Entries



『2006を振り返る・・・』

友達の真似をして月単位で振り返ろうと思ったけど・・・
書きだすような大きな事がそんなにないって事に気づき
あとは詳しく覚えていない。
というわけでおおざっぱに振り返ってみる。

~1・2・3月~

風邪と共に年明け

・ママと舞台を観に名古屋へ(ほんとの付添)。
・NHDK←日本ヘアデザイン協会のヘアーショーにでる。
これでロン毛をステージ上でばさり。
・人生初の確定申告。
・春バージョンの撮影をする。

これくらいしかわからない・・・。

~4・5・6月~
・1歳年をとる。
・サッカー三昧のGWで初めて練習を見に行った。
・友人Kがガーナへ飛び立つ。(別れてから&翌日も号泣。)
・back drop bombのライブへ♪(おそらく3年ぶり)

すくなっ。

~7・8・9月~
・初めて試写会へ行く。
・夏バージョンの撮影☆
・家族勢ぞろいで東京ドームへ野球観戦。
・事務所を辞める。
・仙台へ行く。

~10・11・12月~
・代官山コレクションにでる。
・地元の友達と成人式ぶりに再会し、髪を切る。
・海外の派遣会社の会社概要(HP・パンフレット)の撮影。
・秋バージョンの撮影。
・サッカー観戦がてら山形のおばあちゃんちへ行く(多分8年ぶり)
・BRHMANライブに行く♪(これまた2年ぶり)
・中目の家具屋さんのHP撮影

