Entries



『スキの種類・・・』

スキには種類があるんじゃないかと思う。
少なくともあたしにはある。

なんであるのかな?
それって一体何なのかな??

ガーナのK君から久々にきたメールの返信をしていて

Kの「うぜー」が妙に聞きたくなった。

って打った途端、ドラマみたいに涙がでた。

今まで我慢してたの?
ってくらいそれからしばらく泣いた。

あたしはこいつが好きなのか?
うん、好きだ。

って自分で言いながら
でもそれは恋愛感情ではない。

恋愛感情ってなんだろ?
あたしは友達から彼氏に発展とゆぅ恋愛は
今までした事がない。

誰と一緒にいる時でも
あたしはあたしで何も変わらない。

すっごく好きな人とは
ずっと友達でいた方がいいのかな?
友達に「別れる」って事ないもんね。

ちょっとした相談を受けて
こんな事考えちゃってるんだけど・・・。


恋愛って難しっ。

みんな好き。でも・・・
自分だけが好き。でもうまくいかないもんね。


負けずに頑張れぇ~!!

『みちのく1人旅』

だいぶ時間経っちゃいました。
体調があまりよくなくて・・・ね。

先週の土曜日に出発しました。
新幹線で(約3時間)山形の天童まで行き
そこからタクシーでサッカーのスタジアムへ。

乗り込んですぐタクシーのおじさんと話し込む。
あたしの中でこのおじさんはいいおじさん。
って基準に達すると(第一声で判断)
自分からめっちゃ話し掛ける。

やっぱり方言っていいなぁ

前半の途中でイトコがやって来て一緒に観戦。
それからご飯を食べ、おばあちゃんちへ。

それから朝5時までお互いの悩みなど
話し続けるのだった。
彼は次の日仕事なのでした。

20070725012437.jpg


↑朝はフレンチブルドッグのまるに
べろんべろんになめられて起床。

昨日朝まで語ったイトコの家へ。
おばあちゃんちは上山市で、そこから車で30分くらい。
増築した家に行くのは初めてで・・・
とゆーか軽く10年以上ぶり??
高校生の噂のイケメンイトコにも久々に会ったのでした

家の前の景色があまりにも綺麗だったので写メってみた
緑って素晴らしい。いっぱい伸びてみた。

20070725012501.jpg


月曜日は6時起きして上山駅からバスで仙台へ。
仙台からバス乗り換えして、山奥へ。
で、帰りは仙台から新幹線に乗りました。

嬉しいこと・楽しいこといっぱいでした

旅にでる前からずっと微熱がでて調子が悪かった。
火曜に左耳の痛さに耐えられなくなり耳鼻科へ。
外耳炎だって

抗生剤入れますって耳に液体入れられて・・・
ごぽんごぽんって
めっちゃ怖かった。

しかし、薬飲んでも一向によくならず
顔の左半分がマヒしてるみたいになって2日続けて耳鼻科へ。
またごぽんごぽん。

喉も痛いし、ずっと微熱があるって話したら
「アレルギーあるから仕方ないね」って。

そーゆーの早くゆってよ!!
耳のせいで微熱でてて、喉も炎症してるんだってさ。


痛み止め薬を飲めば全然平気だけど
薬がきれるとまだ触れないほど痛いの。
いつになったら治るんだろ・・・。



『久々のどんビキ・・・』

数日前に探し物をしていたら
パスポートの期限が19日で切れる事が発覚

色々調べてみたら
切れてから申請するとちょっとめんどくさそうだったので
お休みだった今日、都庁まで行ってきた。

発行時と住所が変わっているが
県民から都民に変更しているので
パスポートだけ持参でOK。と行く前の電話で教えてもらった。
写真もこちらで撮れますからって。


申請用紙にこちゃこちゃ記入して
写真を撮るべく別の場所へ。
証明写真の機械があるのかと思ったら
写真屋さんでね。

しばらく待ってあたしの番になり
お姉さんから「そこに鏡ありますので」
って言われたのに「いいです」ってなぜかゆった。
人前で自分の顔を自分の鏡で見るのは全然平気なのに
写真撮る前に鏡を見ている自分を
人に見られるのがすごく恥ずかしく思えたの。
気合入ってるとか思われたくないじゃん!!

できた写真見てビックリ。
すごい勢いで怒ってるの
怒ってるのかふてぶてしいのかわからないけど。
お姉さんの勧めに応えて
なぜ鏡を見なかったのか
この先10年使うんだから、もっと気合入れてよかったんだと思う。

きっとあたしは
普段こんな顔をして歩いているんだろうなぁ。
人が多い所ではいつも不機嫌だから。
ほんとに気をつけようと思いました。

これを今後10年も使うのか・・・。
渡された写真のもう1枚を戒めとして持っておこう

でも、初免許の写真には勝てません



『かしこいかもォ。』

めっちゃみづらいと思うけど・・・
ようやく英語レター書きました。

早く送らなきゃ

20070715231432.jpg







あたしもやればできるんだ!!
と言いたいとこだけど・・・
頭弱いのでヤフーの翻訳を利用しました

メッセージじゃなく、手紙になっちゃった

住所を書くたびに
ちゃんと届くかどうか不安になるけど

ちゃんと届きますよォに

『空を見上げたら・・・』

じゃじゃじゃじゃぁ~ん!!!!!

