Entries



『なんか・・・』

なんかさぁ~

なんかね・・・

やっぱなんか・・・

って「なんか」は私の口ぐせ。

それでいてなんか・・・って気分なんだわ
ちょいちょいこういう気分になるんだけど・・・。
未だに脱出方法がわかっていない

元々あんまり食にこだわりもないけど
ここのところ何を食べてもおいしくない。
1回の食べれる量が少なくなったくせに
食べる気力もおこらないので
お腹がぐぅぐぅ常に鳴っています


そんな気分を打破しようと思って。。。
前髪を切ってみた


しかし撃沈
中学生みたいになってしまった。
嫌だったらオデコ出せばいっかってなりましたけど。

イケメン美容師がゆぅように
もうちょっと髪が伸びたらパーマをかけようと思っているので
それまで我慢我慢


早く気分がハレるといいなぁ

『またまたひとめボレ☆』

最近ホレっぽくなってるのかなぁ

一人サッカーの後ふらふらっとしていたら・・・




20061127000450.jpg



ずっと前にバングルのちょ~可愛い腕時計を発見し
スルーしてしまったのを後悔していたので・・・
今回はのがさんぞと思い買っちゃった

接写モードで撮ったのにちょっとブレてるけど

これはネイビーなんだけど
他に白と紫があったのです。
紫好きの私は紫×オレンジとこれと相当悩んだあげく
店員さんの「ネイビーの腕時計ってあんまりないんですよ」
で決定してしまった。

あまりにるんるんしちゃって
買ってすぐ腕にはめて今もまだはめてます

でもまだバングル腕時計は諦めずに探すつもりです。



なぜか11時まわってから服の整理が始まり・・・
今やっと終わったとこ
着ていない物=いらない物って事で結局ゴミ袋2袋。
その他にもベランダに1袋ずっと放置のまま

家は収納が小さいってゆぅのもあるし・・・
きっと私が収納下手なんだろぉな。

どぉしたらうまい事綺麗に収まるのでしょう。

『誕生日☆』


今日は頻繁に登場してくれる幼馴染ゑっつんの誕生日

小学校からの同級生ってゆぅと
幼馴染って言われてしまうけど・・・

ゑっつんとはそれどころじゃなく
保育園の前から(3歳くらいから)のお友達

もう20年以上の付き合いです。
多分、これ以上長い付き合いになる人とは
今後出会わないだろぉなって思います

思い出なんてどのくらいあるんだろ??
小・中ってソフト部で一緒だったし
高校は頭のレベルが異なるので違っちゃったけど・・・
チャリで朝すれ違う事もあったりして

その後もライブとかサッカーとか
常に色んな事を見つけて一緒に楽しんできたわけです。

気づけばいつも側にいた・・・みたいなね。


ちょっと言葉で表現するのは難しいけど。
すっごい大切な人。

色んな事を彼女にぶつけても
ずばっとゆってくれるのね。

私、それすごくあり難い。
他人事なのにちゃんと親身になってくれるの。
昨日、それを改めて思った。


うまい事まとまらないので・・・


誕生日おめでとぉ
お互い人生楽しんで行きましょ

『泣き疲れ・・・』

泣きつかれちゃって困ったよぉ・・・ではなく
疲れです。

まず
今映画もやっている「手紙」の原作を読んでいまして・・・
それのラストで号泣

その後14歳の母で更に泣く。

dust boxのBitter Sweetでまた泣く。

たまにはあったまろうと思い
携帯片手にぼちゃり
保護メールを見てたら・・・
ガーナに行ってる子からのメールを発見!!

