Entries



『好きなタイプバトン』

20年来の親友ゑっつんからご指名されちゃいました
ちっと恥ずかしいですが・・・

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
  髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格

【髪型】 短髪好き
【顔】 薄いかんじの人。で、目が綺麗な人
【体型】 痩せorぽっちゃり。
【身長】 自分が大きいので自分より大きい人がいい。
【服装】似合っていればなんでもいいけど、小奇麗なかんじより崩れてる方が好き
【職業】 頑張っていればなんでもいい。
【性格】 優しい人。気を遣える人。マメな人。思いやりのある人。

Q2.年下が好き?年上が好き?
 どちらでも。同い年と付き合うって事があまりなかったなぁ

Q3.タイプの芸能人は?
 BRAHMANのトシローさんガンバの宮本さん

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
【してほしい】一緒にいて話をして。聞いて
【してほしくない】悪さ全般ウソをつくな!!

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
 バンドマンにのめりこんだ時がありました。
 あの頃私は若かった

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
 追われるの嫌だから、追う恋愛ははまります

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけ
  どんなタイプ?
 わからん。そんな人いませんねぇ

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?
 甘えられる方がいいな。へこんだ時と悲しい時は甘えます。
*尽くす?
 尽くされるよりは・・。自分でできる事はやらないけど、尽くすって言葉が嫌だけど、してあげたいと思う事はやる。
*嫉妬する?
 やきもちまん

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
 やっていたい方、どうぞ。

私ってなんだか冷たい子かしら??

『色バトン』

アリエルさんからご指名でまわってまいりました

●自分を色に例えると?

理想は純粋なかんじのする白だけど、青(青系)かなぁ?
わりと冷めている・・・ってとこで

●自分を動物に例えると

猫ですなぁ
見た目もあるし、 あったかいとこでゴロゴロそして愛情注いでも懐かない

●自分を好きなキャラに例えると?(何でも可)

好きなキャラってゆうのがないのよね
例えるじゃなく、アンパンマンはとても好き
自分の顔を渡してでも仲間を助けてあげるアンパンマンのようでありたいと思います
ちょっと主旨が変わってきているかしら?


●自分を食べ物に例えると?

ピンときたのがカレー。
作る人によって色んな味になる・・・ってゆうのと色んな種類のカレーがあるってなかんじで

●バトンをもらった人を色でたとえると?

本人はピンク希望ですよね。
うぅ~ん。茶色ってかんじです
特に意味はありませんよ なんかそういうイメージです。

●次に回す(マイミクの)5人を色で例えると?

やってみたい方、どうぞ!!
なかなか難しいねっ

『初毛』

産まれて初めての脱毛をしてきました
かなりドキドキしてましたが・・・
いいおばちゃんで話も盛り上がりました

脱毛ってやつは・・・
1回やれば永久ものだと思っていたけど違うらしい
説明をしてもらったけど、誰かに説明できるほど理解ができませんでした

箇所は内緒という事で・・・
値段は20%OFFという事で格安
しかしね、場所によっては相当痛かったよ
痛みにはわりと強い方だと思ってたんだけど。

そして分割払いにするため、カードを使いました
去年から持ち始めて、ほとんど使用していず、先月初めて使ったくらい。
だから3回の分割から金利が発生する事も知らず

そうすると4万も余分に払う事になり、
相談の結果エチコ(母)ローンになりました
いい歳して情けないけど。。。
いつもすみません

早く親孝行できる立派な人目指そっと

『ヘアーショー☆』

無事に終えました
先週から少しカットしてカラーもしていまして・・・
本番前にざっくりいって、ステージでもカットしました。
衣装がとても可愛かったんだけど、時間がなくて写真撮れなかった
担当してくれた美容師さんのお店のHPに載せるらしいので載ったらお知らせします

今回はいい緊張感でとても楽しかったです
苦手・・・って思ってたけど、もっとショーをやりたくなったので頑張ると言いつつお菓子をボリボリ

長かったロン毛ともおさらば。またのばそっと
木曜も撮影があるので頑張りまっくす

しかぁ~し
ヒーターの灯油がきれていて今日からエアコン。
エアコンの暖房が極めて苦手なおれ
お家の中なのに寒くてどうにかなっちまいそうです
手袋をはめ・・・助けてぇ~
200601241754000.jpg

『本日のお買物☆』

にぃ~ん

ずっと前から狙っていたCOCUEのブーツ
本日やっとゲット

お店に電話して在庫を聞いてみたところ・・・
私の覚えが乏しくてない・・・と言われてしまって
とりあえず行ってみた。

欲しかったのは茶色だけど残念ながら売り切れていました
1/4くらいの値段になっているから否めない

この黒はサイズLで、履いてみたらかなり大きい。
それでもこれより小さいのはもうないってゆうから買ってしまった

ちなみに左のパンプスはのサイズは23.5~24.0で表示は35。
ブーツの表示は50!!
私の足は24.5。

どうなってんのかなぁ?足ちっちゃくなったのかなぁ?
ブーツは脱げる事もないし
パンプスも履けたのでよしっ◎

気分がはれましたぁ

ありがとぉ
200601222219000.jpg

『いざ名古屋へ☆』

母(エチコ)の付き添いで
名古屋の名鉄ホールへお芝居を観に行ってきました

日帰りって所がポイントです

今日の今日までお芝居って知らなかったんですが・・・
私が話聞いてなかっただけかな?

初めての名古屋でした
ミュージカルのようななかなかおもしろいお話でした
しかも一番前ときたもんだ!!

