Entries



『引っ越し♪』


あたしの新居はまだまだ決まりません。

この前内見したお部屋は止め
友達経由で紹介してもらった不動産屋さんと
明日朝から動きます!!

昨日・今日で10部屋くらいfaxをもらいましたが
どれにも決められず・・・
こんな所ででてくる優柔不断にイラっとする。

もう誰か「これ!」って決めてぇ~。
と思ってしまった。

明日で決まる事を祈って・・・☆


ちょっとずつ荷物をまとめておかなきゃ。
と思い、決行したものの・・・。
3時間近くかかってテレビ周りしかできなかった。

段ボール4箱も用意したのに
ちっこいのにCDとMDとビデオしか入れられなかった。

だいじょぶか??

明日ゴミ屋さんの日だから
クローゼットの中もやるつもりだったのに。

処分しなきゃいけない大物もあるのに。
全部1人でできるのかなぁ・・・。。。。


『いそいそな休日。』

今日は本当に色んな意味で大変でした。

起きて電話しなきゃと思い・・・
ピッチ片手にトイレへ。

てんぱりすぎてピッチをトイレへ。
完全に水没。

ほんとこれがケータイじゃなくて良かった。

郵便局へ行ってガーナのK君と好きな人に手紙を出してきた。

そのまま内見したい部屋があったので不動産屋さんへ。
ネットで間取り見て、内見する事になっていたんだけど・・・。
既に終了していて。

ファイル抱えてお兄さんと一緒にずっと部屋探し。
ことごとく終了しているものばかりで・・・。
ちょっとだけ妥協して再度探す。


見すぎて訳わかんなくなってしまったので
3件に絞る。
そのうち1つは空き予定。
2件ばかり内見してきました。

が・・・
どっちにも妥協点があり
どうしたって決められない。

この時期は物件数は多いけど、動くのも早いんだって。
結局今週中に返事をするって事で帰宅しました。

明日は仕事後
友達経由で紹介してもらった不動産屋さんと会ってきます。

あ~いつ決まるのかなぁ・・・。
これ以上の妥協はできないなぁ。

家があるって幸せなんだなって改めて思いました。

『 結婚 』

あたしが・・・
と言いたいとこですが、違います。

高校の時の親友が今年の誕生日(9月)に
結婚するそうです☆

昨日、メールでそんな事いわれ・・・
1人きゃぁきゃぁ騒いだものの。
置いていかれた感は否めないです。

嬉しいやら、悲しいやらってこういう事なのかもしれない。

色んな恋愛をしてきた子なので・・・
本当に幸せになってほしい!!

で、あたしに「結婚っていいよ☆」と
存分にノロけてほしい。

高校時代からの約束
「友人代表スピーチ」とうとうやってくるんだな。

あたし、泣いてしまいそぉだけどだいじょぶだろか?

いいねいいね。
みんなの幸せ話いっぱい聞きたいよ☆

あたしもみんなに
あたしの幸せ話いっぱいしたいよぉ!!!!!


たぇちゃんおめでと♪
ステキな家庭を築いてください☆

『ユキ』

なんだか最近雪ばかりですねぇ・・・。

今日はお休みだったので、出かけようと思って外見たら雪。
おまけに今、PCのMキーがとれました。

うぇん。

気付かなかったふりして
おいておけばいいかな。

昨日、友達(♂)と飲んだ。
彼はバイクだったのであたしだけ。

お互いに色々話して・・・
結局彼の「迷うくらいなら行け!」って
言葉と自分のカンを信じてみようと思った。

きっと、なるようになるよね。
立ち上がったら思いのほか酔っていて。
それでも構わず、バイクに乗せてほしくて
↑これ、飲酒運転には入らないよね??

寒いからやめとけ!ってゆぅのが乗ってすぐわかった。
しかも彼の帰り道の駅なので
あたしにとっちゃ逆方向。

ぶかぶかすぎるメットと
群馬並みの強風に
ぎゃあぎゃあ騒ぐ事約15分。

ワンピース着てたのに
足がもつれてバイクから降りるのも困難でした。

そこからちょっと電車に乗って
タクシーで帰宅。

タクシーのおじさんがおもしろい人で
ずっとしゃべってた。
今話題の餃子の話とかね。

マンションの入り口でしゃがみこんでやすんで
部屋に倒れこみました。
服を着替えるだけで精一杯。

ひっさびさの酔いでした。
これで2杯しか飲んでないからビックリします。

でも、あたし最近よぉやく
眉間にシワ寄せないで
やさしく笑えてる気がします。

そんな自分は好きです。

寒いのは嫌いだけどね。

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