飛び立つ前の最後のメールがちょうど5ヶ月前で・・・
わんわん泣く。

「オレからもありがとう」

↑これ見るとダメなんだわ
なんか彼氏とのお別れみたいなメールに見えるけど。


だいぶすっきりして
でっかいアイスを抱えて食べた

ちょっと落ち着けたからよかった。

『ひとめボレ☆』

20061121005109.jpg


見つけた瞬間から手にもっちゃいました

私、花は好きじゃないけど葉っぱ系すごく好きなんだぁ

ちゃんと砂入れて種入れて埋めました
鉢に対して種が多すぎたところがちと不満。

これ、黒松らしいのね
芽がでるまでに少し時間がかかるみたいだけどとっても楽しみ


~昨日の撮影中での私のアホっぷり~

撮影の合間にみんなで会話をしていました。
木曜に一緒だった男の人がいまして・・・
その人は役者さんなんだけれど前にトラックに乗っていたって。

あいみ:「トラックってチカチカしてぶぶぶぶぅ~ってやつに乗ってたんですか?」
役者さん:「それってデコトラ?じゃなくて普通のトラックだよ」
あいみ:「運び屋みたいなかんじですか?」
役者さん:「・・・(苦笑)運び屋って・・・
あいみ:「あのトラックのチカチカってガソリンの力ですか?電気代とかどうなるんだろ。」
役者さん:「(笑いながら)あれはバッテリーだよ!!」
あいみ:「バッテリーって・・・」

ここでさらっと流されて違う会話になってしまいました。
まだ謎なんですね。
車のライトとかエアコンってガソリンの力なのかと思っていたら
バッテリーなのね

でも・・・携帯みたいに充電するならわかるんだけど
バッテリーは普段充電しないのに
なんで平気なの??


まだ頭の中が?でいっぱいなのです
やっぱ私、アホ??

その役者さんから
「オレの知り合いにそっくりなんだよ」とも言われた。
弟の彼女に似てるとか、家のねぇちゃんに似てるって多々言われるため
「そうゆうのよく言われます!!」と答えた。

よく聞いてみたら私に似てるその人はなんと男性
顔も笑い方もそっくりで、おまけにモテるらしい・・・。

あ~ね。

私は男の子として産まれてきた方が
ステキな人生が待っていたんだろなって確信しました

残念

『撮影画像~高峰高原&軽井沢~』


だいぶ遅くなってしまいましたが・・・
先月の高峰高原&軽井沢の写真をアップします。

またまたコメントのとこにURLを載せるので
見てくださいなぁ☆
見てくれた人、一言頂けると嬉しいです


最近・・・寒くなってきましたねぇ。
年々寒さに耐えられない体になりつつあります。
冬眠したいです


今日もまた木曜に行った撮影の続きをしてきました
なんだか今日はテンションが上がらずに終わってしまった。
強くなりたいなぁ


そして昨日、サッカーを観に行ってきました
白熱ってこれだな・・・ってかんじで
乱闘??っぽいかんじもあって観ていてハラハラもした。

久々におもしろいサッカーを観たな
もうすぐサッカーのシーズンも終わってしまうので
ちっと淋しい

『ありがとぉ。』

ちょっとピンポイントで申し訳ないのですが・・・


とある人から「勇気がでた!」っていわれた。
↑これだけじゃ意味わからんね。


私の言葉で勇気がでたと言ってくれた人がいた。
単純にすっごく嬉しかった

やっぱりあたしは詩人タイプなのかしら


人に何かを与えたいって思ってる私にとっちゃ
この上ない幸せな事。


それで・・・
改めて思った。


もっともっとだなって。
気持ちだけ焦ってもどうにもならないけど。
最近は自分はこうあるべきだっていうのが見えてきたので
焦る事も迷う事のあまりないんだな。

ちょいちょいへこむけどね
これはマイナス思考の性格直さない限りは無理だぁ。

人それぞれいい所があるように
きっと私にしかできない事・私だからできる事があるはず。
まだそれが何なのかはわかっていないけど。

ちょっと前に
お前にはお前の良さがあるっていわれたのね。
何か持ってるって。
私はもちろんだけどその人も
それが何なのかまではわからないからゆってあげられないって。


そんなに・・・
わからなくったっていいような気がしてくる。
やるのは自分だから自分が迷う事なくやっていれば
自ずと結果がついてくるんじゃないかって思えるようになった。


