Entries



年の瀬。

あー久しぶり。

もっとマメに更新しなきゃしなきゃと思いつつ
もう12月30日。

明日で2009年も終わってしまいますね。
そんな中、熱をだしています。

今年はほんとに早かったなーって毎年言っているけど。
思い返せばそうでもないような・・・。

30歳になって何か変わったかといえば
特に何も変わってないような。
いかんいかん。

確実に体力が衰えてきていて
先週は急性の胃腸炎になるし
落ち着いていた貧血もでてくるようになったし。

と言ってても身体を鍛える事をしようとしない私。
来年はちょっと頑張ってみよーかなー。


今年も色々な出会いがあり
支えてもらったり
支えたりしながらこうして年末を迎えられました。

来年も感謝の気持ちを忘れずに
自分なりに進んでいこうと思います★

薬飲んで早く寝なくちゃ。

では、良いお年を♪

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

