Entries



『ここ数日の出来事。』

書く事いっぱいだから長いよぉ

まず昨日・・・
ゴルフウェアのショーにでてきました。
終始バタバタとせわしなかったけど
無事に終了。とても楽しかった

ゴルフの靴、初めて履いたけど
芝生用?底になんかついているのね
可愛いウェアもいっぱいありました

その後、招待客と接するパーティー的なものがあり
そこで知り合いを発見してほんとビックリ!!


で、数日前に宅急便の人から
「さくらんぼ」のお届けがあります。って電話があったの。
おばあちゃんが送ってくれたようで。
その時に、今日の夜もう1度配達してとお願いしました。

だけど、待っていたのに来ないの。
と思ってクレーマーになるのはかなり苦手だけど
「来ないですけど・・・どーゆー事??」
的な留守電をいれました。

そしたら次の日に電話がきまして・・・
宅急便屋さんも「伺いましたが、不在でした」とゆっている。
「あたし、いましたけど」とキレ気味にゆってみる。
住所聞いたら「仲町の・・・」とかゆってる。

それって前の住所ぢゃん!!
前って2年半以上前なんですけど・・・
宅急便に出してくれたのが
おばあちゃんかおばちゃんかわからなかったけど
あたしの住所間違えた・・・とほんとにショックを受けた。

どうやら送り主(母のイトコ)の仕業だったらしい。
※母のイトコは山形でりんごとさくらんぼを作っている。
おばちゃんに「間違えた?」って電話したら
こっちは送った事も知らなかっただって
ぢゃ、一体誰からのプレゼントなんだ??

で、送ってくれてから推定5日は経っているであろう
さくらんぼを本日、無事受け取れたという訳です


あともう1コ。
今日のお昼、大好きなドトールで
「ミラノサンドCセット」と間違いなくゆった。
あたし、絶対ゆった。

けど「ミラノサンドAでお待ちのお客様~」ってゆった。
誰も取りに行かないし、順番的に確実あたし。
「Cってゆったんですけど、あたしですか?」と聞いた。
あたしも気づかず、Aの金額を払っていたらしい。
「じゃいいです」ってゆって受け取ったけど
「ごめん」がなかったの

食べれない物入ってないから
どっちでも良かったけど
ごめん有りと無しじゃおいしさだいぶ違うぜ

で、今日の夜。
ミスドに寄って
「オールドファッションの抹茶チョコ」って間違いなくゆった。
あたし、絶対ゆった。
可愛い男の子だなんてうかれて帰宅して
食べてしばらくするまで気づかなかったけど
通常のオールドファッション。

抹茶はどこへ??

なんかツイてないよね
あたしの発する声はそんなにちっさいですか??
もしくはそんなに聞きづらいですか??