20070711223700.jpg


今日の帰り道に見ちゃった
立ち止まらないで歩きながら撮ったから
みづらいかも。

HAPPYな気持ちになりました


とはいえ・・・
今日の朝、電車の中で軽くひっくり返りました。
そしたら足の指がなんかおかしいの
でも中指なのか薬指なのか
わからないのでそんなに重傷じゃないのかな。


明日は作品撮りの撮影
頑張りまっすえぇ

『大興奮。』

あたしじゃないんだが・・・
友達(ゑっつん)がガーナへエアメールを出した。
変顔の写真入りで
とりあえずあたしが1番すごい顔してるやつ。

数ヶ月ぶりに彼から返事きたらしくてね。
定期的な彼からの手紙はローテーションだからゑっつんの元へ。

そこにガーナの男の子から
あたしたちへメッセージがあったんだって。

「写真を見たよ。あなた達に会えたらいいな」的な。

すごいよね。
いやぁ~すごいよ!!
嬉しくって1人大興奮してしまって

手紙を書く時にその男の子(RAHIM)に英語で一言って。
その前に男の子の名前なんて読むんだ??
勝手に「ライム」にしちゃった

「きみと友達になりたい」

を英語にする為、散々悩み弟へどう?とメールしてみた。

Please I want to your friend of me.と。
駄目これ??

弟から基本がなってないと
I wanna be your friend.だと。

こりゃ先が思いやられるねぇ・・・。
けどこれを機に頑張ってみる

ほんとに嬉しいよぉ
ライムは一体どんな子なんだろうか。

『こい~ぃ七夕でした。』

これは先週の月曜・・・
実家に帰っていた時にもらった最新の似顔絵。作:ゆめちん(5歳)
リクエストする前に別室で描いてきてくれたの

20070709014510.jpg


通算4枚目
お財布の中のお守り似顔絵がどんどん増えていきます


七夕の土曜・・・
この友達家族がこっちへ来るとゆぅ事で合流してきました。
群馬じゃない所で会うのは初めてで・・・
なんかちょっと変なかんじ

上野公園へ行き
2人が鳩を追いかけて走り回ってる姿をみて
だいぶ癒された
カメラマンの力不足で
切れちゃったね。

20070709014449.jpg


それにしてもあたしの似顔絵を描いてくれる
左側のゆめちんはカメラを向けるといつもこんな顔。
「ブサイクだよぉ!!!」ってゆったら
「これでゲンキでるんでしょ??」だって
下の子(あいちん)が人見知りせず
あたしに話し掛けてくれるようになった事もだいぶ嬉しいんだぁ

ゆめちんがどんな顔しててもゲンキでますわよん



バイバイした後、原宿へ。
リンクに貼ってある4人とお茶したのでした。
全員集合するのがほんと久々で・・・
ノンストップでしゃべり続け、
大きな声をあげ、店員さんに注意され
あっという間に2時間経過

トルコ占いも気になるし、新居パーチーもしたいね


夜も車でブインとお出かけ。
夜中だったけど柴又へ行ってみた
わかる??これ。寅さんだよ見つめあってみました。

20070709014310.jpg


そんな訳でお願いをする間もなく
あっという間に1日が終わっていました

願い事しとけばよかったなぁ

『彼氏』


1、今付き合ってる人はいますか?

いますよん♪高3から途切れた事なし!!

2、その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?

今はちょうど1年ちょっとです
今でも変わらず大事で大切です。

3、その恋人と付き合ったきっかけゎ?

なんとなくかな・・・。

4、この恋人以外に過去にどれくらい恋人はいましたか?

多分、7人かな。
少ない方だと思います。

5、1番長く続いた恋人とゎどれくらいですか?それはいつ頃?

今の人の前の子とは2年以上の付き合いでした。
すっごい好きでした。

6、逆に短かった恋人とゎどれくらい?

1番短くて8ヶ月位だったかなぁ。

7、恋人を色に例えると何色ですか?

白と黒。

8、彼との思い出があればどうぞ!

ずっと一緒じゃないと淋しいし、
生きていけない気がする。

9、浮気願望はある?

今はないよ。惚れてますから

10、今の恋人に一言!

いつもありがと












※注意※
この恋人とゎ「携帯電話」のことです
いかにも人間のように書いてください 。

あたしの彼氏(ケータイ)・・・
お気に入りのD902iの白黒です。

ぎーさんと色までおそろです☆

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