ちょっと大人になったかなぁ


今の私は有名になりたいとか
大きい事をしたいとか思っていない。

自分がやりたいと思う事を
自分自身が楽しんでやりたいと思ってる。

おばあちゃんやおばさんたちに誇らしげに言えるようにね☆


努力している人から勇気もらったって言われた事が
すっごく嬉しかったのでした

負けないからねと思ったのでした。


どうもありがとぉ

『撮影。』

会社概要の撮影をしてきました。
なんでもアメリカの会社らしく・・・
人材派遣の会社でした。
日本にもできるみたいですよ。

集合場所に外人さんが多数でちょいびびり気味
人数がたくさんいた事もあり
終始楽しいかんじで撮影できました


カメラマンも外人さんだったわけで・・・
飛び交う言葉は英語。
英語を話せるようになりたいと思うのでした。

品川→東京→渋谷
と色んなところで撮影しました。

文化の違いなのか
こだわり方が日本と違うなぁと思った。

渋谷はだいぶ恥ずかしく・・・
スクランブル交差点の手前とか
109の前の横断歩道の真ん中とか・・・

109の前を何往復もしていたのを見かけた方、それ私


こだわり方がおもしろかった分
どんな風に出来上がるのか楽しみです


同じ撮影が日曜にもあるのでもうひと頑張り

『みちのくふたり旅☆』

土日に東北へ行ってきました

土曜の早朝に群馬を出発
目的地は山形ですが・・・仙台へ☆

途中の高速でイタイほど雨がバチバチ
やんだり降ったりでちょっと大変だったけどなんとか無事に仙台着。

仙台も雨すごくてほんと冬のように極寒。
ドキドキな用事をすませ サッカー観戦のためいざ山形へ。

迷う事なく着いたけど試合は始まっていた。
山形も雨。かなりの寒さの中試合も相当悲惨だった


そして・・・今回の旅のメインのおばあちゃんちへ
去年山形には来ているものの
おばあちゃんちへは8年ぶりくらい

新しくを建ててから行くね!!といいつつ2年以上経過。
久々のリナワールドや観光物産館を懐かしく眺めて
迷わずに到着


家に着いてまっさきに目に入ったのがこれ↓

20061114020202.jpg



いまだに意味はわかりません。
従兄弟コウヘイ(中1)作です。

友達とこれにうけてしまい
友達も写メ撮って待ち受けにしてました。
これの横の壁にはでかでかと
「お菓子禁止!!」って張り紙があり
ただし1日2個までよし。←なんて書いてあって
これを書いた従姉妹アツコ(中2)は帰宅早々にお菓子をがぶり。

その後も終始お菓子を食べていて・・・
笑った


山形で働いている従兄弟JAY君も帰りに寄ってくれて
結局泊まる事になり
コウヘイを交えてドンジャラ大会
みんな本気だったけど結局中坊コウヘイの一人勝ち
4時まで盛り上がってしまいました。

日曜の山形はさらに寒くなり・・・
帰りの高速じゃ雪が降ってました。
車から写メ撮ったけど保存されていず・・・


コウヘイの「早く結婚しろ!!」にはちょっと苦笑いだったけど
みんな元気だったし一緒に行った友達も
暖かく迎え入れてもらい嬉しかった

今度はもっとゆっくりできたらいいなぁと思ったのでした。


山形で産まれたせいか
東北のかんじがすごく好きです
みんなあったかいんだよね。

田舎ってゆぅとちょっと失礼だけど
都会でもまれている私にとっちゃ憩いの場ってかんじです

皆さんお世話になりました


『散髪☆』

ここんとこずっと
自分の髪が嫌で嫌で仕方なかった
痛んでパサパサだし、今毛先は色が抜けちゃってるし


ひょんな事から連絡をとれるようになった
小・中・高って一緒の数少ないお友達に昨日切ってもらいました
7年ぶりの再会です。

ちょぴっとビビっていたけど
全く変わっていず(相変わらずのイケメン)
なんだか楽しかったです


20061108220643.jpg



↑得意の変な顔になっちゃいました
ここまで思い切る予定はなかったのですが・・・

色々口出しして
ちょっとわかりずらいけどメッシュもいれてもらったの
私ったらメッシュ=ギャルみたいなイメージで
金髪とか白とかを想像しちゃってました。

そんなこんなで5時間くらいかかってしまい・・・
11時位までお店にいました。
お店の皆さん、遅くまですいませんでした。

この頭なかなか好評でして・・・
私自身、短い方が好きなんだな

このイケメン美容師はね
イケメンなんだが、ちょっと不思議な所とかあって。
急に笑いながら泣き出したりとかね。
私の中の記憶は7年前の彼なんだけど変わってないとはいえ
やっぱりお互いに大人になっていたりして。

