Entries



-件のコメント

[C379]

ふともも42センチv-405
やっぱりもちは細いよね。
私の太もも・・・悲しい。
キレイに痩せたいからウォーキング頑張ってるよ。
憧れの人にキレイな自分を見て欲しいからねv-416
ヒップアップも心がけてます!
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C380]

◆ゑ
42ってのがいいのか悪いのかは私にはわからんぺんv-356
そんな事言いつつジャイアントカプリコをv-367
私、お菓子はやめられん~v-356
地道にやっていこっとv-341
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C381]

もちさんでもダイエットするんだね~
うちはデブデブ家族だから、みんなしないとなv-12
最近は旦那がダイエット本格的にはじめました★
どうなることやら…
理想の体形にむけてがんばってね~
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C382]

◆アリエル
こんな年になっちゃったからおニクのつき方が変わってきてね・・・v-292
もともとたるんでるから引き締めないとねv-363
結婚式の写真見ると旦那様の変わりっぷりが良くわかるよねv-389
期待してますv-363
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C387]

太股42?!相変わらず細いんだね('O'*)オイラは中高生時代にガッツリ部活で鍛えたせいで、太股はどんなに頑張っても筋肉だから落ちないんだぁ(≧Д≦)=3でも拓がプール大好きだから、夏に向けて無駄な脂肪を少しでも減らせるようにオイラも頑張るさ!お互い頑張るぞぉ\(^o^)/
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : ゆっきぃ
  • URL
  • 編集

[C388]

太股42?!相変わらず細いんだね('O'*)オイラは中高生時代にガッツリ部活で鍛えたせいで、太股はどんなに頑張っても筋肉だから落ちないんだぁ(≧Д≦)=3でも拓がプール大好きだから、夏に向けて無駄な脂肪を少しでも減らせるようにオイラも頑張るさ!お互い頑張るぞぉ\(^o^)/
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : ゆっきぃ
  • URL
  • 編集

[C390]

◆ゆっきぃ
太もも42って細い数字なの??
でも、スカートをあげて計ってもらったから足の付け根ではありませんよ!!
私もプール・・・っていつもゆってるだけ。
夏に向けて頑張りましょうぜぇ☆
  • 2006-06-02
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/103-613bc001
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『☆』

先日(ってゆってもだいぶ前)・・・
憧れの人から

「でも、猫背ですよね??」

と言われた。

わかってるよ。わかっています。
昔、どうしたら背を小さく見せられるのか・・・
↑これしか考えていなかった私・・・それでこんなんになっちゃった
「でも」ってなんだろう??
この場合、でもはどこにひっかかるんだ??


正直、姿勢は気をつけてないとめちゃめちゃ悪い
数回しか会った事のない人にまでいわれてしまうってゆうのは
よっぽどなんじゃないかと・・・

背筋の弱い私は
ぎっくり腰だし、ベットにうつぶせで転がって本を読むのも辛い
それでいて変な癖で
物を持つのは全て左手。いっぱいあっても全部左手。バックも左肩。
左足に重心。
 
筋肉はかたよるばかりです。

最近デブ気味のわたし
そこで決めた
体重よりもバランス重視のダイエット


あんまり繋がってないんだけど、
その「憧れの人」に体重を聞いたの。
私があと2㌔減らせれば体重差20㌔になる
とゆう事でガンバル


あとね、先週に採寸があって
太もも→42センチでこれはクリア
でもね、「ふくら」がいま一つ・・・。
だからやっぱりプールへ行く

ってまだ今年になってから一度も行ってない
明日から一駅手前で降りて歩こうっと

小さな事からコツコツと・・・。

7件のコメント

[C379]

ふともも42センチv-405
やっぱりもちは細いよね。
私の太もも・・・悲しい。
キレイに痩せたいからウォーキング頑張ってるよ。
憧れの人にキレイな自分を見て欲しいからねv-416
ヒップアップも心がけてます!
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C380]

◆ゑ
42ってのがいいのか悪いのかは私にはわからんぺんv-356
そんな事言いつつジャイアントカプリコをv-367
私、お菓子はやめられん~v-356
地道にやっていこっとv-341
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C381]

もちさんでもダイエットするんだね~
うちはデブデブ家族だから、みんなしないとなv-12
最近は旦那がダイエット本格的にはじめました★
どうなることやら…
理想の体形にむけてがんばってね~
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C382]

◆アリエル
こんな年になっちゃったからおニクのつき方が変わってきてね・・・v-292
もともとたるんでるから引き締めないとねv-363
結婚式の写真見ると旦那様の変わりっぷりが良くわかるよねv-389
期待してますv-363
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C387]

太股42?!相変わらず細いんだね('O'*)オイラは中高生時代にガッツリ部活で鍛えたせいで、太股はどんなに頑張っても筋肉だから落ちないんだぁ(≧Д≦)=3でも拓がプール大好きだから、夏に向けて無駄な脂肪を少しでも減らせるようにオイラも頑張るさ!お互い頑張るぞぉ\(^o^)/
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : ゆっきぃ
  • URL
  • 編集

[C388]

太股42?!相変わらず細いんだね('O'*)オイラは中高生時代にガッツリ部活で鍛えたせいで、太股はどんなに頑張っても筋肉だから落ちないんだぁ(≧Д≦)=3でも拓がプール大好きだから、夏に向けて無駄な脂肪を少しでも減らせるようにオイラも頑張るさ!お互い頑張るぞぉ\(^o^)/
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : ゆっきぃ
  • URL
  • 編集

[C390]

◆ゆっきぃ
太もも42って細い数字なの??
でも、スカートをあげて計ってもらったから足の付け根ではありませんよ!!
私もプール・・・っていつもゆってるだけ。
夏に向けて頑張りましょうぜぇ☆
  • 2006-06-02
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/103-613bc001
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

