Entries



『お城巡り』

奇跡的にここ1ヶ月で
3つのお城を見ました。

うはうはです。
ケータイカメラの画素が悪すぎて
ステキさがいまひとつ伝わらないのが残念。


まず大阪城↓
大阪城


世界遺産の姫路城↓
近め姫路


7年ぶりの松本城↓
松本1


大阪城しか中には入っていないけど
あたしは外見が好きなんだ。

回りのお堀とか公園も大好き♪

昨日松本から帰って来たのです。
お城見て、お蕎麦食べて
松本を散策しながら野沢菜を買ってきました☆

次はどこのお城見れるのかなァ。



『変身』


あれれ?
かなり頑張って雑誌片手にメイクしたけど・・・
いつもの顔とそんなに変わりないかしら。

近くで見たら
黒々してたんだけどな。


アゲハ風2


明日はメイクしてもらえる☆
撮影リベンジ☆頑張ります!!

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