私とは全く違う7年だったんだろうなって思ったら
なんだか不思議なかんじだった。

それで改めて人との繋がりを大切にしようって思った


色々思う事がありました。
十人十色って言葉があるように
与えられた時間は一緒でも人それぞれ進む道も違って
人それぞれの生き方があるんだなって。

意味がわかんなくなってきちゃったけど
私も自分の道を堂々と歩いていきたいなって思った。


今日1つ仕事が決まった
私も詳しくはまだわからないけど頑張るぜぇ

『☆ェンドレスバトン☆ 』

☆ェンドレスバトン☆

バトン続きですが・・・

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●回してくれた方の印象をどうぞ。
ゑっつん
↑印象ってね・・・。
この人以上に付き合いが長くなる人にはこの先出会わないでしょう。
家族の次に付き合いの長い人。
話せば長くなるので。一言でゅうと大切な人☆

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
頭の弱い子??
ぐうたらな子??

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
日々を自分なりに楽しく過ごせる人になりたいなって最近思う。

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
・アリエル←なんてったってNO.1です。
・KEMI←ふけたなんて二度と言わせない!!優しい子だったのになぁ。
・じんさん←私の中でまだまだミステリアス☆でも私先輩だもんね♪
・NAO cham←久しく会っていないけど日記読んでると私もママになった気分になるのです。
・JAY←大人になったあなたと語り合ってみたい今日この頃です。 

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
タイトルには入れなかったのでスルーされちゃうかなぁ。
まぁ、見たらやってくださいね!!

●宝くじで3億円当たったらどうする?
とりあえず海外に永住するかなぁ。

●どんな告白をされたらグっときますか?
自分の好きな人からだったらなんでも

●こんな人が理想!
ずっと一緒にいても飽きない人。
自分自分してなくて、さりげなく優しくて、歩き方がステキな人。
見た目だけだったらフジテレビの某アナウンサーが最近すっごく好き

●異性のどんな仕草にグッとくる?
・煙草を吸っている姿(好きなかんじがあるのだ)。
・荷物(バック以外)を何もいわずに持ってくれるとこ。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
エビ。
だって見てないけどかゆくなってたから・・・

●最近ハマってる場所は?
ベットの中。

●最近感動した出来事は?
感動っていうとちょっと違うけどショーかなぁ。

●最近怖かった出来事は?
渋谷で外人さんから何か言われてずっとついてきた事。
ごめん、わからんってゆってるのにタクシーに逃げ込むまでずっと着いて来た。

●明日の予定は?
仕事。

●ストレス解消法は?
大勢だとカラオケとかなんでもいいから騒いで大笑いする事。
一人だとひたすら寝る事。

●今どんな気分?
可もなく不可もなくってかんじかな。

●夏休みにしたいことは?
ここ何年も水着を着ていないので
プールに行きたい!!(海は嫌いなんです)

●携帯の機種は??
昨日書いたね。D902iの白。

●キレてますか??
キレてないっすょ。←小力風

●朝起きたらまず何をしますか?
自分自身と戦う。

●今どこがかゆいですか?
なんだか首が最近かゆいのです。

●←コレ何に見える?
正露丸。

●ラーメン食べるときに酢は入れますか??
醤油ラーメンには必ずたっぷり入れる。
エチコに教えてもらったんだ。激うまになりまっせ!!

