Entries



『代官山コレクション☆』

無事、ショーをおえました。
もうなんてゆぅかなんてゆぅか・・・
すっごい楽しかった!!!!

あっという間に終わってしまいました
クラブという事もあり、お客さんと同じ目線で
フラットな所を歩きました

それでいて控え室から会場までの移動に
普通にお客さんの前を通るのです
ちと気まずかった。

観に来て頂いた方々、どうもありがとうございました
自分で自分がどんな風だったかわからないので
皆さんから頂いたメールを見て
ちゃんとできてたんだなと安心しました

ノンヒールでも歩けるって事が発覚。
失礼しました。当日に家で20歩位歩いて会場に入っただけで
練習していません

またこういったショーにでたいなぁと痛感。
頑張れ、おれ

頭こんなかんじでした
メイクはもっとロックなかんじでしたが
これは帰宅後なのでちっと落としてもらってます。



20061028144245.jpg



ちょっとした偶然。
友達の彼氏の友達が同じショーにでるって前日に言われた。
当日のリハまでメンズと顔を合わせる事がなかった。
リハ後・・・控え室にはメンズの姿も。
そこで「あいちゃんってゆぅ人ぉ~??」
といわれた。めっちゃ外人。
手を挙げて友達の話をしてどぉもぉなんてゆって。
カタカナに弱い私は名前を覚えられるはずもなく・・・

1回目が終わり、控え室で待っている時に隣の外人から
めっちゃ深刻な話をされた。
差別とか、天皇の話。

「んっ??」
どうした??って思ったけど終始頷いてみる。

彼はあらがきさんという本名をもつアラン。
彫りの深い外人顔だけどクウォーターなため日本語オンリー。

ショーが終わって友達と合流したらアランがいる。
あいちゃんってゆぅ人ぉ~ってゆったのがアランだったようです。

だから深刻な話をしたのかな??って思った。
話を聞きながら誰なのかな、この人・・・と思っていたので

またやってしまったね。


説明が下手っぴですいません

本当にすっごく楽しい1日でした
どうもありがとうございました!!

『フィッティング』

ショーのフィッティングがありました

今のとこ緊張感ゼロでワクワク全開
衣装かなりステキでして・・・。


ところが・・・
歩く練習しなきゃと思っていたのに
私が履く靴(ブーツ)がノンヒール。

最初にゆっておこっと。
通行人Aになってたらすいません

普通に歩くのがあまり上手でないので
ヒールを履くと気合も入るし、逆に歩きやすいんだよね

だから練習はいつもヒールある靴でやるし
今までのショーもバリバリのヒール靴だったんですなぁ。
やばいなぁ・・・。スニーカーで練習せねば

何がやばいって
靴のつま先部分がすべるのよぉ。
とぅるんとやってしまいそぉ。


思っていた以上にたくさんの人に来て頂けるので
とても嬉しいです
自分で自分にプレッシャーかけつつ
楽しみたいと思います

<あーちゃん>
カメラマンお願い致します

『撮影@高峰高原&軽井沢』

本日快晴

ハプニングは色々あったものの・・・
空の近い標高2000M

20061019021219.jpg



太陽が近いから日向の室内は暑いくらいだったけど
空気が冷たい。
しかしすんでいる

紅葉を・・・って今回の撮影でしたが
紅葉ですか??と問い掛けるような葉っぱ達のお色


この絶景を・・・というかんじで
すごい景色のモトで撮影しました♪

おもしろい写真もあったので近々アップしますね


その後軽井沢へ移動8年ぶりくらいだったかな。
野沢菜をパクパク試食してさらに撮影

その後↓
sukiyaki.jpg



めっちゃおいしかったです信州牛。
スキヤキは大好きなんですよねぇ

今回も楽しいおいしい撮影でした


いつもながら
カメラマンのお二人ありがとうございました。
山道のと朝に強くなりたいと痛感致しました。

いつもいつも感謝です

おやすみなさぃ☆

『ファッションショー②』


詳細がちょこっとわかったので書きます。

場所が代官山ではなく
ショーの名前が「代官山コレクション」
場所は渋谷のキャメロットコートというクラブ

コメントにURLを添付しておきます。

1ドリンクで3500円かかるそうですが・・・
25日より前に連絡を頂ければPASSを用意できます。

クラブのHPに詳細がちこっと載っています。
ちなみに私はRise bででます


ではでは。

『ファッションショー☆』


ヘアーショーは何度かでている私


27日に
ファッションショーに出る事になったYO

今わかっている事↓
・10ブランド位出演(だったと思う)
・IN代官山
・20時OPEN(だったかな??)


