Entries



『気分爽快★』

わかるかなぁ??これ。
ミッキ―のピアスなんです
そんなに好きなわけでもないのに思わず買っちゃった

20060427213432.jpg



今日はたくさん買いあさってきました
眼鏡まで作って上機嫌
眼鏡につけるチェーンも買っちゃった
こうなったら首から下げてやるぅ

春だし・・・
女の子らしく・・・
ってわけでスカートを買ったりして
いつはくのかしら??

やっぱり買い物は楽しいね

◆HAPPY BIRTHDAY エチコ◆

5人家族のうち3人が4月産まれのマイファミリぃ(^-^)
本日…母エチコの誕生日☆

毎年花を郵送していましたが、土曜の朝にサッカーで群馬帰りをしたので
朝家によって
『宅急便でぇす!』
と元々低めの声をさらに低くしてみたらまんまと
『はぁい~!』
なんつってジャージ姿ででてきました(^-^)

前日に購入した花。
花に興味のないおれは水のやり方までくどいくらいに店員さんに聞いておりました(^^;)

母エチコ…
おれ×2=エチコ
の年齢。

つまり…今の私の年齢ですでに私を産んでいるとゆぅ事になる。
おにぃもいるのでだいぶ早ママなのでした(^-^)

とにかく…おめでとぉ\(*^▽^*)/
いつまでもそのままでいてくださぃ☆

『もりだくさんの週末★』

サインをGETぉ~

てんぱり屋の私ですが・・・
今回は人に頼らす自分で「サインお願いします」と言えた
しかし何を話したのか、話していないのか覚えていません
本当に情けない
ポーチを渡され、これっすか??見たいな目をされちゃいましたが
だっていつも持ち歩くものなんですもの
ありがとぅございました大切にします




夜・・・
ご飯を食べている場所へ来てくれた4歳児
めちゃめちゃハイテンションでとっても楽しかった
カメラを向けるといつもこんな顔をします
今度こそはいい顔色してね

20060423233844.jpg



先日のお話・・・

おれ『あれなんだっけ??』
友達『え??』
おれ『ヒッチハイクじゃなくて・・・バスジャックじゃなくて・・・』
友達『ハイジャック??』
おれ『そうそうそれ!!』

↑ひどすぎる・・・。
わかってくれる友達がほんと優秀

もうひとつ・・・

おれ『あれなんだっけ??
   マイフレンドメモリーみたいな・・・う~。。。』

結果→『ライフイズビューティフル』でした

↑なんじゃこれ??
最近あれあれ!!って言葉を頻繁に使っている

でもそんな私の脳年齢は『25歳
やるじゃんおれ

でもね一回目47歳。二回目40歳。
3回目の結果です
ニンテンドーDS欲しくなっちゃったぁ

『めでたぃやぃ』

去年の9月に結婚式を挙げた友達から
『赤ちゃんができました』との連絡が・・・

おばちゃんになるみたいに嬉しい

さてはて・・・
私の赤ちゃんはいつやってくるのかなぁ
準備万端ではないけど、子供がいてもおかしくない年ですもの


結婚もしてないくせに・・・


とにかく、とにかく。
おめでとぉ

『国立!!』

20060416162121.jpg



初めての国立競技場


昨日はね、逆転した時に勝った気分でいた。
だってぇ~たて続けに2点GETだし
流れはは確実にこっちでした。。。

逆転シュートをきめられた時
私まで悔しくて、残念で・・・って私は何者??

でもねぇ~
サッカーを知らない私がゆぅのもなんですが
初めて試合を見た時は結構衝撃だったんです
確実に昨シーズンよりうまくなったなぁ・・なんてしみじみ思っちゃった

ってだから私は一体何様なの??