●10年後なにしてると思いますか?
結婚してないと困るなぁ。
ベイビー誕生してるかなぁ

●体にほくろ何個ぐらいありますか??
私ちょーほくろまん。
顔にも腕にもいっぱい。右尻にもあるんだな

●今悩んでるコトとは何ですか?
伸び悩んでいます。

●憧れのデートスポットはどこですか??
夜景の綺麗な所でディナー☆とか。
ちょっとリッチなディトがしてみたいです

●最近ハマってることはなんですか??
ぶり返してきちゃった四川省。

●携帯なしでも生きていけますか??
多分無理なんじゃないかな。

●偏平足ですか?
少々。足の裏くっつけたらほとんど隙間なし!!

●何をしているとき幸せですか?
・ぽかぽかしてる時。
・自分のやりたい事ができている時。
・好きな人達と一緒にいる時。
・眠っている時。

●今楽しいですか?
楽しいっちゃ楽しいし、楽しくないっちゃ楽しくない。

●好きな歌はなんですか?
GO!GO!7188の『こいのうた』

●恋してますか?
私はいつでもしているかと・・・
プチ恋も大歓迎。

●今周りで流れている音楽は?
今はテレビしかついてなぁ~い!!

●ケロロ軍曹をどうおもいますか?
何それ??

●「涼宮ハルヒの憂鬱」EDテーマは踊れますか?
これもなんですか??

●夏好きですか?
春が好きです。

●どんな死に方したい?
成し遂げた・・・ってゆぅのがいいな。

●シェンロン(神龍)に叶えて欲しい願いは?
いっぱいあって一つにしぼれない。

●座右の銘は?
成せば成る。
やれば出来る子。

●子供につけたい名前は?
男の子は特にないけど
女の子はあるんだな。でもここでゆったら楽しみなくなるので秘密。

●寝るとき枕使いますか?
使う。ぺしゃんこが好き。

●貴方が言われる動物はなぁに?
猫かしら。
高校時代に猫みたいな犬(?)犬みたいな猫(?)どっちだったか忘れたけどそう言われた事もあった。

●今一番欲しいものは?
仕事。リアルだけど。

●貴方の宝物は?
思い出。
大切な人たち。

●アイスクリームは何味が好きですか?
バナナ・チョコ・ストロベリー。
ミントとチョコバリバリ系以外なら◎

●今から何をする?
もう寝ます。

●血液型は?
A型らしからぬA型。

●暇な時なにする?
ぽにゃっとしてる。
orサッカーのビデオ観てる。

●年↓と付き合うのって・・・・どうなん!?
自然と合わせちゃうみたいなので、ビックリするくらい馴染む。
年下の彼氏の友達と仲良くなるって事いっぱいあった。

●高校時代といえば!?
お尻浮くほどチャリこいで必死だった。
「眉毛!!」って先生によく注意されてた。

●今、どこへでも旅行で行けるとしたら??
ヨーロッパに行きたい。

●いま使っているシャンプー&リンス
匂いが気に入っててずっとfinoだったけど
GMにやられて14日間お試し中のPANTENE。

●今日の晩ごはん
近所のラーメン屋さんに行った。
おいしかったぞぉ~

●最期に食べたい物は?
エビ。

●今1番見たい映画は?
天使の卵。
原作の村山由佳さん大好きなの。

●好きなテレビ番組は?
お笑い系が好き。
あとはドキュメント系。

●最後のデートはどこでしましたか?
デートってデートをほぼしていないなぁ。
ちゃんとしたデートは浅草から水上バス乗った半年以上前かもしれない。
私、可哀想。

●今度いつ会えるかね?
いつがいいかね?

●今年のブーツは何色?
1つは絶対に買いたい!!
何色がいいかなぁ。

●ノストラダムスの大予言ってまたあると思う?
結構どうでもいい。

●好きなキャラクターは?
アンパンマン。スヌーピー。

●KAT-TUNのメンバー全員いえる?
中丸・亀梨・田口・田中・赤西くんも入るの?
はねるの歌を思い出してしまいます♪

●好きな芸能人は?
瑛太くん・安藤政信さん・坂井真紀ちゃん。

●今まで行った中で1番良かった場所は?
ハワイまた行きたい。

●今日の恥ずかしかった出来事
今日は失敗なし。

●最近いいことした!って思うことは??
思い出せないからないのかもしれない。

●いま幸せ?
もうちょっと幸せになりたいかな。

●何鍋が好き!?
鳥だんご鍋。鍋ってゆうかわからないけど、すき焼きが好き!!