こんなもんかなぁ・・・。
大きい事以外はほとんど覚えていません
この他にもすっごい嬉しいドキドキもあったし
どうしようもなく凹んだ事もあったし・・・。

総括すると
2006はほんとにダメでした。
ちょろちょろ仕事もできて
たくさんの人に出会えた年だったけどね。

もっと自分自身の事を見つめなおさなきゃいけない
っていうのを痛感した1年だったなぁ。
自分の事で凹みっぱなしだったので

そんな事を踏まえて来年は目一杯飛躍できたらなって思います。
なんとなくの目標はもうすでにあるので。


私もやっぱね
見てもらいたいと思う所です。
誰の為に頑張るとかじゃない!!って思っても
見てくれる人がいなかったら成り立たないもんね。

なんだか自分でもよく意味がわからなくなってしまいましたが
来年はもっと頑張るぞ!!って事です



でもやっぱりこの時期って嫌いです





『発熱クリスマス。。。』

どれだけ日頃の行いが悪いのでしょうか・・・。
昨日起き上がれないくらいの発熱。

人はこんなに眠れるのね。
ってくらい寝続けていまして・・・
昨日の記憶がほとんどないです

今日は熱も下がってご飯も食べれるようになった
ノロ??ってビビったけれど
完全復活しました

全くクリスマスとは縁がないみたいです


嬉しかった事


20061226203656.jpg


だいぶ前に植えた黒松さんの芽が・・・
しかも2つ。
何よりのクリスマスプレゼントでした
これから頑張って盆栽に育てあげなくちゃ

『セレソンDX』

またまた行ってきました「セレソンDX」

今回は招待状がないと入れないというシステムになっていて・・・
偶然にもこの舞台にお友達がでる事になっていたんですね。

そんなんもう観なきゃダメじゃない!!と思い
ちゃんとハンカチ・ティッシュ持参で観てきました


元々舞台を観に行く機会がたくさんあり
舞台はすごく好きなんだけどね。
セレソンは私の「ツボ」なんだな

切なさ大歓迎ってかんじ。
切なさの中にちゃんとおもしろさもあるし・・・。

偉そうに語れないですけど
今回も目一杯泣いてしまいました。

こういう舞台を多くの人に観てもらいたいなぁと
しみじみ思ったのでした


最近色々考える事が多くて・・・
ほんと凹みっぱなしで、逃げたくて。。。

でもよぉやく復活しました
自分のこれからの事をちゃんと考えてみた。
いつまで走り続ければいいのか・・・みたいな事を。

辞める事が一番簡単な事で
悔いが残る事が一番苦しい事で
でもこれからも毎日笑っていたい。みたいなね

自分の中の目標をたてて、線引きっていうのをしてみた。
例えば目標が達成できるまで頑張る。とか・・・
いつまでにコレができなければ辞める。てなかんじで。

私も女の子なんだなァ・・と思った。
そして私の一番近いところで
私を支えてくれている人にほんと
「ありがと」って思った。


大人気なくて
ワガママで
わけわかんなくて

↑でもこれがあたし!!
愛してあげなきゃね



『☆リニューアル☆』

じゃじゃぁ~ん
背景を変えてみました
こんな事できるなんて知らず・・・。

左側の下に追加したんだけどこのツリーを載せたくて
背景を変えました

ちょっと可愛いよね☆
みずらいけどクリスマスまでをカウントダウンしています

 
今日は久々にクッキング。
↓唯一作れるお菓子のレアチーズケーキです。

20061221021609.jpg


ほんとこの写真センスないね

お菓子って私みたいに「だいたい」タイプには向かないね。
料理の味付けとかは勘でいけるけど
お菓子って分量命なんだよね。

固まりきれてないし、なめらかじゃない
でも味はおいしいですよ

それからシチューも作ってみた

自分ではわりと料理はできる子だとずっと思っていたけど
この前成人式ぶりに会った地元の男の子と
こんなの作れるぜ☆自慢みたいな話をしていたら
その子はパエリアを作れるって
「私、豚の角煮作れるもん」と張り合っちゃったけど・・・。

いいもん。そのうち料理学校とか通うもん。
って心の中で思ってみた。


さてさてもうすぐ2006年が終わる。
どぉやら来年は飛躍の年らしい。
ほんとに飛躍できるかどうかは私次第なんだろぉけど。
それでいて結婚適齢期の最後の年

今適齢期まっさかりなはず

年末・年始に向けて
そろそろテンションあげていかなきゃね
まだ咳がひどいあたしです。
ノロウィルスも流行っているよぉなので気をつけなきゃですねっ。

『笑うしかない・・・』

昨日
ここから夜景なんて見えるんだぁ・・・
綺麗だぁ・・・

って思った瞬間、泣いてた。

家まで持ち帰る事ができず
帰宅中に泣く。

泣きモードに入ると電車の中でも構わず泣いてしまうあたし。
大人になりきれないあたし・・・。

ってかんじで大泣きだったのですが
よぉやく復活!!

これだけ泣いたらもう笑うしかない。
(投げやりじゃなくて)


間のいい男からのメールもきていて。
それ読んだら妙に元気になってきた!!

ちょっと前に
「いつも笑ってなさい!!」
といわれた。
「カメラ向けると顔全然変わるね」って。

ちょっと嬉しかった。
やっぱ私は笑ってないとダメなんだろぉな。

今日も「大学生ですか?」って言われたので
そのくらいにも見えるらしい。
若干凹んだけど。


そんなこんなでまた明日から元気にやっていこうと思ったのでした。

『久々のお昼寝…』

眠ったら起きないあたし。
しかし寝つきの悪いあたし(^^;)

テレビ観ながらお昼寝しちゃってまんまと眠れなくなったぁ(;_;)
PCを起動させる元気もないので久々にケータイから書いております。

もぉすぐクリスマスだねぇヾ(*'-'*)
去年は相当悲惨だったんだ。
思い返してみるとあんまり印象に残ってるクリスマスってないなぁ(=_=)

おととしかなぁ?
お台場でクリスマスに仕事していて…
当然カップルやらファミリーやらですごい人で。
帰り際みんなの電話が繋がらなくなったの。
「ただいま大変混み合っております」なんて。

人口密度が高くなりすぎたのかね?
駅に着くまでダメでしたよ。

ふぅ。
いつになったら
「目一杯オシャレしておいで☆」
なんてゆぅクリスマスデートができるんだろ(?_?)
↑だが正直…
こんなタイプの人は完全にスルーですね…

おっとぉ。
日付変わってるから
今日は愛犬たけるの誕生日(^_-)
もぉ13歳だよぉ。
おじいさんたけるになっちゃったけど
いつまでも元気でいてね('-'*)

『おっさん』

働くおっさんって知ってます??

なんとなぁ~くテレビつけてたらやっていた。
っていうのが観始めなのですが。
昨日やっていて
すっごく気になってネットで散々探して画像見ちゃいました

なので火曜日の12時半位からかな?
観てみてください
1人絶対に気になる人いるので


昨日ね、夕方近所の医者へ向かったのです。
医者嫌いなもので・・・
そこの医者も去年行ったかな?ってくらいです。

そしたらね
ドアノブがないの。
これを開けたら非常階段です!みたいな重たいドアで
銀色のくるって回すノブがついているはずなんだけどね。

ノブがないって事は開けれないわけで・・・
じゃあどうやって中に入るの??
って固まった。
ピンポンしても電話しても音沙汰なし。

状況を暫く把握できなかったけど
つぶれたの?って解決して薬買って帰宅した。
医者ってつぶれたりするんだね。

だから私の風邪まだ治らない

ほんといつまでも風邪ひいてる場合ぢゃないぜ

『Rってなんですか??』

ケータイのお話し。

センター問合せする時に
・メール
・メッセージR
・メッセージF

ってゆぅ3つが表示される。
RとFが何者なのか未だに知らない。

ふとケータイを見ると
電波や電池の表示の並びにRが表示されている。

問い合わせてみたけどRメッセージなんて何もない。
こいつが表示されているために
ケータイがぴこりんぴこりん光る

私のケータイはD902i(昨日電池パック交換してもらってきた)で
常に画面が表立ってる。
自動的に消灯するから
気づかない時に着信やメールがあると
ケータイの左上がぴこりんぴこりん光るの。

