Entries



『噂のカムカム。』

カムカムレモンティー★
ってCMでやってるじゃん。

カムカムジュースを買いました。
飲んですぐに違和感

「何も入ってないんだよ・・・」
と感想をのべ、カムカムジュースを勧めた。

周りの反応にビックリ。
カムカム=噛む噛むだと思っていた。
だからカムカムレモンティーにも
レモンのつぶとかが入っているものだと思っていた。

カムカムは果物ですよ!!
とつくばへ向かう途中にまた1つ学んだのでした


つくば近辺で途中から見えたお城にテンション
偶然にもこのお城の前を通った為
車の中から激写

20070530013216.jpg



豊田城という名のこのお城は
どうやら昔からあるわけぢゃなく
作られた感満載で、新しいかんじでした。
ミドリ色だったし


そしてでた言葉。
「ちっちぇ。」

思わず本音がでちゃいました・・・。

『久々にやっちゃいました・・・。』

昨日から体調が思わしくなかった。

今日は朝シャーして家をでた。
電車に乗って早々に違和感を・・・。

病は気からってゆぅし
だいじょぶだいじょぶって言い聞かせてみたが、効果なし。

視界がぼやけて
耳が遠くなって
冷や汗だらだら。

いつもの貧血の症状

もう限界!って所でちょうど乗り換え駅に到着。
なんとか降りて柱に寄りかかってしゃがむ。
5分間位しゃがみこんで正常に戻ったけど・・・。

みんなが忙しい通勤時間帯なのに
「大丈夫ですか?」と声をかけてくれた人がいた。

その人ちょっとしてから戻ってきてくれて
「お飲み物でも買ってきましょうか?」とゆってくれた。
本当にありがとうございます

少し駅のベンチで休んでちゃんと仕事へ行きました。

もう絶対朝シャーはしません

夜、弟と待ちあわせてご飯食べてきた。
場所も決めず、あたしが弟の職場の神保町まで行き
入るお店を探し続けて
気づけば後楽園まで雨の中歩いていた

雨の小一時間歩きはなかなかしんどい。

時候警察に間に合ってよかったぁ。

明日から泊まりでつくばまで行ってきまぁす

『今思うこと。』

今日も撮影だった。

早めに終わった為、下北へ。

「LUSH」というお店を
この前メイクさんに勧められた。
泡だたない洗顔があるって。

あたしの肌に合うはずらしいので。

匂いに弱いあたしは
このお店、知ってはいたけど入った事がなかった。

お店の中には固形の石けんとかいっぱいあって
やっぱり色んな匂いが店内に広がっていた。

お姉さんが色々説明してくれて
洗顔だけじゃなくパックとフットローションもお試ししてみた。

洗顔だけのつもりがお姉さんに負け
色々買っちゃいました

落として割ってしまった
愛用の香水もやっとこ買えてHappyです


昨日、今の自分の思いとか気持ちを話す機会があり
普段あまり人に言わない思いを話した。

そしたら少しすっとして・・・
最終的に「今を精一杯やりきりたい」と思った。
先の事考えて不安になってもしょうがないし
後悔だけはしたくないと思った。

で、思い出した。
ある人からもらった言葉。

「頑張っている人は知らないうちに色んなモノを築いて残してる」

あたしが頑張っているかどうかは別として

疲れたら休んで
笑いたい時に笑って
自分が納得するまでとことん突き進む。

当たり前の事なんだけど気づくのに時間かかったぁ

周りの人たちには
これからもたくさん迷惑をかけてしまうだろうけど
自分自身を磨きつつ頑張ります

『あたし・・・お嫁にいきます。』

とつぎぃ~の

20070518193551.jpg


撮影です。
20070518193618.jpg


ドレス着るの初めてだったから
テンション上がっちゃいました

普段、7号か9号なので
最初に7号を着たらぶかぶか。。。

着れるの?と思ったけど結局5号。
それでもぶかぶか。お腹あたりは苦しいんだけど
ふわふわ部分が重いのか
あたしの胸がなさすぎなのかは不明です


結婚したくはならなかったけど
結婚式やりたくなりました

『やっぱり嫌いだった・・・』

過去に関東⇔関西で
遠距離恋愛をした事があるあたし。

若かったという事もあり
バイバイする時子供のように泣きじゃくっていた。

でも不思議と自分が見送られる(帰る)時は
泣かなかったような記憶がある。

見送る側になると
なんでこぅキュンとするのだろうか・・・。
