Entries



-件のコメント

[C360]

いいな~舞台。わたしもママになる前はたまに観にいったりしてました。
サッカーといいなんといい、ママになって遠のいてしまったなー・・・
舞台とかスポーツとか、いいものや本物をみて、素直に「いい!!」って言えることはすごく大切だと思う。そういう感性って、大事ですよ。
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C361]

◆NAOcham
独身を謳歌してるってかんじでしょうかv-291
ほんと舞台は月一くらいで観れると幸せv-238

ドラマとか映画よりも
サッカーを同じ感覚で間近でリアルタイムで観れるってやっぱりいいさぁ~v-392
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C362]

舞台、行ってみたいな~☆
最近は映画も行けなくて、
でも、チビも大きくなるから、もうちょっとで自由になれるかな?

チタン・・・ナイスです(^^)v
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C363]

◆キョロさん
おチビちゃんと一緒に舞台ってゆうのもいいですねぇv-291
おチビちゃんおもしろくて大好きですv-238

来月も2本行けそうですv-291
お尻が痛くならない椅子あればいいのにな・・・。
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C364]

はじめてカキコですv-238いつも見てますよ!
おもわず書いてしまったのは、今回の舞台私の知り合いが仕事で撮影したのを聞いていたもので・・・打ち上げにも参加したとか。ケロンパ直筆のハガキも見せていただきました。
私全然知らなかったから、「へ~」なんて聞き流していましたがスゴイんですねv-219
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : あな
  • URL
  • 編集

[C365]

◆あなさん
すごいねぇv-291ほんと大盛況だったよv-363
直截知り合いじゃないんだけど、関係者席でみてましたv-315
ケロンパ効果もあると思うけど、いつも芸能人がいっぱい観に来てますv-426

一度観るとはまるかもよぉv-353
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/100-a49a57a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『涙・・・なみだ その②』

20060522002443.jpg


金曜日のことになりますが・・・
舞台を観に行ってまいりました
火曜日も舞台を観て・・・とても良い一週間でした

私のお気に入りの

『東京セレソンDX』
という劇団。めちゃめちゃ良いのよ


去年初めてであって、初めてひっくひっくってなるまで泣いた。
感動と切なさで
鼻水も涙もとまらず・・・
やっべぇ私だけ??と思いきや周りもみんなひっくひっく。


今回はうつみ宮土理さんが出演
生ケロンパはとっても可愛かったです

この劇団は
サタケミキオさんという有名な方が脚本・演出なわけです
いつも笑いあり、涙ありなの。
それでいて、観終わったあとも残るのです

前半は安心して笑えるんです。
でもね、後半からくるんですよ、切ないのが

いつも「あれってなんだったの?」
とか理解するのが遅かったり
理解できないまま進まれてしまいがちな私なのに


おっつ!!


先に気づいちゃったの。「あ!それがそれね」と。
そしたらきたきた、涙
周りよりちょっとフライング気味で・・・

人前でわんわん泣く事なんてちっとも恥ずかしくないゃい
むしろ感受性が豊かなんだと思いたい


今回の舞台を観て思った事。
自分の大切な人素直に大切にしようって。


満員御礼でした
また次が楽しみだなぁ~

6件のコメント

[C360]

いいな~舞台。わたしもママになる前はたまに観にいったりしてました。
サッカーといいなんといい、ママになって遠のいてしまったなー・・・
舞台とかスポーツとか、いいものや本物をみて、素直に「いい!!」って言えることはすごく大切だと思う。そういう感性って、大事ですよ。
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C361]

◆NAOcham
独身を謳歌してるってかんじでしょうかv-291
ほんと舞台は月一くらいで観れると幸せv-238

ドラマとか映画よりも
サッカーを同じ感覚で間近でリアルタイムで観れるってやっぱりいいさぁ~v-392
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C362]

舞台、行ってみたいな~☆
最近は映画も行けなくて、
でも、チビも大きくなるから、もうちょっとで自由になれるかな?

チタン・・・ナイスです(^^)v
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C363]

◆キョロさん
おチビちゃんと一緒に舞台ってゆうのもいいですねぇv-291
おチビちゃんおもしろくて大好きですv-238

来月も2本行けそうですv-291
お尻が痛くならない椅子あればいいのにな・・・。
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C364]

はじめてカキコですv-238いつも見てますよ!
おもわず書いてしまったのは、今回の舞台私の知り合いが仕事で撮影したのを聞いていたもので・・・打ち上げにも参加したとか。ケロンパ直筆のハガキも見せていただきました。
私全然知らなかったから、「へ~」なんて聞き流していましたがスゴイんですねv-219
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : あな
  • URL
  • 編集

[C365]

◆あなさん
すごいねぇv-291ほんと大盛況だったよv-363
直截知り合いじゃないんだけど、関係者席でみてましたv-315
ケロンパ効果もあると思うけど、いつも芸能人がいっぱい観に来てますv-426

一度観るとはまるかもよぉv-353
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/100-a49a57a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

