりまんの為、相当怖かった
いつも利用している太○駅でもこんなことが・・・と。
怖い時は必要以上に平常心

5件のコメント

[C397]

また遊びに来てねv-290
駅の変な人怖いね~
私ならビビリって電車乗れなかったかも★
今は変な人が多いから気をつけてねv-404
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C398]

◆アリエル
色々とご馳走様でしたぁv-291
また遊びに行きますねぇ。姫にもヨロシクv-290
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C399]

無事に帰れたなら何よりだよ(^_^;)こんな田舎でも、そんなことが起こるなんて…嫌な世の中になったもんだ(≧Д≦)=3
それはそうと、こっちにいたなら連絡しろよぉ(*´Д`)=з久々に顔見たかったのに水くさいなぁ(>_<)今度は顔見せてね☆うちのチビも大きくなったしさ(*^_^*)
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : ゆっきぃ
  • URL
  • 編集

[C400]

こんにちは!はじめまして。
怖い人が多い世の中。気をつけてくださいね。
って気をつけようが無いのがこの世の中。

大人しくて全然鳴かない犬に私だけ吠えられました。
なにがあったんだろう・・・・・・・・・・・・・・?????

ご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

[C401]

◆ゆっきぃ
サッカーに行ってるから頻繁に帰ってるのよぉ。
ただあまり時間がないのねv-356
次は是非ぜひご連絡しますぅ♪

◆sakiさん
コメントありがとうございます☆
私は猫に敵意識をもたれるタイプですv-394
またいらしてください!!
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/106-28ccc26c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

