Entries



-件のコメント

[C366]

(/_;)
大丈夫ですか?
とっても悩んでおられるようですが
人ってそんなに強くないと思いますよ。
一人で抱え込まないで。
もし人に言うのが億劫なら逃げたっていいんですよ。
きっと誰もあいみさんを本気で攻めたりしないですよ・・・

ごめんなさい、こんな事しかいえなくて。
無理だけはしちゃだめですよ
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C367]

どうしちゃったかな?
何も力にはなれないけど、私の無駄な元気分けてあげるよ~(^^)ノ
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C368]

◆シシーさん
ありがとぉv-291いっぱい寝たら元気になってきたv-363
って立ち直り早すぎるけど・・・v-356
よぃ事も嫌な事もひっくるめて人生ですねv-219

◆キョロさん
ありがとぉございますv-407
来週になれば完全に復活できますかねv-352
元気いただきまっすv-344
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C369]

元気出して!!
大人になったって、迷ったり悩んだり、逃げたり避けたりするもんですよ。
その都度へこんで、でももう一回がんばろうって思って、
少しずつ成長するモンでしょ。
思ったように行かなくて当たり前です。
元気出して、次もう一回がんばってみて下さい。
応援してますよ!!
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C370]

◆NAOcham
ありがとぉぉv-392
大人も子供も関係ないかv-219
ただ、言い訳しない自分でありたいねv-22
じわじわ元気でてきましたv-82
明日へこまないためにも今日はお勉強お勉強v-91
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/101-7d3a5022
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『もう大人でしょ??』

自覚が欲しいと思いました。
今日はたくさんの色んな事があった。

私は口じゃ誰にも勝てない。
負ける。おされたら何も言い返せなくなる。

そんな事もあったし、
それ以前のお話って事も自分でやっちまった。

いつもいつも自分で自分のクビをしめる。
自分の行動が自分でもわからなくなったりする。

楽しい事だけ楽しんで・・・
逃げたり、避けたり。。。

まだそんな事をしている自分。
なんだか悲しくなった。

悲しくなっても泣けない。
自分が悪いから。

私は何を見ているんだろう・・・。



ネガティブ・・・へこみまくり。

5件のコメント

[C366]

(/_;)
大丈夫ですか?
とっても悩んでおられるようですが
人ってそんなに強くないと思いますよ。
一人で抱え込まないで。
もし人に言うのが億劫なら逃げたっていいんですよ。
きっと誰もあいみさんを本気で攻めたりしないですよ・・・

ごめんなさい、こんな事しかいえなくて。
無理だけはしちゃだめですよ
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C367]

どうしちゃったかな?
何も力にはなれないけど、私の無駄な元気分けてあげるよ~(^^)ノ
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C368]

◆シシーさん
ありがとぉv-291いっぱい寝たら元気になってきたv-363
って立ち直り早すぎるけど・・・v-356
よぃ事も嫌な事もひっくるめて人生ですねv-219

◆キョロさん
ありがとぉございますv-407
来週になれば完全に復活できますかねv-352
元気いただきまっすv-344
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C369]

元気出して!!
大人になったって、迷ったり悩んだり、逃げたり避けたりするもんですよ。
その都度へこんで、でももう一回がんばろうって思って、
少しずつ成長するモンでしょ。
思ったように行かなくて当たり前です。
元気出して、次もう一回がんばってみて下さい。
応援してますよ!!
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C370]

◆NAOcham
ありがとぉぉv-392
大人も子供も関係ないかv-219
ただ、言い訳しない自分でありたいねv-22
じわじわ元気でてきましたv-82
明日へこまないためにも今日はお勉強お勉強v-91
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/101-7d3a5022
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