●好きな人になんて呼ばれたい?
周りからあいみちゃんとかあいちゃんって言われるので
あいみって言われると慣れないためドキっとする。

●今までした、一番高い買物は何?
私も明らかにラシーンです

●時間を戻せるのならばいつに戻りたい?
産まれる時かな。
リセットして1からやり直したい。

あいみ質問
●目玉焼きにはソース?醤油?ケチャップ?何かける?
おれ→ソースとマヨぽん。
どうでもいい質問にしたかったけど、
思いつかずしょうもない質問になってしまいました。

あしからず・・・


たっぷり長いです。
読んでくれた人ありがとうございます。
途中から眠たくなってしまいぐでんぐでんになってしまいました。

おやすみなさい

『バトン 彼氏できました!?』

タイトルに書いてしまいましたが、バトンです。

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!
タイプかぁ・・・。
好きになった人がタイプな人です
なんちって・・・。どこかで聞いた事あるなぁ
雰囲気重視です

●年上が好き?
う~んどうだろ??
わりと年下もわりと年上も
同い年はあんまり・・・。

●財布はどんなのを使ってますか??
Zuccaの黒いお財布
色んな物が入りすぎいてぱっちんがとまらなくなっています。
お気に入り

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
docomoのD902iの白です
N派だったけど、スライド式を使ってみたかったんだ。
プッシュトークの使い方を最近知りましたが
できる相手がいませんの
某キーパーと色までおそろです

●携帯ストラップは??
幸せを運んできてくれるよぉな気がしてクローバーが好きなので
ちっこいクローバーをずっとつけてます。

●手帳って持ってますか?
数年前から白い手帳を持っていて・・・
中身はスヌーピーで・・・しかし放置。
無印のでっかいのスケジュール帳をいつも持ち歩いています。

●バッグはどんなのを使ってますか?
なんだかいつも荷物が多いので
これまたZucca。


●[バッグ]の主な中身は??
なんでも入っている。
なぜか印鑑まで・・・

●今はいてるパンツの色は?
この質問だけなんだかおかしいよね。
紺なよぉです。

●星に何を願う?
老化を遅らせてくれ!!

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
クレヨンには生まれ変わりたくないよ。

●好きなスポーツは?
観るのはサッカー。
あんまりやらないけど、やるのはボーリング☆

●好きな日
あんまり意味はないけど木曜日が好き。
あと5がつく日。←なんかパチンコ屋みたい。

●最後に観た映画は?
家でマラソンを観た。
ずと観たかったのね。さすがによかったよぉ

●怒ってる時にどうする?
パターン①気がすむまで黙る。
パターン②気がすむまで問い詰める。

●夏か冬どっち?
暑いのも寒いのも苦手ですが・・・
冬かしら。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
マラソンを観た時かなぁ。
いつなのかは覚えていないです。

●ベットの下に何がある?
床。

●昨夜何した?
7時まで仕事でそれから知り合いのお家に行きました。
いつもはうるさい子供達が、多分私がいるせいでしずーかだった。
時間も遅かったけど一緒に遊べたのはもうすぐ1歳の男の子のみ

●好きな車は?
ワーゲンのバス。←私はオートマ限定免許なので運転できません。
でっかいハマーも最近好き。

●好きな花は
桜と金木犀です。
花嫌いの私が唯一好きな花です。

終わり。

『コレクション画像』

カメラマンあーちゃんから頂きました。
代官山コレクションの時のお写真です

20061101014646.jpg


前を向いて歩いていたはずなのに・・・
なぜか下を向いている。

やっちゃったわぁ~・・・

そんでこっちは目をつぶっている
服全体のかんじをみてくださいませ

20061101014839.jpg



ちょっとしつこいかな??
後ろ姿ですぅ。
20061101015005.jpg



これからもあいみ、がむばりゃす


*あーちゃんどうもありがとぉ

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

