Entries



-件のコメント

[C383]

どうもv-222
俺もあの柳沢のイエローはナゾ。審判に文句でも言ったんかね・・・?
ビデオとったんであとで検証しておきます。
今回の代表ユニホーム、破け安い作りなのかなと思った。あの破け方は尋常じゃないよ。
アディダスの製作スタッフは冷や汗かいたと思うな~v-12
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C384]

◆ゐさん
どうもどうもv-291コメントありがとうございます!!
やっぱりあれは謎ですよね。
破れやすいつってもやりすぎですよねv-356

明日は早退ですかぁ??
おれらもアツく応援しましょうv-363

一瞬ゐがゑに見えて、えっつんがおれ??
ってなっちゃいましたv-388
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C385]

私も柳沢のイエローには納得できないよv-412
ドイツもアディダスのユニフォームだったね。
フランスもアディダスで青がメイン。
加地くんが心配でござる。
頑張れ!日本v-496
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C386]

◆ゑ
今さっき加地選手は捻挫だってやってた!!
私は巻くんに釘付け☆
なんてったって巻って苗字がすき。
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C389]

加地君今日の練習から参加できるってニュースで言ってた。
よかったー。
ところで今日の試合が・・・色々な意味でどきどきしちゃって駄目。
仕事が手につかなそうだよーv-390
  • 2006-06-02
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C391]

◆ゑ
もうお家に帰っている頃かしら??
私ね、右腕がおかしい。何もしてないのに激イタなの。
昨日からね。思いあたるのは
封筒を280枚持ってうろうろした事と、腕の上に寝ちゃった疑惑。
封筒のせいだったらほんとこれ、やばい!!
ドキドキももうすぐだね☆
  • 2006-06-02
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/104-8c9f6fdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『日本VSドイツ』

今朝、頑張って起きてて観ちゃったよぉ

でも・・・知らんかった。
これはまだWorld Cupじゃないの??
仕組みすらも良くわかっていません


後半凄かったです
高原選手のゴール素晴らしかった
日本の代表なんだから当たり前だけどうまいね
こんな風にちゃんとみっちり観たの初めてかもしれない。



そんな中でちっと気になる事があったんです。
ドイツのコーナーキックで
柳沢選手、引っ張られてユニフォームが綺麗に破けました
引っ張った人→ドイツの人。
なのに、柳沢選手にイエローカード。


なぜ?
なぜだ??


ドイツの人に「やりすぎだよ!!」ってイエローならわかる
裸体をさらしたからですか??


んで、加地選手と途中交代した駒野選手。(怪我はだいじょぶかなぁ??)
どのタイミングかはわからないけど、首のとこ破けてた


なぜ?
なぜなんだ??


サッカーって引っ張ったり引っ張られたり激しいですよね。
そんなとこはいっぱい観た事があります。
でもちょっとやそっとで破けるもんじゃないんじゃないかな?

途中からユニホームの素材が気になって仕方なかったです


次は勝てるといいなぁ



その前に・・・
金曜日、久々のサッカー観戦
勝ってほしいなぁ

6件のコメント

[C383]

どうもv-222
俺もあの柳沢のイエローはナゾ。審判に文句でも言ったんかね・・・?
ビデオとったんであとで検証しておきます。
今回の代表ユニホーム、破け安い作りなのかなと思った。あの破け方は尋常じゃないよ。
アディダスの製作スタッフは冷や汗かいたと思うな~v-12
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C384]

◆ゐさん
どうもどうもv-291コメントありがとうございます!!
やっぱりあれは謎ですよね。
破れやすいつってもやりすぎですよねv-356

明日は早退ですかぁ??
おれらもアツく応援しましょうv-363

一瞬ゐがゑに見えて、えっつんがおれ??
ってなっちゃいましたv-388
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C385]

私も柳沢のイエローには納得できないよv-412
ドイツもアディダスのユニフォームだったね。
フランスもアディダスで青がメイン。
加地くんが心配でござる。
頑張れ!日本v-496
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C386]

◆ゑ
今さっき加地選手は捻挫だってやってた!!
私は巻くんに釘付け☆
なんてったって巻って苗字がすき。
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C389]

加地君今日の練習から参加できるってニュースで言ってた。
よかったー。
ところで今日の試合が・・・色々な意味でどきどきしちゃって駄目。
仕事が手につかなそうだよーv-390
  • 2006-06-02
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C391]

◆ゑ
もうお家に帰っている頃かしら??
私ね、右腕がおかしい。何もしてないのに激イタなの。
昨日からね。思いあたるのは
封筒を280枚持ってうろうろした事と、腕の上に寝ちゃった疑惑。
封筒のせいだったらほんとこれ、やばい!!
ドキドキももうすぐだね☆
  • 2006-06-02
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/104-8c9f6fdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

