Entries



『頑張る意味・・・』


「頑張れ!」とか「頑張って!!」って
人に対して言うのがあまり好きじゃない。

いわれるのは嬉しいよ。

頑張っている人に対して言うのは失礼だし
多くの人は「頑張っている」のだと思う。

でも大概の人がその「頑張り」を披露する場所がないんじゃないかな。
だから披露する場がある人って幸せなんだと思う。

自分の姿を見せれる場だったり
何かを残せる職業だったりさ。

あたし、散々励ましてもらってるくせに
励ますのは苦手でその度、なんて無力なんだろ・・・って思う。

まだまだ頑張ろうって思ったのは
頑張っている人の姿を見たからで・・・
あたしも「伝えたい」・「残したい」って思った。

全然土俵は違うけど
根っこの部分は一緒でしょ?

写真撮られるのがあまり好きじゃないし、苦手なあたしは
こりゃダメだっておもった時
カメラのファインダーを色んな人に例える。

そしたら優しく笑えたり
楽しく笑えたりするんだ。

何かの為・誰かの為にやっている訳じゃない。
最終的には自己満でしかないのかもしれないけど・・・

でも、今あたしはあなたの為に頑張りたいって思ってます。
まだ何も返せてないから。
「応援したげたい」ってゆぅあなたの気持ちが嬉しかったから。


頑張る意味なんてなくていいのかもしれないけど
あたしはあなたの頑張る姿
まだまだみていきたい。

これはあたしのエゴです。






『視点違い・・・』

このブログに載せてる写真は
あたしのセレクトなんですわ。

ちょっと訳あって
春・夏・秋の写真の中から
カメラマンセレクトでアルバムを作ってもらいました。
(あたしの画像チェック用なんだけど)

せっかくだしぃと思って載せてみます。
自分で自分の写真を見るのはあまり好きじゃない。
苦笑い続きです。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=60762&key=1146741&m=0

↑コメントにもURL入れておくので
ご覧くだされ。

日曜日にまた写真を撮ってきます。
今回は全身写真中心です。

ここ最近、急に寒くなったので
体がついていかないねぇ。
真冬ってどのくらい寒かったっけね?

*************************
ゑっつんへ
ハッピバースデー☆
優勝きまるといいね♪

『ご褒美。』

ん~ご褒美っちゃご褒美だけど・・・
ご褒美でもなんでもないっちゃなんでもない。

昨日のライブ前に
渋谷PARCOで見つけてしまった
大好きなzuccaのこのバック。

今日1日考えて
気付けばお店に走っていた

鏡の前で
鏡→お姉さん→鏡→お姉さん
のガン見を繰り返し

ゴールド・シルバー・ピンクで悩んだ挙げ句
これになった。

ずっか


いつものあたしなら完璧にシルバーなんだけどね。
なぜか
「じゃゴールドで!!」ってゆってたんだ。

ケータイのカメラがさ
勝手にフラッシュやってくれるから
光ってしまってわかりづらいけど
2WAY使用なんだ☆

とかいいつつ
早くもしまいこんでいるので
あまり活躍しないような気もしないでもない。

ま、いっか

なんだ、このブログ、リニューアルしたのか
相当書きづらい

お気に入りだった
ソフトバンクの絵文字はどこへ消えたんだぁ??



『dust boxライブ♪』

行ってきましたぁ!!!!
セミファイナル☆

20071116013727.jpg


すっごい人でした。
ゲストバンドの段階からすごい勢い。

あたしなんてじっとしてるくせにタンクトップ。

彼らと知り合ってから10年経過。
「ここに立つのに10年かかった」
とゆってた。
感慨深くなって泣きそうになっちゃったよ。

初めてライブをみた10年前も渋谷だった。
すっげぇなぁの一言に尽きる。

いっぱいいっぱい元気もらって
あたし終始笑ってた。

好きな人が笑うから
あたしも笑えるんだと思った。

おっしゃぁ~負けずに頑張るぞォ!!

ひとまず
おめでとう&ありがとォ。

『寒くなってきましたのォ』

サッカーへ行ってきました。
あいにくの天気で・・・
雨観戦。
屋根のあるとこに避難し写メってみました。

NEWケータイ200万画素らしいが
OLDケータイと変わってませんねぇ。

20071111221329.jpg


試合途中から雨は止んだものの、極寒でした。
喉に異物感を感じ、少々風邪気味です。

サッカーの後、下北へ行き
いつもちら見して通り過ぎていた
気になるカフェへ。
じゃじゃん。


20071111221402.jpg


パンケーキです。
甘い物は大好きだけど
生クリームが苦手なあたし。
これはチョコとアイスなんだ。
けれど全部食べきれず。

カラオケに行って
そのまま友達と我が家へ。

脳内メーカーの「四字熟語」でだいぶ盛り上がり
因みにあたしは「大胆急行」です。
わからなくもない・・・。

友達の四字熟語がサイコーに凄くて・・・
色んな人の名前を入れてやってみたけど
それを上回るコトバはでてこなかったのでした。
*その子の四字熟語は内緒!!


で、今日は代官山へ行ってきました。
ブラリ代官山はほんとに久々で。
フラフラして結局渋谷へ移動。

これを発見して思わず購入。
↓どっちかが「みつば」で
どっちかが「唐辛子」。


20071111221422.jpg


隣の盆栽はあたしが大事に育てている黒松くん。
まだ木になる気配もなく
松ぼっくりが成る気配もなく
門松にはならない模様。

もう一鉢あって
全部で4つ芽がでてます。

あ~でもやっぱり
代官山でみつけた
サボテン生育セット買えばよかったなぁ。。。

『脱・あまのじゃく!?』

あたしが人に悩みを話す時
おおまかに2パターンある。

①「そうだよね」って同意してほしい
②自分以外の人の考え・意見を聞きたい

みんなそうだと思うけど・・・

たちの悪いあたしは
人から真逆の意見を言われると
「でもね」とか「だってね」ってあまのじゃくになる。

その時のあたしは相当必死なんだと思う。

最近あまのじゃくに変身する事が多かった。

でね、このあまのじゃくあいみになってしまう真相に
自分自身がちょこっと気づいた。

もしかしたら強がりの塊なんじゃないかなと。
大丈夫=ダメ
平気=ダメ

可愛くないね・・・。

ま、気付いただけなので
直せはしないのかな?と思うけど。
一歩前進☆なんて自分で思ってみたりした。

ま、そんなこんなで
全然その気もなかったのに
ケータイを機種変してみた。
ほんとになんとなく。
で、勢いでWILLCOMも持ち始めました。

ちちゃい「つ」の出し方とか
ボタンのロックの仕方とか
てんてこまいになっていたけど
もうすっかり使いこなしてまっせ。

通話無料だし、メールもどこへでも無料だし
WILLCOMユーザー増えればいいなぁ。
と密かに思っています!!





Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

