Entries



『誕生日会』


土曜日、久々に群馬へ帰った。

ってゆってもGWぶり?

最近はやりのバーの個室を予約。

この日の主役が甘いモノ苦手な為
ケーキではなく、友達がコロッケをお店にお願いしてくれた。
どデカコロッケ登場かと思いきや・・・
ふつーのコロッケが積み重なった斬新なもの。
その上にバチバチ花火2本!!

プラスこの
ノンアルコールカクテル☆



200806142231000.jpg



いやぁ~素敵でした。

食べ物だけじゃなくて
かなり素敵な友達夫婦もご一緒で。
存分に癒されました。

そんなかんじで
相当食べたし、相当飲んだ。

バーを出てから居酒屋へ移動し、また更に飲む。

みんなで楽しくおいしいお酒を飲むってやっぱさいこー!!
前日も送別会で散々飲んで酔っ払ってたけど
友達と飲むのは別格。

ドキドキ話いっぱいだし
なんだかすごく嬉しくなる。
みんなの幸せ話ってほんと嬉しい。

また思い出してにたにたしそうです。


日曜は友達家族のお家へ遊びに行った。
お正月ぶりに会った3歳児に
「この子」といわれてしまったけど
やっぱ子供は可愛いねぇ。

4月から1年生になった子供は
手紙と共に迎えてくれた♪
似顔絵付のバスデーレター。

あたしの元気グッズいっぱいだぁ。


そんなかんじで充電完了!!




『こころのこえ』


久々にブログを読み返してみた。
さぼりまくってるねぇ・・・。

あれは書けない。
そこまでは書けないって
どんどん書かなくなっていた。

でもこれってあくまであたしの日記だ。

今のあたしは不安定続き。
色んな人に助けを求めて、迷惑かけてる。

昨日ね、ノートが欲しいと思って探した。
何書こうかなってウキウキで帰宅したのに、号泣。
トップページから相当な重さになってしまいました。

人の気持ちってさ
わからないのがふつーなのかな。
例えば、あなたの考えている事全てわかってしまったら
あたしはつまらなくなるのかな。

あたしの想いはどこまで伝わっていて
あなたの眼にあたしはどんな風にうつってるんだろ。
わからないからドキドキするのかな。

なんだか・・・
今のあたしは誰かを好きでいる事自体が苦しいのかもしれない。

でもね、誰かを想っていると
やさしく笑える。
そんな自分が好きなんだ。

あたしを見てやさしく笑ってくれる事が嬉しい。
そしたらいつもやさしい気持ちでいれるもん。

今思ってる事
全部ぶつけたら、また「じゃ」って
去っていかれる気がして怖い。

だからあたしは無理矢理笑ってる。
全然気にしてないよ、全然平気だよって。
強がっているとは違う。
我慢してるとも違う。
自分でもよくわからない。

もうちょっと時間が経てば
楽になるのかなぁ。

そんな日がくる事を今は待つしかないな。

『嬉しい便り』


ガーナに行っているK君の帰国日が決まった。

数日は東京にいるらしく
しかし、ケータイを持っていない彼。

どこでどうやって落ち合えるのだろうか・・・。


だけど、嬉しくて仕方ない。
彼が旅立って2年経過しちゃうんだ。
ふつーに長かったけど、振り返るとほんとあっという間で
あたしは2年前と何か変わっているのだろうか。

あまりに変化のなさに
どんなツラして彼に会ったらいいのか・・・。

変わったのは生活環境だけじゃ。
でもきっと許してくれるだろぉ。

なんも変わってねーなって
笑ってくれるだろう。

『見えないものは見えなくていい』


見えないものは見えなくていいや。
って思った。

なのであたしの目はほとんど見えてない。

とゆぅのも・・・
右目のコンタクトを歩いていたら落とし
やっと復活したと思ったら
左目のコンタクトをお風呂で流した。

また眼科へわざわざ行く事が面倒で
眼鏡をしてます。

けどさ、鼻が低いから
すぐに眼鏡落ちてくる・・・

色々面倒になって眼鏡も持ち歩いて、しなくなった。

コンビニでもどこでもめっちゃモノに近づいてみてます。
確実に怪しいです。
挨拶せずに通過してもシカトではないので。

シワができちゃうからなるべく目を細めないようにしてるけど。


さぁいつになったらコンタクト復活するのかなぁ。

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