『イライラ最高潮。』

ここ何日かの寝不足のおかげで
今日のあたしはとんでもない事ばかりやらかし・・・
ほんとに恥ずかしかった。

今日は早く寝るぞ!!と思い・・・
これが終わったらお風呂に入ろうと洗濯機を回しました。

その前にキッチンが気になってしまい
水遊びかのように
水をじゃーじゃーやりながら念入りに掃除をしていたわけです。
そこでも油を撒き散らしたりして大変だったけど

さっさとやってしまおうと思い
洗濯物を取り出したらゴミだらけ。

ポッケに何か入れたまま洗ってしまったかと思ったら
ゴミ取りネットが散乱したようで・・・。
1つ1つバタバタ振って
結局もう1回洗濯

干す前にまた1つ1つバタバタ
それでもとれないヤツもいて・・・。

踏んだり蹴ったりでした

『フィッティング』

来週金曜日に行われる
ゴルフウェアのショーのフィッティング(衣装合わせ)に行ってきました。

14時半~と思いきや・・・
14時からで、大きく遅刻

普段あまり着ない黄色に決まりました。
このショー、一般公開されるものではないので
誰にも見てもらえないのとてもザンネン。
と思いつつ、ちょっと安心してたりして

その後、夕方から横浜で予定のあるゑっつんと落ち合う為、横浜へ。
横浜の人混みに2人でビビり
すぐさまカフェへ避難

ゑっつんからの早朝のメールで目を覚まし
電話にでて「おはよぉ」とゆっている事自体奇跡としか思えないけど
そんなわけで急遽会える事になったのでした

最近ツイてないあたしらは
この先の事について色々話し
あたしは「ママになりたい」と暴露してみた

夕方から友達と待ち合わせて
いっぱい笑って帰宅しました。

今日の暑さにもビックリしたけど
今184㌢程ある弟の身長が
まだ伸びているって事にビックリ

お姉ちゃんは184㌢でお腹いっぱいだぁ

『1番会いたい人へ・・・』

ぽかんとした状態が続いているのはおまえのせいかもしれない。
なんて人のせいにしてみた。

あとちょっとで1年が経つ。
あたし、少しは変わったかな。
負けてませんか??
話したい事はいっぱいあるのに・・・。
まだまだ会えない。

いない事に慣れたと思っていたけど
1年って早いなぁと思ったけど
これがあと1年も続くって思ったら結構しんどい。


こんな時キミならどんな意見をくれる??
こんな時キミならどうやって笑わせてくれる??


ぶっ飛んでそっちまでいきたいなぁ・・・。

『ちょっと親孝行。』

父の日の日曜日、
何か欲しい物は??と父へリクエスト受付メールしてみた。

「Gパンに似合う太めのベルト」と返信がきた。
どうやらこの日に2人揃ってケータイを機種変したらしい。

いつもありがと☆
ってデコメール届いた。
あたし、父の日に父からありがとっていわれちゃったよ


あたしとパパ(マサヨシ)は不仲である。
仲良くもないし、悪くもない。
が、話すネタがなく続かない。

ただ、あたしも似ちゃったけど・・・
すぐ調子にのる。

PCで作った絵をホメた時
大人のぬりえに食いついた時
マサヨシ講座が延々続いた。
そんな時、ひたすら付き合う娘。

で、今はケータイにはまっている模様。
なんてったって初めての機種変ですから。
昨日もデコメ。
なぜかよが「ょ」と小さく送られてくる。

でもあたしは知っているんだ。
彼の財布の中にあたしの写真が入っている事を

『兄弟の日』

おにぃ夫婦と弟と等々力へ行ってきました

20070617014156.jpg

↑こんな写真何枚目でしょ

誰かがフロンターレを好きって訳でもなく
群馬在住のおにぃ夫婦が東京へ来るからどこかへ・・・
がサッカー観戦になったというわけです。

しかし今日は夏日
日向はヤバイだろぉって事で日陰だった2階席へ。

今日試合をした選手はほんとにきつかったと思う。
試合終了後、みんな倒れてた。
お疲れ様です

J1観戦は2回目だったけど、
フロンターレのスコアレスドローは2年ぶりだったらしい
またもや貴重な試合を観てしまった

みんな初観戦だったけど、ゴールが観れなくて残念がっていた。
それでなのかわからないけど、また行く事になったのです

その後、ボーリング大会☆
特技:ボーリングのあたし。
腕の見せどころ
しかし69でペケ2。
これ以下のおにぃは相当きてるでしょ

順番を変えた2回戦はなんと「178」
ほら、特技ってゆったじゃん
圧勝なのでした

~ツボに入った小話~
昨日、近所の中華屋さんへご飯を食べにいった。
(おそらく中国人)のお姉さんがお皿を下げにきてくれたので
あたしはお皿をまとめたのね。
そこで彼女はあたしにこう言った。

「お世話になります」

たぶんだけど
「恐れ入ります」なのかなと。

これで30分位笑ってました




『雨はキライです。。。』

もう梅雨に入ったのかな??