それがずっと光っているのよねぇ・・・

急になんで??
今までこんな事なかったのになぁ。。。


まぁほっといてみます


まだまだ風邪が治らず・・・
咳もでるし鼻もじゅるじゅる
もう治りかけ?ってかんじなので気力で生きてます
熱計るとびっくりしちゃうので計らない事にしました


それから・・・
今ひどく悩んでいる事があって。
うぅ~ん。結論はでているんだけど・・・
なんかこう思い切れなくて

同じ事をくり返すんじゃないかってゆぅのと
道が拓けるはずだ!!って思いが交差していて。
「やらなくて後悔するならやって後悔した方がいい」
ってゆぅけど年齢的に正直後悔なんてしている余裕がない

自分の事だから
誰も決めてくれないし、自分で決断するしかないんだけどね
とりあえずもう1日考えてみる事にした。

ポジティブが裏目にでなきゃいいけど。

『今年何度目かしら??』

昨日の朝、起きてみたらのど激痛。
喉弱くて扁桃腺がよく腫れてしまうんだけど・・・。

イソジンでうがいしてあったかいお風呂に入ってみた。

しかし、効果んかったようです。
今日の朝声がおかしいじゃない!!
んでいつもに増して顔もおかしい!!

完璧に本格的な風邪です。
ほんと自分のこの体って大っきらい。
全く風邪をひかない人と私と体のどこが違うのだろう??

今年は大風邪を数回ひいた気がする。
いつもいつも声がオカマになっちゃうし・・・。
熱もでてきてずっとぼぉっとしてるので
今日はもう寝るんだぁ

『トイプードルと共演☆』

タイトルにトイプードルって載せてるくせに
犬(ショウタ)の画像は撮れていません

ショウタ=いいづらい名前で・・・
あいみ的には少し複雑な思いで「ショウタァ~」なんて
ムツゴロウさん状態になっていました。


この撮影はインテリアショップのHPに使われるのです
一応・・・設定があって
テーマ「新婚さん」でした。

見えるかどうかは私にもわからないけど
終始笑ってました。

家具好きの私にはたまらないモノがたくさんで
幸せ気分でした。
アップされたらここにも載せるので見てくださぁい


明日、久々のオーディション。
はしごする事になっちゃったけど頑張ってきます

後日報告なかったらだめだったと思ってくださいなぁ


先日植えた黒松・・・
まだ芽がでてこないの
水あげすぎて種が流れちゃったかなぁ。。。

仕方ないので例のおまじないを決行する事にした。
こんな年でってかんじだけど最終手段です

♪BRAHMAN LIVE♪

2年ぶりに行ってまいりましたぁ
しかも今日はツアーFinalでして・・・
アンコール4回もやってくれたの

ちょっと遠くだったからんまりよくは見えなかったけど
やっぱライブはよぃ

大好きな
beyond the mountainと
ARTMAN(お!え!ど!)←go and stop!がこう聞こえるのです。
この2曲聴けてほんと幸せ


永遠に大好きなvocalのトシロウさん。
やっぱりステキ
あの動きも歩き方も彼だから許されるんだなって思った。

彼らとの衝撃の出会いから早6年以上・・・
数年前のライブ前に偶然ペットショップで遭遇して
(というか見かけて追いかけたけど
握手して会話した事があるんだな。

その後みんなで号泣
そのくらい嬉しかった。

懐かしい思い出だけど


私の理想の人は彼だぁ・・・と再確認したのでした。
それから・・・ライブ前に酒を飲んだらいかんと学習しました


『初☆岩盤浴。』

昨日、最終戦のサッカーへ行ってきました。
みんなの色んな思いがあったのだろうね。
試合後・・・ちょっとうるうる。

試合のビデオを今日最後まで観たけど
号泣してしまいました。
なんてゆったらいいかわからないけど
みんなで一つになって向かっていくってステキだわ☆


試合後・・・
お疲れ会&誕生日会を決行
ゑっつんママの「御裾分け」に相当やられました

その後念願の岩盤浴☆
浴=お風呂みたいなイメージだったんだけど。
全く違いまして・・・
鉄板で焼かれるみたいなかんじでした。
汗のタマが腕やら足やらからドバドバでてきて。

それなのにベタつかずさらっとしていて。
ちょっとはまりそぉってかんじです。

それからビリヤード&ダーツ
昔ビリヤードいっぱいやってた時期があったのに
ルールさえ忘れ、終わりが見えないかんじだったので1回で終了。

2回目のダーツは
特技にしたって思ったけど終始しょぼしょぼで終わりました。
あいみ的には左手で投げれるように練習します!!

次回は負けないぜぇ

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

