Entries



-件のコメント

[C392]

最近ザスパあんまり調子よくないねぇ。
地元民としてもがんばって欲しいところです!!

6ヶ月のあいみちゃんかわいいね♪すごいよく笑ってるぅーv-238
ちょうどうちの直と同じくらいね。
直はどんな大人になるんだろー。
やっぱり昔の写真を撮っておくって大切ね。がんばって記録を残したいと思いました☆
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C393]

バス囲みはとても残念だったね。
でも今日の選手の表情はとてもよかったよね。
きっと札幌戦でやってくれるに違いない。
写真っていいよねー宝物ですな。
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C394]

◆NAOcham
家にはたくさんの写真が残っていて
兄弟それぞれあるんだけど・・・。
それを見て思い出す事もあったりするしやっぱ写真っていいよねv-291
いっぱい撮っていてくれた事に感謝ですv-421
直ちゃんの写真もたくさん撮ってあげてねん♪

◆ゑ
今日もどうもでしたv-291
楽しそうに練習してたね。次頑張ってほしいよv-392
今度家に来て写真見るかい??
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C395]

写真見たい!是非よろしく。
同じ写真がうちにもあったんだけどな・・・
私が1人暮らしをしていたときにアルバムをアパートに持っていってそれ以来行方不明ですv-406
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C396]

◆ゑ
名前知らない子いっぱいいましたv-356
エチコの解説がないと誰だかわかりません。
懐かしさ満載なので近いうちにv-363
可愛さは小5の写真には負けますv-291
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/105-db3e100e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タイトルなし

20060603144212
昨日サッカーへ行ってきました!
半月ぶり位だったからすごく楽しみにしていたんだけど…結果完敗。
何かが足りないとしか思えなかった。何なのかは素人の私にはわかりません。

もっとがっかりしたのはサポーターの行動。
選手が乗ったバスを囲んでまでブーイング。なぜそこまでするの?
熱いとは違うと思う。
応援の仕方なんて人それぞれだけど全くもって共感できない。
選手が一番悔しくて辛いはず。サポーターがそこまで踏み込んでいいのかなぁ?と。
私だったらこんな時はそっとしといてほしい。
いわれなくたって十分にわかっている。

そんな風に思いました。

なんだか重ぉくなっちまったね(^^;)
今日は久々に実家でのんびり。昔の写真を見てみた(^-^)

弟にそっくりなパパをみつけてママと爆笑。
親子ですなぁ。

そしてこれがエチコいち押しのあいみちゃん生後6ヶ月。
ハゲ丸出し(=_=)むちむち全開(>_<)
50㌢だったこの子供がいまや171㌢です。育ちすぎましたね。

5件のコメント

[C392]

最近ザスパあんまり調子よくないねぇ。
地元民としてもがんばって欲しいところです!!

6ヶ月のあいみちゃんかわいいね♪すごいよく笑ってるぅーv-238
ちょうどうちの直と同じくらいね。
直はどんな大人になるんだろー。
やっぱり昔の写真を撮っておくって大切ね。がんばって記録を残したいと思いました☆
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C393]

バス囲みはとても残念だったね。
でも今日の選手の表情はとてもよかったよね。
きっと札幌戦でやってくれるに違いない。
写真っていいよねー宝物ですな。
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C394]

◆NAOcham
家にはたくさんの写真が残っていて
兄弟それぞれあるんだけど・・・。
それを見て思い出す事もあったりするしやっぱ写真っていいよねv-291
いっぱい撮っていてくれた事に感謝ですv-421
直ちゃんの写真もたくさん撮ってあげてねん♪

◆ゑ
今日もどうもでしたv-291
楽しそうに練習してたね。次頑張ってほしいよv-392
今度家に来て写真見るかい??
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C395]

写真見たい!是非よろしく。
同じ写真がうちにもあったんだけどな・・・
私が1人暮らしをしていたときにアルバムをアパートに持っていってそれ以来行方不明ですv-406
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C396]

◆ゑ
名前知らない子いっぱいいましたv-356
エチコの解説がないと誰だかわかりません。
懐かしさ満載なので近いうちにv-363
可愛さは小5の写真には負けますv-291
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/105-db3e100e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

