Entries



『ユメをみた・・・』

2日続けて憧れの人がユメにでてきた。

昨日は
「お前の中じゃ終わったかもしれないけど・・・
 オレの中じゃ終わってねんだよ!!」って言われた。

で、その人はあたしに
スニーカー一足と右足だけを1つ置いていった。

なんで二足じゃないんだろ?

はっと目覚めたら6時過ぎ。
二度寝したら寝坊。


今日もでてきた。
昨日とは真逆。

散々シカトされ・・・
実はあの人結婚したんだよって。
しかも210㌢の女子と。

なんで?なんでぇ~!!
ってユメの中で泣きながらあたしは叫んでいた。

で、またはっと起きたら6時過ぎ。
つた~って涙でてた。
ユメの中だけじゃなく、ホントに泣いてたみたい。

今日もまたユメをみるのかなぁ・・・。


『新居が決まったよ!!』


やっと新居が決まりました。

この前日記に書いた外観だけ見たマンションを
先週内見し、その日に決めました。

そして、明日契約。

引っ越しは来月だけど
カギもらえると思うからまた部屋へ行って来ようと思います。

で、また近所を散策するんだァ☆

新たにチャリンコを買おうと思っているので
それもまた楽しみ♪

新生活楽しもっと。

『よぉやく・・・』


やっと・・・
ほんとにやっと・・・
新居が決まりそうです。

とはいえ
住む場所を変えて絞っただけです。

今候補は3つ!!

①今日内見した部屋。
前々からネットで見て広いくせに安い!!
ってチェックしてた部屋。
アパートってゆぅのが・・・と思って見に行ったら
1階に大家さん(おばあちゃん)が住んでて
「遠いところありがとぉね」って出てきてくれた。
裏はおばあちゃんの畑。

「肉じゃがいっぱい作ったからぁ~」とかゆってくれそうな
可愛いおばあちゃんでした。

でも、お風呂が正方形でかなりコンパクトで
駅まではチャリを使わないと厳しそうなくらい遠かった。

2つ目は明日見る事になっていて
外観だけ見てきたけど、とても良かった。

3つ目は空き予定の部屋なので
これも外観だけ見てきました。

総合的に考えて、今のとこ2つ目が有力。
3つとも全然場所は違うんだけどね。

早く家を決めて
家具やら新居グッズを買いたいな☆

その前にこの部屋をどうにかして片付けなきゃだけど・・・。



『3月だァ・・・』


気付いたらもう3月・・・

終始バタついている為、引っ越し先はまだみつからず。
挙げ句、引っ越す場所を変える事になったので
また1から部屋探しです。

今週また不動産屋さんへ行くので決まってくれる事を祈ります。


大好きな春が近づいているのかなァ。
とはいえ、花粉のせいか鼻が毎日大変な事になってます。
早くあったかくなって
サクラの季節にならないかなぁ。。。

引っ越しもそうだけど
その他にも色んな事がありすぎて
大変とゆぅかいちいち面倒臭い!!

なんでこう
色んな事まとめてうまくいかないのかなぁ・・・
と凹みます。

凹んでても自分で何とかするしか
ないんだけど。

そう、今週末に大好きなサッカーが開幕!!
今年はそんなに観に行けない気もしてるけど
ひとまず開幕は行きます♪

この前、ちょっとだけサッカーやりました。
サッカーってゆぅか
ゲーセンみたいなとこでだけど。

ちゃんとボールを蹴るのなんて小学生ぶり?
ブーツ履いてたから
運動靴を借りてチャレンジ☆

完全な初心者だけど楽しかった。
サッカー以外にダーツと卓球もやった!
ダーツも卓球も左手で出来るようになった。

やっぱスポーツっていいねぇ。
みるばっかりだったけど、これから少しずつ
やっていこうと思います。
あったかくなってくるしね☆

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