1人になってから電車の中とか構わずわんわん泣いていた。

遠距離恋愛以来、見送るって事自体なかったけど
やっぱ見送ってみたらその数年前と
同じ気持ちになった。

泣きじゃくらなかったのはちょっと大人になったのかなって思うけど。

やらないで後悔するより
やって後悔する方が絶対いい!!
って思って今まできたけど
思い返せばやって後悔してばかりなような気がする。

肝心な時に何もいえない自分も
思い立ってすぐ行動してしまう自分も
弱くてワガママで嫌いです。

でも見送るのは切なくてもっと嫌いだった。

ごめんなさいより
ありがとうをたくさん言える自分でいたいと思った。

ほんとにごめんね。
ほんとにありがとう。

『あいみ×着物 「画像」』

先日行った作品撮りの画像を
オンラインアルバムにしてもらいました

あたしもまだPCでしか見てません。
一言頂けたら嬉しいです

http://www.imagegateway.net/a?i=4lLgabdCLq


あたし的には全然いかんなと・・・。
着物と表情がミスマッチのような気がして。
それとしぼらなければと再度思うのでした。

コメントにURLを貼り付けたので
そちらから見てみてください。

『しゅわしゅわ』

あたしは炭酸が抜けた炭酸水ですか??
ってなかんじの1日でした。

ずっと夜になるとなんで目が調子悪いのかな??
と思っていたら
白目が赤目になっちまい・・・
目からビックリするほど色々でてきてました。

ものもらい再発です

おまけに岡山の朝晩の気温差にやられ
風邪を持って帰ってきたみたいです

パワー不足ではあるけど、エネルギーは全開になったので
しばらく頑張れる気がします

ギリギリで買えた岡山みやげの「きびだんご」が不評で
あたしも不評でちょっと残念だったな。

仲間はできませんでした

『いざ岡山へ!!』

明日、岡山へ行ってきます。(人生初☆)


広島より先なのか、手前なのかは定かでないけど

明日も朝早いくせに
なかなか用意をせず(嫌いなんだもん)
またまたこんな時間。。。

でも久々の飛行機なのでテンション

前回の名古屋の時は
着替え&洗顔を忘れるというハプニング。
どうしようもなかったので、寝巻きのTシャツを着ていた。

あ~今回も何か忘れている気がする。。。
忘れたら買ったらいいさ!!のあたしですが・・・
名古屋の時、近くにコンビニすらなかったし
打ち合わせ終わったの24時過ぎてたし。


今月のお休み今度の日曜だけになっちゃった。
そんなに頑張れるのだろうか・・・
やるっきゃないか!!

何か見えてくるかなぁ
頑張るぞぉ

『GW終了。』

とはいっても・・・
半分は働いていたのであんまり関係ないけど

3日久々にサッカーがてら実家に帰りました
夏のような日差しに参りましたが
ステキな勝利試合を観た

その後高校以来の友達と合流して
遅くまで飲んで楽しみました

諸事情により、ノン睡眠だったけど
酔う事もなくやっと人並みになれたのかもしれない

今年はまだサッカーを5試合しか観れてないけど
その内の4試合、あたしが応援してるチームが勝ってます
今年は確実に勝利の女神だと確信しました

今週は余裕がなくてかつかつだけど
頑張って乗り越えなくちゃ

『うっかり!?』


今日はほんとにいい天気でした。
午前中に用事がすんだ為、赤坂をふらついて一時帰宅。

布団干して家でランチして
3時までお昼寝
と思い、お日様であたっかくなった毛布にくるむ。

目覚まし鳴ってもうちょっと。。。
ってやってたら気づけば6時半

予定大幅にずれて急いで渋谷へ
帰りにあまり入った事のない
「※ランキンランキン」へ行ってみる。
※色んなジャンルをランキングしているお店

そこでこんにゃくチップとビールのつまみになりそうな
お菓子を購入。

帰り際、乗り換えの駅でいそいそして派手に人とぶつかり
駆け込み乗車。
それだけでもちょっと恥ずかしいのに・・・

お腹減ってたわけでもないのに
ビールのつまみお菓子が気になってしょうがなくて
年甲斐もなく電車の中でこっそり開ける。

結果、バラまく
姿を消したいくらい恥ずかしかった。
拾える範囲だけなんとなく拾って
5分の乗車時間目をあちこちに向けながら耐えました。

お昼寝する時とお菓子を開ける時は気をつけましょう

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