母は真琴つばささんが大好きなんです
自分の楽しみを見つけたって事はほんとにいい事だと私は思っています
ただ、話し出すと長いけどね

何年か前に一緒にコンサートに行った事もあります。
とっても魅力的な人だなって再確認
ほっそくて歌も上手だったし、なにしろ可愛い

『東京ブギウギ』を歌った笠置シヅ子さんの物語でした。

次の名古屋はゆっくりとお城を見たいです
城好きな私としては・・・
200601201514000.jpg

『こんな日もある・・よね?』

LOVE BOOKという私の好きな本の中から
1つご紹介


    『たくさんの人のなかから』 One out of many


たくさんの人のなかから出会えたこと。
言葉を交わせたこと。
気持ちが届いたこと。
おなじ時間を生きていること。
そのことを
ときどき、思い出してみる。
なにかが少しでもちがっていたら
出会えなかったかもしれない。
いっしょにいられなかったかもしれない。
そのことを想像してみる。
そうすると、やさしい気持ち。
相手を思うこと。
そういうことを思い出す。
ずっといっしょにいると
その時間に慣れてしまって、
ふたりでいることが
当たり前になってしまう。
だけど、ほんとうは、ちがう。
たくさんの人のなかから
たったひとりに出会えたこと。
そのことを思い出すだけで
いろんな気持ちがよみがえる。


にゃははぁ~
この本は昔付き合っていた彼にもらいました

へこんだ時に読んだりすると元気になれます

近々
詩人:あいみの詩

画伯:あいみのしょーもない絵
も載せようかなと検討中

しかし・・・
ほんとに絵の才能ないなって最近は全くもって描いていないので・・・
早く絵の描けるような気分にならないかなぁ~

『まだまだ風邪っぴき・・』

年末からの風邪がまだ私のとこにいまして・・・
3連休中から熱がでるようになっちゃいました

平熱が34~35℃くらいなので微熱でもあたふた
昨日から頭がガンガンしていたのでようやく医者へ行ってきました。

まぁ、大した事はないんですけどね
クスリの量がハンパない

毎食後5日分と書いてあるのに5個しかないって・・・
帰り際に、「クスリはコーラじゃなくて、水で飲んでね」って。

ワタシイツモミズデノンデルケド。
常識なさそうに見られたのかな?ってちょっとショックでした

『してやられた・・・』

夏ぐらいに東京セレソンという劇団の舞台を観に行ったと書いているのですが・・・
新年1発目
本日も行ってまいりました

この劇団の脚本・演出をしている人が
あの大人気だった『花より男子』の脚本を書いている人でして・・・

ゲストでおかみさん役をやっていたかとうたかこさん(平仮名で失礼します)がでました。
プラス観に来ていた松本潤くんもでてきました

8個のオムニバスで、おもしろ終わりかな?と思っていたら
最後にどぉ~ん
またもや号泣。

うまいこと作るねぇ~って感心さえしてしましました

とっても良い舞台でした(^_-)

http://www.ts-dx.com/tsd/kagai.html
↑興味があったら見てみてください

次回は5月に中野だそうです
今回のは明日までやってまぁ~す

『すごい世の中になったもんだ・・』

聞いたお話なので詳しい事は一切わかりませんが・・・

ん?って顔をしたときに出てくるおでこのシワ!!
何見てんだよ?ってときに出てくる眉間のシワ!!!

消せるんだってね。
バイトの人がでこに打って、ん?ってしてもシワなかった。

けど、ここで忠告
眉間にだけやれば、でこにもシワできなくなるんだって。

その人はでこからやってしまい、眉間の上辺りがぴこっと膨らんでいて、おでこの重みで目がいつもより開いてないって

それが3ヶ月も続くと嘆いていました。
眉間のシワとりたいよぉ

いつまでも綺麗でいるのってマネーかかるのね

『お正月も終わり・・・』

実家から戻ってまいりました☆
ここ何年かで元旦から実家にいたのはほんとに久しぶりでした
そのせいか、あまり友達には会えなかったけど
迷惑をかけてしまった方々ほんとにごめんなさい

特にお兄ちゃん。
せっかく来てくれたのにほんとごめん。
そしてKちゃん。
約束してたのにごめんなさい。

朝9時を過ぎないと眠れないという体になってしまいました
明日から普通の生活が始まるのに一体どうしましょ

実家で見る星はほんとに綺麗だった
夜、家まで送ってもらってしばし外で見てたくらい。
寒くてはんぱないけどね

2006年。飛躍の年になるように
また明日から頑張っていこぉっと
まだ風邪が治らないので、みなさんも体調管理に気をつけてましょうね

『2006だねぇ☆』

あけちゃいましたねぇ(^-^)
今年の大晦日は不思議なかんじで…
知り合いのお家で新年を迎えました☆
もぉ正月?かのようなごそぉをもくもくと食べ…おみやげまでいただき(^-^)

そのあと年明けライブ♪
勝者になり、ちょいといいかんじで2006年の幕開けとなりました(^_-)

帰り道…参ってきましたが。
そこはどぉやらお寺だったらしい(^o^;

ヴ~ん。
願い事だいじょぶかなぁ?

そしてただいま実家に向かっています☆
新年とゆぅ事で特急に乗ったが、喫煙車はんぱないね(>_<)
コンタクトがくもっているかのよぉに空気がもやってます(>_<)
プラス酔う私…

早く着いてやぁ~(*_*)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