チームの成長を観てかんじられるってゆうのは
ファンにとってはたまらんね

厳しい日程が続きますが頑張っていただきたいです

『理想・・・』

これを見てたらほんわかした気分になった
すっごいいいな理想だなって思った


http://www.youtube.com/watch?v=-R5JTfVI_88&search=chara


いつも仲良しでいられる訳ぢゃないだろうけど・・・
やんわりとした気分で日々を過ごせる
それが私の望む幸せなのかもしれない

こんな風にいられる人と
もう出会っているのだろうか・・・
これから出会うのだろうか・・・

神のみぞ知る


私が今はまってるのがこれです
是非PCの方、やってみてください


http://www.typing.sakura.ne.jp/sushida/


『ダブル誕生日★』

我が家では
おにいちゃん→おん
おねえちゃん(私)→おねぇ
弟(ようちゃん)→よん
と全て略語で呼び合っています

『今度ご飯でも行こうよ
とゆぅおねえの誘いに対して完全スルーな埼玉在住の弟のよん

本日ばーすでぃなんです

ふと兄弟の年を思い出して老いをかんじ・・・せつなくなる

私と違ってあんたはやればできる子
顔こそそっくりだけど・・・

誰のためでもなく
自分のために頑張りんしゃぃ


そんなよんの誕生日に
お友達のみえちゃんからまいバースデイプレゼントをいただきました

あぁ~愛しの
あぁのるどぱぁ~まぁ~

ありがとうございます

そしてよんにはメールのみでおめでとぉ
いい男になっとくれ





20060412230651.jpg

『幸せ続き・・・』


またもやサッカー観戦してきました
ほんとにいい試合でね
録画したビデオを2回も観て、実家から持ち帰ってきちゃいました

ほぼ初めての「でまち」というものをして
選手と握手して写真を撮ってもらいました
何を話したかなんて覚えていません・・・

恥ずかしい限りです



そしてグアムへ行っていた人が本日帰宅
ハニーリップとチョコを渡され、おみやげを期待していた私は年甲斐もなくふてくされる・・・
このブランド物たちはなんなのかしら??

そんなとこでどーん。
↓登場
そしてあいみくん号泣
必要以上に嬉しかったありがとぉ
これでオメメばっちりです


20060410001049.jpg

『癒しの旅☆』

地元のお友達えっつんとのりちゃんと
癒しのため・・・品川のアクアスタジアムへ行ってきました
アシカとイルカに大感激

中学生時代に生まれ変わったらイルカに
と思っていた私の考えは間違っていなかった

水族館にいた時間よりも
だべってお茶してた時間の方が長かったけど

nimo.jpg



お友達3人からもらったプレゼントをまとめてみました
アンバランス感漂うカラフルなトイレットになりました
そして水玉サンダル
夏が楽しみです

これでトイレ我慢しなくなるかしら
ありがとぉございます

20060407213602.jpg

『祝☆三十路。』

早々と
私も1歳年を重ねました
おかまの日が私のバースデイ

コンビニではあんぱんの日とコーナーができてました

なぜ??

↓2年以上も愛用したケータイを最新に替えました
いまだなお悪戦苦闘
20060404234429.jpg



説明書もみず・・・
かんで操作操作

しらんぺん

最終的にはこれです

27.jpg


おめでと電話・メール・プレゼントありがとうございました
今年の目先の目標

・左利きになる
にしてみました

これからも末永くよろしくです
頑張ってぃぃ女目指しまぁ~す

『サッカー 』

昨シーズンからサッカーデビューをした私

いつも男1匹・女3匹でつるんできた私たち。
彼と一緒に観戦できる最後の日だった

いつもながら早起きして昼から酒
いつもと違う感じぃ~と思って見ていました
酔って気持ち悪くなってそれどころじゃなかったんだけど

結果3-1

涙ものでした
3点=3回喜べる
頑張っている人はステキだね
鳥肌全開でした。

そしてなんとなんと・・・
駐車場に向かって歩いていると前方に選手発見


ゑに頼んで・・・
『写真撮ってくださぃ』と小さ目の声でゆってみた
握手もしてもらった

感激☆



その後・・・
我が家にて観戦しながら宴

楽しかったぁ

選手に感動をもらったから私も頑張らねば
ありがとぉ


Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