1年で1番キライなこの季節。

雨もイヤだけど、何より傘をさすって行為が大キライ。
日傘は別だけど

傘を持ち歩くのもキライなので
雨が降るとわかっていても、家を出る時に降っていなければ
絶対に持って出かけない。
もちろん折りたたみ傘なんて物も持っていない。

駅から家まで近いので
大雨じゃなければいつも強行突破で走り抜けます

これから毎日雨になるのかと思うと・・
だいぶ憂鬱。
夏も決して好きじゃないし
乗り越えられるかなぁ・・・


気づくと何かをいつも考えてしまっている私。
天気がいいとさ、心もスカっとするのに。

考えなくていい事とか
考えても結論がでない事とか。

考えないようにしてる。

そもそも考えなきゃいけない事がもっと他にたくさんあるはずで
そっちに労力をまわさねばと。

車で道に迷った時みたいに
「道は続いてるから、どうにかなるでしょ」
って思えたらいいのになぁ



『元気のミナモト!!』

6・11お友達のりんの誕生日
おめでとございます

のりんの誕生日という事で・・・
みんなにありがとぉ

偶然じゃなく、必然だと思っているけど
出会えて同じ時間を過ごせている事に改めて感謝

みんなに出会えた事・好きでいる事
なんか嬉しいって思った


これ↓多分4年前の写真。
20070611005831.jpg


この子もあたしにたくさん元気をくれる
あたしの子に見えなくもないんじゃない??

ゆめさんもこんなにちっちゃかったのになァ。
と写真を写メってみました

ゆめちん、ありがと

『なんか・・・ね。』

嬉しくなったり

切なくなったり

楽しくなったり

悲しくなったり


あたしは色んな「なんか」で形成されている。

「なんか」って「なんだか」なのかな。

「なんだか」だとちょっと表現が違ってくる気がするな。

「なんか」ってすごく曖昧な言葉だと思う。

だからあたし自身もすっごく曖昧な気がする。
でも、理由がない事って結構好き。

なんかこれ欲しくなったとか、
なんかこれ好きとか、
なんか話したくなったとか、
なんか会いたくなったとか・・・。

これがあたしの普通なんだと思った。
普通は普通じゃないのかもしれないけど。



『初!日本代表戦。&プチイメチェン』

20070607012650.jpg


1人で行って来ちゃいました
千駄ケ谷から近道☆と思って建物を通り抜けようと思ったら
通り抜けられず、軽く迷子になっててんてこまいでした。

思ってた以上に人がたくさんいて
席をみつけるの大変でした
でも、バックスタンドの前の方に座れました

ほとんど知ってる子(みんな22歳以下だから子です
いなくて、淋しかったのもあってあまりおもしろくなかった最初。
でもやっぱおもしろかった

3点もとって勝っちゃったもんね。
もっと入りそうなかんじもしてたけど。

後ろにいた男の子がママに
「テレビと全然違うね。こうやって観るとおもしろいね
ってゆってたのを聞いてはにかんでた私でした


試合前に美容室へ行っていた。
梅雨対策で落ちかけパーマを直そうと

カラーもやった為、軽く4時間はいました。
パパ間近のイケ美(←イケメン美容師の略)に
「おまえ、ストレート似合わない」
とずばっと言われた。

言い方からして似合わないNO.1だったね
そんなん言われたらやっぱショックですよ・・・。

20070607012735.jpg


こんなんですよ。まるぃですね・・・
だいぶ透いてもらったぁ
早く伸びてくれないかな。

いつか絶対にエクステに挑戦します

『大雨のち・・・晴れ』

土曜日・・・
ここ数年の間で1番の大泣きをした。


泣いたら目の下、タラコみたいになっちゃうんだけど
ほんとに泣きすぎて
マブタも腫れてしまい
上も下も腫れてその間に目がある・・・みたいな。

ここ何日か目の炎症で眼鏡だったので
眼鏡でカモフラージュ。

もう笑えない・・・と思ったけど

「笑いたい時に笑えばいい」

という結論に達した。
前に自分でそんな詩を書いていたなと思い出した。

今日、大宮へ行ってきた。
カラオケに行ってこんな採点をやりました。

20070604221833.jpg


↑全国で1位になりました☆
ちょっとすごくない??
というか参加者あたし入れて2人。

曲はdust boxのThorny Road♪

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