こんなくらいです

観てほしい!!という思いもありますが・・・
金曜とはいえ、時間が時間なので興味がある方はご連絡ください。

私もまだ詳しい事がわからないので

日程が合えば私がでるブランドのカタログにも載れるようです。
気持ちを引き締めてやり遂げます

ちょっと楽しみだぁ~

『よんのすけ』


今日は弟よんの家の近くで仕事だった
せっかくなので・・・
誘い出して一緒に夜ご飯

別々に暮らすようになってから
初めてこんなに長い事話し込んだんじゃないかなぁ

ちょっとしたお祝いも兼ねているため
ねぇちゃんのご馳走
でかい口を叩けるほどのものでもないですが。

2つ違いなのでちっさい頃は
ほんとにどっちかが泣くまで喧嘩をしたし
それでいていつも一緒にいたなぁ。
兄とは4つ違うので一緒に遊んだって記憶があまりないし・・・。


そんなよんが知らなかった
~幼いあいみちゃんのやらかし~


兄が中学に入学し(あいみ少女3年生)
他校の女の子から家に手紙が届いた。
いわゆるラブレターね☆
おにいはそれに目もくれず・・・
それを見ていて何を思ったのか(差出人に対して可哀想って思ったのかな?)

あいみ少女その女子に返事を書くの巻

ここまではあははってうすら笑いで終われますが・・・
知識の薄いあいみ少女は切手をどこで買うのか知らなかった。

考えたあいみ少女は
送られてきた手紙に貼られていた切手を再利用するの巻

後日・・・返事がきた。

「まさか妹さんから返事がくるとはおもいませんでした」

↑想定外です。


母に散々怒られるのでした

今となっちゃちょっとおもしろいけどね


そんな子供でした
私が親なら勘弁したいとこです。



**********************************

仕事中に友達から昔の写真の写メがきた。
懐かしさのあまり、帰宅してから写真をごっそり見た。

ほんわかしましたよ
載せれないのが残念ですが・・・
デジカメ持ち歩いてちゃんと歴史を残していかなくてと思いました。


『めっちゃぃぃんだな、これ』

私の大好きなバンド
dust boxのCDを買ってきた
って発売されたの7月なんですけど・・・


探し物がヘタな私はタワレコにて小一時間探しつづける。
ここまできたら絶対店員さんに聞かない!!って意地になり
でもおいてある階は聞いちゃいました

視聴の段階で半泣き。
ハタチの頃彼らのライブに行きまくっていたのです。
デモテープ時代から聞いていたのです。
CDデビューが決まった時はほんとに嬉しかったなぁ



20061008232928.jpg



是非聴いていただけると嬉しいです
全部いいけど3と12が好きです


近頃はめっきりCDを買わなくなった。
ipod持ってるけど家のPCが使えない為放置状態。

以前はMDウォークマン必須で出掛けていたけど・・・
壊れてしまって今は家のどこにあるのかもわかりません
車の運転もしなくなった今はほんと音楽を聴かなくなった。


久々に彼らの曲をじっくり聴いて改めて思ったけど
やっぱ音楽はぃぃ
泣いたり嬉しくなったり楽しくなったり
確実に心が動く気がする。


ここ最近ぽわ~んとなっていたけど
元気になった
単純だけどね


ありがとぉ
影ながら応援してまっす
 

『続く誕生日・・・』

今日は父の誕生日
メールのみで何もありませんが・・・
とうとう53歳ですかぃ??

元気でいてくれればそれだけで嬉しいです
おめでとぉ今年はちゃんと2人で食べてね。


そして昨日(3日)は
ちょこちょこ登場している友達の子供の誕生日

とうとう5歳だよぉ。
今月中には遊びに行くから待っててね

明後日はしーちゃん☆
他にもいるしなにげに10月生まれいっぱい

まとめちゃいますが・・・
みんなおめでとぉ良い年でありますよぉに♪


季節の変わり目で私はちょいと体調悪い日が続いています。
皆さんも気をつけてくださいねぇ

『仙台@Ⅲ』

金曜日の夜実家へ帰り
土曜の早朝から仙台へ行ってまいりました

去年二度行っているため今回は3回目☆
しかし二度は4人で行ったものの今回は二人。
必然的に私の運転も必要になってくるわけで・・・

だいじょぶかなぁ・・・と少々不安だった。
だって全くしてないわけではないけどここ何年も運転してない。
というかさせてくれる人がいなかった


なので家からインターまで試し運転してみた。
「いけます!!」と高速に入り無事任務を終了した

今回の仙台も目的はサッカー
しかぁ~し。
私と一緒に行った友達の好きな選手は試合にでない

中止にしようとも思ったけど
仙台に住んでいる叔母さんの家に泊まる事になっていたし
お城メインのプチ旅行に切り替えた。
けれどお城は見つからず・・・。

なぜ仙台へ行くのか・・・といわれれば
めっちゃステキな人がいるから&応援が好きだから


そのステキな人にピンポイントで手を振る事ができ
叔母さんの家に着いてからも
ビデオを観て終始興奮さめず・・・。
全くサッカーに興味のない叔母さん家族に熱く語っていた。

早起きしたのに私と友達は3時過ぎまでそんな調子だった
んで起きてみたら昼近く


しっかし仙台はいいところで・・・
サンマのお刺身なんて食べてちと感動
大好きなずんだ餅も食べて幸せいっぱい
雪さえ降らなければ住みたいなぁ~なんて思いました。

どうにかなるさ!派の二人旅だったけど
迷う事もなく、全て結果オーライ♪
ちょっと仙台に詳しくなっちゃった

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

