Entries



-件のコメント

[C372]

v-433ビックリ!!!!!!
本当に切ったのかと思ったv-12
でも、もちさんは顔が小さいからショートも似合うね
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C373]

◆アリエル
これって男物のヅラなんだけど・・・
近くで見るとやっぱりちょっと不自然なんだよv-392
ふわふわのロンゲヅラほしくなっちゃったv-352
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C374]

もちがそこまでショートにしたことって無いよね?
中学でもそこまで短くなかったような。
しかしこの写真、もちの親に似てるなーって改めて思った。
パパさんにも似てるしママさんにも似てる。
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C375]

◆ゑ
え~っ!!!!!!
マサヨシとエチコに似てるぅ???
自分でそう思った事ないからなぁ。
でも最近よくいわれるかも。似てるのはヨンだけって思ってたけどね。
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C376]

うんうん!!記憶の片隅のお母さんに似てる気がする!!
正直、何でこんな風に切ったんだ!?
って最初思ったけど、やっぱりヅラだったのね。。
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C377]

まじビビッタ・・。そういえば山崎さん探してたけどどーした??
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : さやか
  • URL
  • 編集

[C378]

◆NAOcham
やっぱし不自然な髪型よねv-408
親子だから似ているのは否めないかぁ・・・
圭にもエチコに似てるっていわれたのよねv-389

◆さやかちゃん
ご迷惑おかけしてますv-406
後程事情を・・・。
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/102-0c58cb62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『気分転換・・・』

あ~ぁやりすぎちゃったかなぁ
こんなにばっさりやっちゃうと怒られちゃうかなぁ
中学生みたいじゃん!!
20060527001238.jpg



































見ていただいた方、ごめんなさい。
これヅラなんです
しかもすっぴんだし、眼鏡だし
眼鏡外すとおばちゃんにしか見えなかったもので・・・
少年みたいっすね。
私には中学生にしか見えません

失礼いたしましたぁ

7件のコメント

[C372]

v-433ビックリ!!!!!!
本当に切ったのかと思ったv-12
でも、もちさんは顔が小さいからショートも似合うね
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C373]

◆アリエル
これって男物のヅラなんだけど・・・
近くで見るとやっぱりちょっと不自然なんだよv-392
ふわふわのロンゲヅラほしくなっちゃったv-352
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C374]

もちがそこまでショートにしたことって無いよね?
中学でもそこまで短くなかったような。
しかしこの写真、もちの親に似てるなーって改めて思った。
パパさんにも似てるしママさんにも似てる。
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C375]

◆ゑ
え~っ!!!!!!
マサヨシとエチコに似てるぅ???
自分でそう思った事ないからなぁ。
でも最近よくいわれるかも。似てるのはヨンだけって思ってたけどね。
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C376]

うんうん!!記憶の片隅のお母さんに似てる気がする!!
正直、何でこんな風に切ったんだ!?
って最初思ったけど、やっぱりヅラだったのね。。
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C377]

まじビビッタ・・。そういえば山崎さん探してたけどどーした??
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : さやか
  • URL
  • 編集

[C378]

◆NAOcham
やっぱし不自然な髪型よねv-408
親子だから似ているのは否めないかぁ・・・
圭にもエチコに似てるっていわれたのよねv-389

◆さやかちゃん
ご迷惑おかけしてますv-406
後程事情を・・・。
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/102-0c58cb62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

