Entries



『睫毛エクステ』


睫毛エクステをつけてきました!!


睫毛



友達にこんなんになったよ!!って送った写真なので
アップ過ぎで怖くて気持ち悪くてごめんなさい。

長いのと普通のと混ぜ混ぜでつけてもらったので
やりすぎ感が否めず・・・
ちょっとカットしちゃった。

マスカラいらずで全然いけるけど
つけてみたら落とすのがまぁ大変。

どのくらいもつのかなぁ・・・。

大晦日だね。
今年ももぉすぐ終わりだね。

来年の目標はもう決まりました☆
これを見てくれた方々、本当にどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いしまぁす♪

『Merry Christmas☆』


どこもかしこもクリスマス一色でしたねぇ。
キラキラいっぱいだった。
明日になったらなくなちゃうのかな?

あたしは・・・
髪切った!!
抜け抜けで黄色くなっていた色も
赤茶で落ち着き系にしてきた!!

久々「重めボブにしたい」
ってお友達美容師に意見した。

結果「オレの好きなようにやらせてくれ」
って分け目を変えたりしてみた。

もう大幅な髪型変更はできない為
イメチェン大会は2007をもって終了です。


おかっぱ



あっ・・・
壊れたipod急に動き出しました!!

あたし案外電化製品と相性いいんじゃ・・・。

『まただよぉ・・・まただよぉォ・・・・・』

 
急に
ipodが壊れた。

兆候はあったのさ。
電池マークついてるのに
充電しろ!ってゆってみたり
聞いてるとプツっと突然切れちゃったり。

そしたら、電源すら入らなくなってしまった。
PCに繋いでみても効果なく
iTuneすら起動しません。

どうしたんだ??

最近落ち着いていたと思っていたのに
また悪い電磁波でてきちゃったかな??

電化製品とあたしの2007年を振り返る。

まず今年壊したモノ。
・PC1台。
・DVDプレイヤー1台
・ケータイ(急にスピーカーでしか通話できなくなる)
そして
・ipod

大した事ないといえば
大した事ないのかな。

いやいや、そんな事ないはず。

他にも何か壊しているような気もするけど
これしか思い出せない。

むしろ、これだけあれば十分です。


そんな訳でやけ酒。
おやすみなさい・・・。

『撮影 2007/11/25 in神宮外苑 』

遂に・・・
自分でアルバム作ってみた!!

タイトルどおり11月に撮った写真です。
今回は全身を撮ってもらいたかった為、全身写真中心です。

あたしはほとんど笑っていません。。。


いつもよりちっさいサイズの写真ですが
ご覧あそばせ☆

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1152697&un=53238


見れるのかな?

コメントにもURLを貼り付けておきます♪

『一歩前進!!!』


中途半端な日々を送っていたあたしですが・・・
昨日、新たな事務所と契約をしてまいりました。


来年から本格的に始動する訳です。
緩んだ体を
戦闘モードにしなくては・・・。

お正月とかあるし、
調子にのって暴飲暴食している姿をみかけたら
注意してやってください!!

これからの事とかやや不安な事もあるけど
できる限り泣かず
できるだけ笑って
前向きに日々過ごしていきたいと思います。

あたしを知っている人・・・
「おや?」って思う所でてくるでしょう。
だけど1番「おや?」ってしどろもどろしているのは
あたしですから。
多めにみてあげてください。


頑張っていれば、きっといい事あるはずだ☆

『12月って・・・』


嫌いだぁ・・・。
特に何がって理由がある訳じゃないけど。

てか、もう12月じゃん!!
って気持ちにいつもなるんだもん。
今年を振り返るにはまだ早いと思うけど
あたしは一体何をしていたんだ・・・といぅ
自己嫌悪に陥るから。

今日は午前中からずっと
目が回っていた。
ぐらんぐらんしてとても立ってはいられないかんじ。
慌ててリポビタンを飲んだら少し平気になったけど。

そろそろ本格的に
健康にも気を遣わなきゃいかんね!!

ほんな訳で今年もあとわずかなんだけど
動きがあったあたしは
これから本腰入れてやっていくつもりです☆

やるときゃやらねばね。

左下にあるツリーが
クリスマスまでのカウントダウンしてるぅ。
ツリーを載せてからもう1年経つだなんて・・・。

『家族会』


日比谷で両親・弟とご飯を食べてきた。

明日から両親は京都へ行くらしい。
パパの勤続25周年の旅行なんだって。

明日の朝の出発が早いから
今日はこっちのホテルに泊まるんだって。

グルメじゃないあたし・・・
お店選びに相当苦戦しました。

だって・・・
ママは肉がダメで、弟はダメなモノいっぱいだし。
弟が実家に帰ると
パパが楽しそうにいつもお好み焼きを振舞う
って事を思い出しお好み焼きにしてみた。
あたしが帰る時はやってくれないんだよな。。。
ってほとんど家にいず、飛び回ってるんだけど。

年々おもしろくなっていくパパ。
ほんとにあたしのツボにはまる。

ようやく機種変したケータイは
なぜか赤ちゃんの靴下に入れてるし。(しかもクマさんの絵)
そのくせ、メールは返信しかできない。

あたしがちょっとすっとぼけてるのは
絶対にパパゆずりなんだと思う。
哀しいかな。

パパが
「東京の人はいつもこうやって楽しんでるんだな」てゆった。
「働く時は働いて、遊ぶ時は遊ぶ。こっちは会社⇔家の往復だ」って。
ってあんた東京生まれじゃん!!
3人で
「いや、東京とか関係ないでしょ」って突っ込んだ。

弟とご飯食べる事もあるし
ママはこっちにちょこちょこ来るけど
東京で4人揃うって事がなんだか不思議で・・・
しみじみ家族っていいなぁ。なんて思った。


この歳になって未だ、大きな親孝行をした事がないんだな。。
で、弟と相談して
ひとまずあたしら子供がご馳走しようと。
喜んで頂けたようでよかった。

あたしがこれから先、25年も同じとこで働く事なんてないだろうし
パパが頑張ってくれたから
あたしら家族が健康で、笑っていられるんだなと思った。


でっかい親孝行はまだまだ出来そうにもないけど
いつまでも若く、元気でいてほしいなと思った。


気をつけて行ってらっしゃい!!
京都のお土産待ってまぁす☆






Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

